ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ギュンドガン独誌インタビュー②「プレミアが世界一魅力的なリーガ!」《ドイツの反応》



前回のインタビューの続きになります。


entry_img_1236.jpeg


スポーツビルト】


あなたは、移籍が決まった後で、残留を望んでいたトーマス・トゥヘル監督とは話し合いはしましたか?

もちろんです。移籍が決まった後で長時間電話で話しました。ミヒャエル・ツォルクやアキ・ヴァツケとも意見を交換しました。そして3人ともマンチェスター・シティの試合に招待しましたよ。移籍に関しては最後までオープンで正直、そしてフェアに進みました。だからこの3人にはもう一度お礼を言いたいですね。
続きを読む
[ 2016/09/23 17:45 ] ギュンドガン | TB(-) | CM(7)

ギュンドガン独紙インタビュー詳細①!「クロップがイングランドに完璧にあっていると言ってくれた!」《ドイツの反応》



スポーツビルト



クロップが言ったんだ:イングランドはお前に完璧にあっている!!



2016092303205061d.jpeg
引用元:Sport Bild



マンチェスター・シティに移籍して最初のインタビューで元BVBスターが、グアルディオラ、サネーとの電話、ドルトムントへのカムバックについて語る!




スポーツ・ビルト:ギュンドガンさん、4:0で勝利したグラートバッハ戦で負傷から4か月ぶりにプレーし、素晴らしいマンチェスター・シティーデビューを飾りましたね。同じく4:0で勝利したボーンマス戦ではゴールも挙げました。どのように感じていますか?
続きを読む
[ 2016/09/23 05:58 ] ギュンドガン | TB(-) | CM(11)

ギュンドガン膝を手術!復帰は10月半ばか?!移籍への影響は?ドイツ紙最新情報!《ドイツの反応》

【キッカー】


ギュンドガン長期離脱!


手術の後で10月半ばまで欠場か!

entry_ing_1043.jpeg


イルカイ・ギュンドガンは、今後数か月サッカーをあきらめなければならない。それは分かっていることだ。ボルシア・ドルトムントのミッドフィルダーは膝の手術を受けた。そして今後5か月は離脱することになる。これは彼の将来にどのような影響を与えるだろうか?
続きを読む
[ 2016/05/21 06:25 ] ギュンドガン | TB(-) | CM(15)

ギュンドガン負傷でユーロ絶望!シティ移籍もなくなる可能性!+ファンへのメッセージ!ドイツ紙《ドイツの反応》




ビルト】5月6日



ギュンドガン今シーズンとユーロ絶望!

ギュンドガン・ドラマ




entry_img_1022.jpeg



ヨギは誰を彼の代わりをどのようにするだろうか?マンチェスター・シティへの移籍が破談に?



ギュンドガン・ショック!これはBVBだけでなく、代表チームもイルカイ・ギュンドガンの負傷離脱で痛手を負う事になった。
続きを読む
[ 2016/05/07 06:05 ] ギュンドガン | TB(-) | CM(22)

ギュンドガン、膝の痛みで再びベンチ外に!ドイツ紙《ドイツの反応》

【ビルト】 5月6日


膝の痛み

ギュンドガン、またしてもベンチ外に


entry_img_1021.jpeg




BVBは今度の土曜日にフランクフルトで行われる試合で、またしても代表のイルカイ・ギュンドガンをあきらめなければならない!


続きを読む
[ 2016/05/06 16:45 ] ギュンドガン | TB(-) | CM(28)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。