ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

《ドイツの反応》 オリバー・カーン  インモビレ、クロップを批判  ノイヤーには称賛も

※香川選手、本日のポカール戦で、1ゴール1アシストと素晴らしい結果を残しましたね。ドイツは現在夜11時と、採点や記事が出るのは明日の朝になると思いますので、今回は準備していた記事をアップしたいと思います。



日曜日のバイエルン対グラートバッハ戦の後、スカイTVのスカイ90という番組に元ドイツ代表オリバー・カーンとロー
ター・マテウスがゲストとして出演し90分にわたって各試合の分析を行いました。

このブログで先日のチャンピオンズリーグ戦でカーンのコメントを取り上げたので、どうにかしてこの番組をブログで取り上げたいと思っていた所、カーンとマテウスのインモビレに対するコメントが批判と取られ、ドイツメディアをにぎわせる結果となりましたので、その様子をお伝えしたいと思います。見出しだけでも以下のようになっています。

IMG_4969_convert_20141028225126.jpg

【カーン BVB移籍を批判 インモビレはコンセプトに合わない】 トランスファーマルクト

【カーンとマテウス:BVB移籍を批判】 ヤフー スポーツ

【カーンがインモビレに。彼はコンセプトに合わない】 ビルト

【カーンがBVBを攻撃 自分の責任】 フォーカス


それらの中からカーンのコメントを中心に引用して紹介したいと思います。
続きを読む
[ 2014/10/29 07:26 ] カーン | TB(-) | CM(12)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。