ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

BVBボシュ監督!ゲッツェを再びチームのボスにする!《ドイツの反応》




ビルト】

データーが証明

ボシュ、ゲッツェを再びボスに!



entry_img_1886.jpeg



マリオ・ゲッツェはドイツ代表戦、対北アイルランド戦とアゼル
バイジャン戦をキャンセルした。まだ自分が100%でないことを証明している。

しかし:ゲッツェは半年間の代謝障害の療養の後、ボシュ監督の元で常にチームのリーダーへと近づいているのだ。

続きを読む
[ 2017/10/10 18:52 ] ボシュ2017 | TB(-) | CM(25)

BVBボシュ監督!自身のヘアスタイル(スキンヘッド)の秘密について語る!インタビュー③《ドイツの反応》




ビルト


entry_img_1885.jpeg



ネイマールが、この夏222Mユーロで移籍しましたね。どう思いますか?

個人的にはこれも自然な流れだと思っている。問題は、ネイマールに222Mユーロを払ったことによってムバッペーにも180Mに支払われた事だね。また以前だったら6M,7Mユーロしかしなかった選手に60M、70Mも支払われるようになったね。メッシ、ロナルド、ネイマールは本当にトップ中のトップだ。だからお金はユニフォーム売り上げなどでも回収できるだろう。でもほかの選手はそうじゃないよ。
続きを読む
[ 2017/10/10 06:00 ] ボシュ2017 | TB(-) | CM(12)

ボシュ監督「日本語は少しできるけど、サッカーについて香川と話せるほどではないよ。」インタビュー②《ドイツの反応》




ビルト】


entry_img_1884.jpeg


あなた自身は、潰し屋としてプレーしていました。

ボシュ:そうだね。選手としては相手チームのプレーを潰すのが僕の仕事だったんだ。監督になった時は、どのようなスタイルを好むべきか考えたよ。

続きを読む
[ 2017/10/09 06:00 ] ボシュ2017 | TB(-) | CM(7)

BVBボシュ監督「大きなクラブで働くからには優勝したいという気持ちが大事!」インタビュー①!《ドイツの反応》




ビルト日曜版】


entry_img_1883.jpeg


ボシュさん、ユップ・ハインケスのカムバックがブンデスリーガでは大きな話題となっていますね。これについてはどうですか?


ボシュ:一人の伝説が去り、もう一人の伝説がやって来る。これがバイエルンだね。




さてそれではあなたに関してですが、あなたはどのようにして敗戦を消化できますか?

ボシュ:負けるのは、とうぜんだけど好きではないね。全く良い気分じゃないよ。でも基本的に試合が終わった後は寝ることができないね。アドレナリンが多すぎるんだ。それは選手時代からそうだよ。

続きを読む
[ 2017/10/08 06:35 ] ボシュ2017 | TB(-) | CM(7)

ドルトムント、ボシュ監督!「我々を抜かさなければならないのはバイエルンの方だ!」《ドイツの反応》




西ドイツアルゲマイネ


ペーター・ボシュ:ドルトムントはバイエルンを抜かす必要はない。


entry_img_1841.jpg


トッテナムに1:3で敗れたドルトムントだが、ペーター・ボシュ監督は落ち着きを乱されたくはないようだ。

“ロンドンで我々が悪かったという事はないね。”と監督は語る。“2失点はあまりよくは見えなかったね。一対一にも勝たなければならない。でも基本的には良く守っていたと思うよ。特に前半は。守備は一対一よりも多くの要素があるから。”
続きを読む
[ 2017/09/16 06:00 ] ボシュ2017 | TB(-) | CM(4)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。