ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

オバメヤン「バイエルン戦では2ゴールするよ!」ポカール決勝でのゴールを約束!マン・Uが新たに争奪戦に参戦か!?ドイツ紙《ドイツの反応》





ビルト】5月4日

オバメヤンが2ゴールを約束!!

バイエルン戦では2ゴールを決めるよ!


entry_img_1019.jpeg



もしドルトムントのストライカー、ピエール・エメリック・オバメヤンがこの約束を守ったら、BVBのファンたちは彼をもっと好きになるだろう。

スポンサーリンク




非常に野心にあふれた目標だ。オバハこれまでにバイエルンと10度対戦しているが、まだ3ゴールしか上げていない。しかし彼が今シーズン公式戦で39ゴールを挙げており、これが彼の人生最高のシーズンとなっていることも事実だ。この決勝でBVBが勝利すれば、13か月ぶりにバイエルンに勝利することになる。


201605051805094b7.jpeg


オバメヤンはさらにレアル・マドリッドでの将来について語った。“僕は前からスペインでプレーする事が僕の夢だと語っていたね。それがいつ実現するかはわからない。でも行くならバルセロナよりもマドリッドだね。そしてアトレティコよりもレアルの方が好きだよ。”



オバはフンメルスやギュンドガンと共にこの夏の移籍を計画しているのだろうか?



このガボン人ははっきりと語る。“僕はこのシーズンを僕のチームと共に終えることに集中するよ。それに契約は2020年まであるからね。”



しかし彼が契約を全うせずに移籍する事への噂は絶えない。今はマンチェスター・ユナイテッドが9000万ユーロのオファーをする用意ができているようだ。さらにレアルはBVBに1億ユーロのオファーをするとされている・・。






以上です。

ぜひとも実現してほしいですね。まずはオバメヤンが復帰した先発メンバーでここ最近のパフォーマンスが継続できるか、残り2試合で確かめたい所です。

今度はマンチェスター・ユナイテッドですか・・・しかしすごい移籍金ですね。イングランドはどのクラブもすごい移籍金で補強してきますから、大金を使っても成果が出づらくなっているような気がします・・。



※最近仕事が忙しくので、しばらく割と軽めの記事が多くなると思います。



【おまけ今日のドイツ】

IMG_1374_convert_20160505181526.jpg


近所を走るSLに乗ってお出かけ。遠足気分になれます。
[ 2016/05/05 19:05 ] オバメヤン | TB(-) | CM(10)
管理人さん、お忙しいのにありがとうございます!
ゴール決めて欲しいですね‼︎
[ 2016/05/05 20:18 ] [ 編集 ]
管理人さん、いつも楽しみに拝読しております。
お忙しい中お体ご自愛いください、
[ 2016/05/05 21:55 ] [ 編集 ]
対バイヤン戦はいい所がなかったので最後に一矢報いて欲しいですね
マンUは・・・サイドからの放り込みサッカーにオバメが合うとは思わないんですが、使うならサイドなんですかね
[ 2016/05/05 23:38 ] [ 編集 ]
お仕事がんばってちょ
[ 2016/05/05 23:39 ] [ 編集 ]
管理人さんお疲れさまです。
ダメな時はお休みでもいいんですよ。

オバメはハットでいいんやで。そしてレアル行きを熱く語ってもええんやで
[ 2016/05/06 00:04 ] [ 編集 ]
いつも真摯な記事をありがとうございます。
これからも細く長くお願いします。
打倒バイエルン!ガチンコで勝ってくれー
[ 2016/05/06 00:28 ] [ 編集 ]
バイエルンのサッカーは間違いなく世界最高レベル。アトレのつまらないサッカーには負けてしまったけどね。
ドルトムントはアトレの100倍面白いサッカーを見せてくれるのは間違いない。期待してまっせ香川!!
[ 2016/05/06 09:50 ] [ 編集 ]
そういえば、シーズン前にオーバメアンゴールに対して何か賭けしてましたよね?
どうなったのでしょうか?
[ 2016/05/06 19:43 ] [ 編集 ]
このタイトルは欲しいよなあ
ホントにホントにホントに欲しいよ
[ 2016/05/07 01:15 ] [ 編集 ]
いくらブンデスが好きとはいえ他リーグに喧嘩売るコメントはいかがなもんかね?
はっきり言って上位チームから選手を獲ってリーグ破壊してるバイエルンの方がつまらないサッカーしてたし
オバメはドルで一つでもタイトルを取ってからレアルに行ってブンデスの力を見せつけて欲しいね
[ 2016/05/07 03:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。