ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ノイアー「フンメルスに迷いがあるとは思っていない!」ポカール決勝間近!ドイツ紙《ドイツの反応》

【ビルト】


ポカール決勝目前

ノイアーはフンメルスに迷いがあるとは思っていない!!
(注:直訳すると:フンメルスの(思考が)ブロックされている状態にあるとは思っていない。)


entry_img_1041.jpeg


ポカール決勝では対戦相手。7月からはチームメート、ワールドカップ優勝者にとっては問題ない様だ。BVBスター、マッツ・フンメルスは土曜日にドルトムントで最後の試合を戦うが、よりによってその対戦相手は新たなチームメートだ。マニュエル・ノイアー(30)は彼の状況を良く知っている。

スポンサーリンク




世界的キーパーはこう語る:僕も当時ミュンヘンに移籍しました。その時ポカール準決勝で1:0で勝利したのですが(2011年三月、シャルケ。)、その時は夏の移籍の事が頭の中にありましたね。まだ決まっていなかったんです。


ノイアーは2011年に3000万ユーロでシャルケから移籍してきた。フンメルスは今シーズン後に3500万ユーロでやって来る。このバイエルンのキーパーはフンメルスに迷いがあるとは思っていないようだ。“僕はフンメルスが試合中にバイエルンの事を考えるとは思えませんね。彼は全力を出すと思いますよ。自分の経験からも、周りの騒音は大きな意味をもたないと思いますね。フィールド上でのパフォーマンスが重要なんです。”



芝生の上での直接対決はペナルティーエリア内で見られることだろう。2014年の決勝のように。その時はフンメルスの正当なゴールが取り消されてしまった。そしてバイエルンが2:0で勝利したのだ・・・





以上です。

そういえば2014年にはそんなこともありましたね。直接見れなかったのであまり覚えていませんが、延長で2点取られたんでしたっけ?点が認められていれば優勝だったような気がします・・。

さてここ数年ポカール決勝には残念ながら縁がない管理人ですが、名勝負を期待したいです!


【おまけ今日のドイツ】

IMG_6301_convert_20160520064930.jpg


コンサートホールの壁画
今は改装中でこの壁はもう見ることができません。
[ 2016/05/20 06:50 ] バイエルン | TB(-) | CM(5)
2014のスコアは1-2じゃなかったか?

まぁ、終わったことはどうでもいいけど(笑)、フンメルスには区切りのゲームだから最後まで頑張るとこ見せてほしいですね。

つか、今回のゲームは、前の連中はプレスで忙しいんだろうから、フンメルスがフリーで動けるというか、点取れるようにするのが勝利するポイントの一つなってくると思うので、ぜひ点取ってもらいたいです。
[ 2016/05/20 07:42 ] [ 編集 ]
フンメルスには迷いがないかもしれんが、チームメイトは困惑してるだろうね
[ 2016/05/20 13:40 ] [ 編集 ]
フンメルスのハンドも見逃されたのでイーブンじゃない?
[ 2016/05/20 14:46 ] [ 編集 ]
壁画凄いっすね。
ポカールはあまり期待しないで生で見たいと思います。
ELリバポ見てその後疲れたので、、
[ 2016/05/20 17:11 ] [ 編集 ]
いくら御託を並べようとも戦う前に相手チームに移籍することバレちゃって、それで『全力でやります!』ってのは…笑
チームメイトの心境はいかに
[ 2016/05/20 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。