ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

レヴァンドフスキー、パリ・サンジェルマンとも交渉!!しかし契約延長が濃厚?ドイツ紙《ドイツの反応》




ビルト日曜版



レヴァンドフスキー、今度はパリと交渉!!


ロベルト・レヴァンドフスキーをめぐるポーカーがいよいよ熱くなってきた。


entry_img_1058.jpeg


“シュピーゲル”が伝えたところによると、バイエルンのストライカーは数週間前に代理人とレアルのボスたちと交渉した。

スポンサーリンク




そしてビルト日曜版の情報によると、このポーランド人に興味を持っているのはレアル・マドリッドだけではないようだ。



レヴァンドフスキーの代理人はパリとも話し合いをもったらしい。



クチャルスキーとマイク・マルテルの二人がこのストライカーの代理人を務めているが、すでに3月中日にフランスのパリ・サンジェルマンの幹部と接触したようだ。そこでレヴァンドフスキーはスーパースター、ズラタン・イブラヒモビッチの後継者として望まれたようである。



バイエルンがこの最高のストライカーを2019年までの契約を残したまま失ってしまう事はあるのだろうか?



いいや。ロベルト・レヴァンドフスキーの売却の可能性はほとんどない。カール・ハインツ・ルンメニゲ会長は“キッカー”において、“我々が彼を売ることはないだろう。”と発言している。このストライカーを売りに出すシナリオも、最低移籍金も考えられていない。



ビルト日曜版の情報によるとバイエルンは早い段階で契約の延長を考えているようである。


レヴァンドフスキーへの新たな延長オファーは2021年までとなるようだ。そして推定年俸900万ユーロからトーマス・ミュラー並の給料になるとみられている。トーマス・ミュラーの給料は優勝などのボーナスを入れると推定で1500万ユーロとされている。彼が契約延長にサインをすると、これと同じ年俸が手を振って待っている。


レヴァンドフスキーの代理人がレアルとパリと接触したことがバイエルンを動揺させることはなさそうだ。バイエルンはチームをけん引する多くの選手と2021年まで契約している(ノイアー、ボアテン、フンメルス、アラバ、ミュラー)。それにレヴァンドフスキーとの契約はまだあと3年残されているし契約解除条項も設定されていない。それに加えて、彼が望むレアル・マドリッドは来年はFifaによって移籍が禁止されている。


そのことからもバイエルン残留が濃厚と言えるだろう。






以上です。

契約延長の話が新たに出ているという事は、これは給料をアップするため代理人の駆け引きとみて良さそうですね。レヴァンドフスキーは今シーズン、ブンデスリーガでは実に久しぶりに30ゴールを達成しましたし、ここで給料アップを要求するのは理解できますね。



[ 2016/05/29 18:55 ] レヴァンドフスキ- | TB(-) | CM(8)
翻訳ありがとうございます。
レバさんは、契約金無しでバイエルンに移籍した割には、年俸低いですよね〜。ゲッツェ坊やの方が、高給ってのはプライド傷つきますよね。リーグオーナー会議などで外国勢の年俸規制とか話し合われている様な感じです。
外国人の壁は1000万ユーロ、ドイツ人は天井無しかな‥。
[ 2016/05/29 21:01 ] [ 編集 ]
PSGと交渉なら完全に銭闘やん。元の給料安かったのでまあ解る。
[ 2016/05/29 21:22 ] [ 編集 ]
モテモテのレヴァンドフスキが羨ましい…
こうやって移籍市場で騒がれてこそナンボですよね、選手は。
[ 2016/05/29 21:34 ] [ 編集 ]
結果もでてるし法外な年棒での引き合いが噂に上ってるし代理人の勝負所ですね。
しかし、バイエルンとしては大幅増にゲッツェ残留という計画外が負担になりそう・・・。

話変わるけどU19の優勝は嬉しいですね。
[ 2016/05/29 23:09 ] [ 編集 ]
同じバイエルンの選手なのにいくら積まれても出さないとクラブから言われているレバと早く出て行けといわれているゲッツェと極端に差が出ましたね
こういうのを見ているとブンデス最強のバイエルンでさえドイツ人を優遇している訳じゃないんだなと思います、給与面以外では
[ 2016/05/30 04:56 ] [ 編集 ]
一昔前なら一流選手の年俸アップのダシとしてよくマンUからの興味を代理人は
匂わせていたが今マンUの名前を出したところで選手がわざわざ行くはずがないと
所属チームにたかをくくられ、見くびられ、年俸アップの交渉が有利に運べなくなるから
もうあのチームはダシとしても需要が無いのだろう。
[ 2016/05/30 06:39 ] [ 編集 ]
代理人が給料引き上げ頑張ってるね
プレミア勢よりもPSGがだしに使われるんだなぁ
[ 2016/05/31 02:20 ] [ 編集 ]
カッコいいわ、レヴァンドフスキ。
FOXの年間ベストゴール1位に選ばれたヴォルフスブルク戦のダイビングボレーを久しぶりに見て鳥肌が立った。
[ 2016/05/31 07:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。