ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

【ユーロ】ドイツ代表!ポーランド代表に引き分ける!ドイツ紙の自国代表への評価は?《ドイツの反応》




ビルト

entry_img_1089.jpeg


ビルト採点



ノイアー 3
チームプレーヤーとしては多くの場面で出番があったが、キーパーとしてはほとんど仕事がなかった。ミリクが2度のチャンスを外したことは幸運だった。



へヴェデス 4
ウクライナ戦と比べて右サイドで抜かれることはなかった。22分にはレヴァンドフスキーに対して力強いブロックを見せた。86分のチャンスではボールを弾いてしまった。残念。


スポンサーリンク




ボアテン 3
今回はレヴァンドフスキーもチームメートの出場を望んでいなかっただろう。レヴァンドフスキーの2度のチャンスではボアテンはスライディングを決めている。46分のミリクのチャンスに対してはクロスをうまく防げなかった。


フンメルス 3
4週間の離脱後、最初はレヴァンドフスキーに対してボールを失うなどぐらついていたが、その後明らかに良くなった。ミリクのシュートを22分に防いでいる。非常に素晴らしい輝きを放った。彼が我々の守備をさらに固いものにしている。


ヘクトーア 4
序盤は目立っており、前半はクロースとともに最も多くのボールコンタクト数を記録した。6分にはシュートも放っているが、最後のパスがほとんど上手く行かなかった。


ケディラ 4
開始三分ですでに2度のファール、もう少しで黄色二枚で退場となるところだった。その後は落ち着いていたが目立っていなかった。


クロース 3
常に試合に関与し、ボールコンタクトも多かったし多くのことにトライしていた。66分には彼の典型的なミドルシュート。


ミュラー 4
試合前には控え室前でレヴァンドフスキーや審判を相手にご機嫌な様子を見せていた。フィールド上でも非常に面白かった。16分にはピスチェクのボールを奪取している。しかしゴール前での危険性はほとんどなかった。


エジル 4
ウクライナ戦と比べてもほとんど存在感がなかった。2011年以来初めてイエローカードを受けた、少なくとも69分には良いシュートを放ったがキーパーにブロックされている。


ドラクスラー 4
4分にはゲッツェに対して良いクロスを入れている。その後左から中央へとポジションを変更したが、ゴールに向かう一手がなかった。


ゲッツェ 4
はげ頭のパズダン相手に苦労した。彼の66分間で一対一の勝率は17%だ。46分のシュートはキーパー正面だ。交代の場面ではブーイング。

2016061719070946c.jpeg


シュルレ 3
すぐに新鮮な風をもたらした。


ゴメス 4
シュートチャンスなし。









以上です。

普段ドルトムント戦で取り上げていますビルトの採点ですが、代表選の採点を取り上げてみました。まあ昨日の試合は退屈でしたね。ポーランドの方が気合が入っているように見えました。管理人としてはクバが頑張っている姿を見ることができてうれしかったです。来季はドルトムントでプレーしてくれないですかね・・。ドイツでは全試合をZDFとARDという旧国営放送で放映していますが、ZDFの解説者はオリバー・カーンで今回は元ドルトムントキャプテンのケ―ルもゲストで出ています。ちょっと嬉しいです。



【おまけ今日のドイツ】

IMG_1544_convert_20160617045908.jpg


ブレーメンの可愛いお店
欧州トップクラスの右と世界最高クラスのFW
ユーロ優勝待ったなし
[ 2016/06/17 19:41 ] [ 編集 ]
全試合放送してもらえるとは羨ましいですねぇ、日本だと放送権がやたら高いために全試合見るためには有料チャンネルに入会するしかないですし
ポーランドはミリクがしっかりしてれば勝てましたね
ドイツはボアテングが良かったです
[ 2016/06/17 20:04 ] [ 編集 ]
ドイツはスペインとともにやはり頭一つ抜けているのは確かだと思います。
ただ、昨日は低調な内容でしたね…
まあ今回からの変更で、おそらく3位でも決勝トーナメント進出は決まりだろうから、両チームともリスクを考えて無理をしなかった感じですかね。
したたかとも言えるし、やはり心配でもあるかな…特に前線が。
調子が上がってくることを願います。
[ 2016/06/17 21:12 ] [ 編集 ]
ゲッツェ使うようなら優勝ないですね。
期待してたのに残念です。
あと両SBとゴメスの酷さは目に余りました。
シュメはじめもっと良い人材いるのに、この召集メンバーは不思議です。
[ 2016/06/17 21:19 ] [ 編集 ]
隣国同士の試合ということもあり期待してたんですが、特に前半はつまらなかったですね。早く起きて見たかいがあったか疑問です。
初戦に続いてボアテング、頼りになります。
[ 2016/06/18 00:08 ] [ 編集 ]
ゲッツェ酷いな、、、
[ 2016/06/18 10:47 ] [ 編集 ]
ラームの代表引退が痛すぎる
[ 2016/06/18 15:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。