ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

宇佐美!アウグスブルク移籍が決定!公式ホームページより!《ドイツの反応》



アウグスブルク公式ホームページ



アウグスブルクが宇佐美貴史を獲得!



entry_img_1093.jpeg



アウグスブルクは準備トレーニングが開始する少し前に、移籍市場で動いていたが、このたび日本の一部リーグであるガンバ大阪から宇佐美貴史を獲得した。この日本代表の24歳は2020年6月30日までとなる4年契約にサインした。これはまだ行われていなメディカルチェックが行われる事が前提となっている。移籍金に関しては両クラブとも公表しないことで合意している。

スポンサーリンク




この2011年から2013年にかけてホッフェンハイムとバイエルンでプレーした選手は、今日のトレーニング開始にはまだいない。宇佐美は6月下旬にアウグスブルクにやって来る事になっており、その後メディカルチェックが行われる。


“我々は彼を獲得できてうれしいよ。彼は若いプレーヤーとしてすでにブンデスリーガでの経験があるし、ここ数年ガンバ大阪で大きな成長を見せたからね。我々は彼のクオリティーが我々のチームの助けとなることを信じているよ。”とアウグスブルクの会長シュテファン・ロイターが語った。




“僕は日本からも常にブンデスリーガの事を追っていました。アウグスブルクはここ数年で大きく成長しました。またブンデスリーガでプレーできることを楽しみにしています。”と宇佐美貴史はドイツへのカムバックに対して語っている。






以上です。

これは嬉しいニュースとなりました!
管理人はブレーメンに住んでいた頃、宇佐美選手がバイエルンの先発として出場したブレーメン戦を生で観戦することができましたが、それだけにより嬉しいです。
今度は完全移籍のようですし、良いプレーを見せてくれることを期待しています。

[ 2016/06/20 19:58 ] ブンデス日本人特集 | TB(-) | CM(15)
管理人さんのブログでも、ドルについで記事を取り上げて貰えるくらい活躍してくれることを期待してます! 宇佐美選手
[ 2016/06/20 20:36 ] [ 編集 ]
うれしいニュースですよね。このままくすぶっていたらどうしようかと思いつつ、代表戦で見て人に使われる事ばかり意識して
自分が点取る事しか考えてないからパターンがミエミエすぎてもう一皮むけないかのう、とやきもきしてたので、もう一度挑戦
するガッツを見せてくれてうれしいです。
どのクラブに行ってもさらに上をと言われるから、もしうまくいかない時期が来ても焦らず頑張ってほしい。

宇佐美はシュートした後、ボールウォッチャーになるより、セーブされるかもの詰め
パスした後、もう一度リターン来るかも、の後1歩の動きが必要なだけなので頑張ってほしいです。
ガンバでもう1試合ありまますが、怪我したら困るので最後に顔見世で出る位ですかね?
[ 2016/06/20 20:39 ] [ 編集 ]
今度は上手く行くといいなぁ。
がんばれー
[ 2016/06/20 20:56 ] [ 編集 ]
1人でも多くの若い選手が海外挑戦するのは喜ばしいこと!
二度目のブンデスだが周りの声や失敗なんて恐れず、頑張ってほしい
[ 2016/06/20 21:12 ] [ 編集 ]
嫁さんと子どもも連れていくのかな?
いずれにせよ一回目の失敗を糧にしっかりと根を下ろしてもらいたいわ
[ 2016/06/20 21:17 ] [ 編集 ]
タカシオメデトタカシ アリガトウカンリニンアリガトウ
[ 2016/06/20 21:22 ] [ 編集 ]
才能は間違いなく素晴らしい。
戦術面で成長を遂げてビッグクラブへ行ってもらえたら嬉しい。
[ 2016/06/20 21:23 ] [ 編集 ]
清武・香川と同じくらい見ていて楽しい選手です。
今度こそは、と期待しています。
[ 2016/06/20 21:26 ] [ 編集 ]
攻撃力は日本一になれる!
ということは得点量産もあり得ない話じゃないと思う
ただ、今はどうにでも転ぶ そのどうにでもがポジティブになるといいね!
[ 2016/06/20 21:30 ] [ 編集 ]
今度こそ、フィットして活躍して欲しい!
能力的には十分可能性があるので、頑張って欲しいですね
[ 2016/06/20 22:02 ] [ 編集 ]
宇佐美、決まって良かった!
今度こそ頑張ってほしい!

酒井宏樹もリーグ・アンあたりになりそうで、みんなレベルアップして頑張って~ヽ(*^^*)ノ
[ 2016/06/20 22:32 ] [ 編集 ]
ガンバサポですが、全然嬉しくないです…
[ 2016/06/21 00:08 ] [ 編集 ]
正直代表での宇佐美は懐疑的です。
周りが言うほど自分は評価していない。武藤も。
だから凄いなぁと思うくらい活躍して欲しいです。
この世代が伸びないと日本は弱くなっちゃうよ。
[ 2016/06/21 00:10 ] [ 編集 ]
大好きな選手なので、ドイツで成長してもらって、代表でもW杯までに不動のレギュラーになって欲しいね。
2列目はトップ下香川、SH清武、宇佐美の並びが見たいわあ。
[ 2016/06/21 00:28 ] [ 編集 ]
なんかワクワクしない移籍だな、期待しすぎていたのか
アウグスブルクは宇佐美に合わない気がするのだが・・・
[ 2016/06/21 05:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。