ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

BVBギンターにヴォルフスブルクが興味!!しかし移籍が実現するには複数の条件が!ドイツ紙《ドイツの反応》




【ビルト】7月17日


移籍が実現するためには次の事柄を解決しなければならない!



ドルトムント・ギンターのドミノ移籍!



entry_img_1101.jpeg


ワールドカップ優勝者であるマティアス・ギンターはドルトムントからハンブルクへと移籍するだろうか?ハンブルクはすでに打診をしたところだ。しかしこれが決まるためにはいくつかの事が解決しなければならない。


スポンサーリンク





ブンデスリーガのドミノ移籍!


▶BVBはトーマス・トゥヘルの下では役割を果たさないとみられているギンターに関しては、もう一人のディフェンダーが獲得できた場合のみ移籍を認める方針だ。そしてレヴァークーゼンのトプラクがその候補に挙がっている。彼の移籍金に関しては両クラブともに大きな開きがある。ドルトムントは2200万ユーロでオファーしているが、レヴァークーゼンは2500万ユーロを要求している。


▶レヴァークーゼンはトプラクの代わりが見つかった時のみ彼の移籍を容認する方針だ。その候補はすでに見つかっており、アレクサンダー・ドラゴヴィッチ(ディナモ・キエフ)とみられている。このオーストリアのスターは、“僕はすでにレヴァークーゼンと合意しているよ。チーム同士が合意に至ることを願っている。”とはっきりとしたコメントをしている。キエフは2000万ユーロを要求しているが、バイヤーは1500万ユーロのオファーをしている。



まずトプラクとドラゴヴィッチの話がついてからギンターの話が進むことになる。ハンブルクに続いてアーセナルやトッテナム、さらにヴォルフスブルクがギンターに興味をもっているとみられている。






以上です。

どうやらギンターが移籍になってしまいそうですね・・・

しかしフンメルスが抜けた今こそ彼を使うチャンスだったのでこれは残念です。できれば育ててほしかったですが・・・

とりあえずギンターにはオリンピック頑張ってほしいです。


【おまけ夏の思い出】

20160717204122990.jpeg

水族館でイルカのショーを観ました。
[ 2016/07/17 22:00 ] ドルトムント 15 | TB(-) | CM(12)
ロイスと同じ代理人(カストロ、トプラック)、元代理人の選手(シュールレ、ゲッツェ)がドルに集合して、
クロートと同じ代理人(フォラント、ドラコビッチ)がレバークーゼンに集合してる流れがありますね。
3人の契約更新見送りといいクロートの動きからドルを避けてますし、何かあるんだな、という雰囲気を感じてしまいます

ギンターは前半と後半で理不尽な使われ方をされた選手なので、自分が幸せになる為には決断が必要な時もあるし、
驚きませんね。
[ 2016/07/17 22:47 ] [ 編集 ]
アーセナルやトッテナムもですか。さすが。
ふつうにギンターならもっと良いクラブに行けますもんね。
冬にはユベントスからも獲得の噂が出てたし。
SBはクロップ時代からピシュチェクがレギュラーだったし仕方ないね。
でもトゥヘルのコンバートのおかげで才能が開花できた。
特にインゴルシュタット戦での先制ゴールで一気にブレイクしたね。
苦しかった試合だからこそ、頼もしかった。
ドイツ代表にもまた選ばれてほしいからスタメンの彼が見たいし、出て行かれたらドルトムントとしては痛いけど本人はどうするんだろう?
[ 2016/07/17 23:57 ] [ 編集 ]
もしも本当にギンターを放出したらショック大きいですね。
去年の前半は特に大活躍してたのに・・・後半は全く違う役割をさせられて試合にも出る機会が減ったのは残念でなりませんでした。
絶対に実力不足でもないし衰えなんてなく、これからの成長が楽しみだったのに。
何かクラブの冷たさ、迷走っぷりを最近は特に感じますし、この夏はドルトムント関連で全く喜べてないのでツラいです。

[ 2016/07/18 00:18 ] [ 編集 ]
すばらしい記事です本当にありがとうございます。
まとめブログや、the world 等 転載するタイプ
こういったブログの翻訳記事や管理人のコメントにも著作権がありますから、無断転載、コピペは著作権違反になりますよ。
このブログ訳も良いし、難しいと思いますが有料にすれば転載、パクリられるとかもなくなるのでは?

[ 2016/07/18 01:16 ] [ 編集 ]
え⁉︎ギンターもですか?
それにしても今年のドルは異常事態ですね。奇跡の優勝を遂げたレスターは、新シーズンへの危機感と選手の上昇志向、年俸の急騰などで、草刈り場になっても理解出来ますがね〜。なにやらドルは、船を操る船長が泥舟にしてしまう恐れから脱出しているとしか思えない。メディアは、期待の新人・未来ある若手と持ち上げていますが、こんな寄せ集め世帯でリーガーで上位を維持出来るほど、甘いのでしょうか?もしトップ3に入るようだと、それはそれで、ブンデスの危機だと思うのですが‥。これでオバや香川が抜ければ(ロイスは当分駄目だし)、もはや別のクラブですね。私は、トゥヘルの頭の中を知りたいですね。
[ 2016/07/18 03:53 ] [ 編集 ]
※22:47

ローデはクロートが代理人だよ。ま、ライトナーが出ていく可能性もあるけど。
[ 2016/07/18 07:50 ] [ 編集 ]
むしろこのまま不遇なほうが気分悪いし移籍して活躍してほしい
[ 2016/07/18 14:44 ] [ 編集 ]
管理人さん、いつもありがとうございます。

今のドルトムントなら魅力もないし、タイトルとる気もないし移籍されても仕方ないでしょ。監督もトゥヘルだしね。ギンタも良い選手だから若いしねぇ、もっと試合に出てるとこ見たいもん。ベンチはもったいないし。
[ 2016/07/18 20:36 ] [ 編集 ]
〉寄せ集め世帯

かなり有望な選手が、数あるクラブの中からドルトムントを選んでいるのだが、そういうのを含めて言っているのかい?
[ 2016/07/18 21:35 ] [ 編集 ]
ビルトによるとギンターに興味あるのはハンブルガーと狼
去年テロ後のハンブルガー戦でサイドバックから外された後
テレビでサイドバックが一番あってるっていったら
いろいろ噂が出てきたからね
ドルは残したいが本人が出たいならどうなるか
オリンピックで活躍したらもっとオファー来るかもしれないし
[ 2016/07/19 22:18 ] [ 編集 ]
ギンターにはアーセナルの記事も出ましたね。
まあドルトムント側はシーズンの計画の中に入ってるとのことで、狼などには売らない模様ですが。
[ 2016/07/19 23:49 ] [ 編集 ]
アーセナルはサンがソース。真に受けない方がいいで。
[ 2016/07/20 02:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。