ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント、パク!マインツ復帰の噂!ドイツ紙《ドイツの反応》




ビルト




熱い噂!!



entry_img_1139.jpeg
引用元:BILD



パクはドルトムントから戻って来るだろうか?



チュホ・パクは今から一年前に約300万ユーロでドルトムントへやってきた。

この韓国人はマインツ05に戻るのだろうか?

スポンサーリンク



彼はトーマス・トゥヘルのお気に入りの選手であったにも関わらず、BVBでシュメルツァーを超えることはなかった。それに加えて年明けの、脛骨にひびがはいるという負傷だ。その結果として、補欠としてそこにいる事、という状況になってしまった。ブンデスリーガ6試合、ヨーロッパリーグ4試合、そしてポカール1試合だ。そして今は新加入のラファエル・ゲレイロというもう一人の左サイドバックの選手が、彼の前に立ちはだかる。


パクは現在ドルトムントとともにスイスのバート・ラガーツのキャンプに参加している。しかし彼は獲得を希望するチームが現れた場合の放出候補となっている。




どうやらブレーメンが彼に興味を抱いているらしい。しかしパク自身はマインツ05への復帰のほうを好んでいるらしい。


ビルト予想:マインツのシュミット監督の最初の選択肢ではないピエール・ベンソンが移籍すれば、彼の復帰は濃厚になるだろう!








以上です。

放出の噂はありましたが、ここにきて初めて具体的な名前が出てきましたね。実際に興味を示しているのはブレーメンのようで、マインツ復帰はあくまで本人の希望のようですが、あり得ない話ではないようですね。

ライトナーに続いて二人目ですね。再びギンターの噂が上がっていますが、これはなんとか引き留めてほしいですね。昨日はオリンピックの試合で見事なヘディングゴールを決めていましたし。

[ 2016/08/05 18:15 ] パク | TB(-) | CM(15)
さようなら…
[ 2016/08/05 18:34 ] [ 編集 ]
元々怪我パクのポジションに怪我人がいたからの獲得でしたよね
出番が限られていた選手なのに次々と移籍先が決まるドルトムント・ブランド凄いですね
ヨイッチ→ケルン、ホフマン→ボルシアMG、グロスクロイツ→シュツットガルト、クバ→ヴォルフスブルク、パク→マインツ(ブレーメン)と次々とブンデスのクラブに散らばっていきますね
ライトナーはセリエのようですが
一番敵にするのがクバだろうけど
[ 2016/08/05 19:06 ] [ 編集 ]
なんで取ったんや
[ 2016/08/05 19:35 ] [ 編集 ]
 パク選手は控えの控えとしてひっぱってきたと思っていました。3番手としては悪くない選手だからです。しかし、この記事からするとそうではない様子。では何の為に連れてきたのだろう。まさか主力として連れてきたのだろうか?トゥヘル監督はよくわからない。
[ 2016/08/05 21:16 ] [ 編集 ]
実力以前にドルのサッカーでペース配分を気にし過ぎてなのか手を抜いている感が否めない選手
香川の事をバックパスで馬鹿にする無理解な奴等が居るが、パクのそれを見たら違いが分かるってもんでしょと云うプレイばかり
偶に香川が下がった終盤なんかにやっと積極的になる試合があるくらいだったな
[ 2016/08/05 21:40 ] [ 編集 ]
マインツ、左サイドバックはベントションとブスマンがいるよ
昨シーズンだったら積極的に返して欲しかったけど
今だとお安くなるなら…かな
確かにどちらも大してシュミットの信頼を得てないからチュホが来てくれるなら嬉しいけどね
マインツのようなブンデス中堅どころのSBとしてはいい方だから
[ 2016/08/05 21:53 ] [ 編集 ]
負傷者の穴埋めが目的なんだから完全ではなくレンタルにすれば良かったのに・・・
[ 2016/08/05 22:15 ] [ 編集 ]
トーマストゥヘルのお気に入りってのはトゥヘルが監督してたクラブからパクをドルトムントに連れてきたからでしょ
[ 2016/08/05 22:23 ] [ 編集 ]
パクおめでとう!
[ 2016/08/05 23:34 ] [ 編集 ]
パクはSBの怪我人が出たからそれの穴埋めだったしね
その役割は一応果たせたけど、既存選手からスタメンを奪い取れるまでにはならんかっただけ
マインツに残れば昨シーズンもそこそこやってただろうから、トゥヘルを通じてやって来たのは間違いだったかもね
[ 2016/08/05 23:40 ] [ 編集 ]
もともと、ドゥルムが怪我をしている間だけ、との条件を、本人が了解しての移籍だったから、
[ 2016/08/05 23:42 ] [ 編集 ]
 
ドルには合わなかったね。また頑張ってほしいわ。
[ 2016/08/06 06:13 ] [ 編集 ]
残念!残ってほしい
[ 2016/08/06 06:56 ] [ 編集 ]
マインツに戻って、武藤と支え合って欲しいですね。日本語が堪能なパクがいると、武藤も助かるでしょう。
[ 2016/08/06 07:12 ] [ 編集 ]
ドルトムントのレベルにはない選手ですね。
もう完全に構想外になっているので放出したいところです。
[ 2016/08/08 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。