ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムントのロゴ、なぜかプレイボーイの表紙に!!ドイツ紙!《ドイツの反応》

【ビルト】8月10日


タイ版プレイボーイの表紙!!


いったいBVBのボールは表紙で何をしているんだ?



dortmund111.jpg

スポンサーリンク



ドルトムントのアジアツアーが最初の実を結んだ・・・。




タイ版プレイボーイの8月版の表紙で、女優のカンブン・プリヤ―ダが少しばかりの衣装とキーパーグローブを身にまとっているのだ。そしてなんとBVBのボールが!!!



これは非常に魅力的な偶然なのか?それともドルトムントのセクシーPR戦略だろうか?



ビルトの情報によると、この黒と黄色のシューティングにはドルトムントは一切関与していないようである。




しかしドルトムントはこのちょっと変わったPRに関しては決して不幸ではないようだ。




ドルトムントは昨年以来シンガポールに事務所を抱え、そこにはアジア市場への進出を図るため二人の従業員が働いている。




今年トーマス・トゥヘル率いるチームが行った中国ツアーもその一環だ。そして来年も再びアジアツアーが計画されている。








以上です。


ドイツではすでに複数のメディアが取り上げています。



表紙、ドルトムントのボールもなかなか目立っていますし、結構良い感じですね。


この宣伝の効果がどのぐらいのものかはわかりませんが、このタイの女優のドイツでの知名度が一気に上がったことは間違いありませんね。


ちなみにドイツで明日発売されるプレイボーイには、オリンピック出場選手5人のヌードが掲載されるようです。オリンピックの時は毎回何人かの選手がヌードになっていますが、そこから金メダリストが誕生したこともあります。余談になりました・・・。



[ 2016/08/10 18:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
タイはプレミア至上主義なのに珍しいですね。タダで宣伝してくれたのでしょうか
[ 2016/08/10 18:45 ] [ 編集 ]
中身が気になる笑
[ 2016/08/10 18:58 ] [ 編集 ]
ベトナム人のドルファンなら見たことがある。
[ 2016/08/10 20:10 ] [ 編集 ]
いくら宣伝しても今の試合状態じゃ興味もってみてくれた人を幻滅させて反って悪影響になってるんじゃないかと思っちゃいますね。
プレイボーイとか、クラブのイメージを一定に保った方がいいと思いますが。
[ 2016/08/10 22:48 ] [ 編集 ]
既に書いてらっしゃる方がいますがタイってプレミアリーグ好き!みたいなイメージだったのでちょっと意外でした。
[ 2016/08/11 00:04 ] [ 編集 ]
近年の活躍が評価されてるんでしょうね。
特にチャンピオンズリーグでの活躍(準優勝やベスト8など)が大きいと思います。
ドイツの国内リーグはプレミアなどと比べるとどうしても注目度が低いので、国内は2位以上を確定させつつ、やはり国際舞台であるCLで結果を残す事が最も重要かと思います。
そうすればブンデスを見ない人達にも知られ、世界的な注目度や地位をぐんと上げますからね。
[ 2016/08/13 02:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。