ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

オバメヤンからプリシッチまで!移籍が噂されるドルトムント選手と移籍先総まとめ!《ドイツの反応》



さて、移籍市場が閉まるまであと約10日となりましたが、まだ放出の方は全く進んでいません。現在、ドイツで噂されているドルトムント選手についてトランスファーマルクトより管理人がまとめてみました。



entry_img_1165.jpeg




放出



・オバメヤン (市場価格4500万ユーロ)
ドルトムント → アトレティコ・マドリッド 3%(現時点での移籍の可能性)
ソース:LE10SPORT.COM


・クリスティアン・プリシッチ 500万ユーロ
ドルトムント → シュトゥットガルト 19%
ソース:カンシュタッター:ブログ


スポンサーリンク



・アドリアン・ラモス 600万ユーロ
ドルトムント → ガラタサライ ?%
移籍情報ソース トルコAKSAM.COM



・マティアス・ギンター 1200万ユーロ
ドルトムント → ライプツィヒ 2%
ソース:キッカー

ドルトムント → ハンブルク 11%
ソース:MOPO.DE

ドルトムント → トッテナム ?%
ソース:Sport1

ドルトムント → アーセナル ?%
ソース:サン

ドルトムント → ヴォルフスブルク 17%
ソース:キッカー


・ネヴェン・ズボティッチ 800万ユーロ

ドルトムント → ブレーメン 12%
ソース:Express

ドルトムント → ミドルズブラ 65%
ソース:M.Thenorthernecho.co.uk

ドルトムント → ストーク・シティ ?%
ソース:サン


・ジュホ・パク 175万
ドルトムント → ブレーメン 17%
ソース:ビルト





獲得


・シュテファン・リヒトシュタイナー 500万ユーロ
ユヴェントゥス → ドルトムント 8%
ソース:トゥットスポルト



・ムサ・シソコ 1300万
ニューキャッスル・ユナイテッド → ドルトムント 13%
ソース:メルカート365



・ジョン・ハート 1700万
マンチェスター・シティ → ドルトムント 3%
ソース:スカイ・スポーツ



・ナセル・シャドリ 1300万
トッテナム → ドルトムント 1%
ソース:ミラー



・ビョルン・エンゲルス 650万
FCブリュッゲ → ドルトムント ?%
ソース:レヴィーア・スポーツ



・ハキム・ツィエク 1100万
トゥエンテ → ドルトムント 5%
ソース:WWW.VI.NL



・ジャン・ミシェル・セリ 550万
ニース → ドルトムント 1%
ソース:フットメルカート



・マテオ・コヴァチッチ 2000万
レアル・マドリッド → ドルトムント 17%
ソース:ツイッター








以上になります。

これが今のところ移籍が噂されている全選手になります。いちおう噂の元となるソースもすべて記載しましたが、どれもあまり移籍の確率は高くありませんね。ちなみにプリシッチ、ラモス、パクの確率は現在上がっているところですが、それ以外の確率はみな下がってきています。

果たして移籍市場が閉まるまでに動きはあるのでしょうか?この中ではパクのブレーメンあたりが一番現実的でしょうか・・


【おまけ今日のドイツ】


201608190121153d7.jpeg


ドイツで売られているおかき
結構美味しくてビックリしました。
[ 2016/08/19 06:00 ] ドルトムント 15 | TB(-) | CM(6)
ドルは放出がありそうですよね。人数多すぎ
ペップがノイアーからハートとか耐えられるのかな、と高みの見物しようかと思ってたら
ドルに噂がきてビビった。ハートさんはイングランドナンバーワンだけど、イングランドで
ナンバーワンでいてくださいね。

ドルはもう一段上を目指すとなるとGK問題考えた方がいいんですが、ドイツ人の有望株ってイングランドに
行っちゃってるし、このままなんですかね?ビュルキはPKストップの時に前に出るという大問題がありますよね。
[ 2016/08/19 09:24 ] [ 編集 ]
おかきってアジアの括りでいいんかな?
[ 2016/08/19 09:51 ] [ 編集 ]
ラモス600万ユーロは買うクラブありそうだな
ヘルタでスタメンやってた頃はリーグ屈指の得点者だったし控えに回る事が多いドルトムントでもいい雰囲気保ってるのは性格面でも獲りやすい
ただ今更花型ポジションのFW探すクラブも少ないだろうしDFを探してるプレミアのクラブは多いから市場論理的にスボティッチが一番決まりそう
[ 2016/08/19 12:15 ] [ 編集 ]
17歳にしてそれなりの輝きを見せているプリシッチが500万€?完全移籍はないですね。
[ 2016/08/19 16:14 ] [ 編集 ]
プリシッチってなんかホフマンに似ている感じがします
[ 2016/08/19 19:05 ] [ 編集 ]
プリシッチはそれなりに出れるなら昇格候補のシュトゥットガルトにレンタルは魅力的な選択肢ですが、どうなんでしょうかね。
[ 2016/08/19 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。