ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント!いよいよポカール一回戦!ゲッツェとシャヒンらがベンチ外に!ドイツ紙《ドイツの反応》



ルーア・ナッハリヒテン



ドイツ・ポカール


BVBトリーアに到着!シャヒンがベンチ外に!



entry_img_1171.jpeg
引用元:ルーアナハリヒテン



ドルトムント:状況ははっきりしている。ドルトムントが明らかな勝者の候補として、4部リーグのアイントラハト・トリーアと対戦する。マリオ・ゲッツェは筋肉の問題で欠場することになったが、アンドレ・シュルレはスタメンで出場するとみられている。日曜の夕方、BVBはラインラント・プファルツ州へと旅立った。

スポンサーリンク



飛行機に乗らなかったのは、長い間負傷していたヌリ・シャヒンに加えて、ミケル・メリーノ、ジュホ・パクだけである。トーマス・トゥヘル監督は事前に対戦相手に対して集中して準備したようである。“チームはある程度のスタイルを確立している。トリーアがチームとして、また個人としてどのように動くのか準備しているよ。彼らは非常に統率力があり、コンパクトに守る事が出来る。またスペースを使う事もできるよ。何より彼らには失うものがないんだ。”


ゲッツェにかわってクリスチァン・プリシッチがベンチ入りした。月曜の夜に出場しなかった選手は火曜日の18時に行われる3部ハル・エッシャーとのテストマッチに出場し、実戦経験を積むことができるだろう。






以上です。

ちょっとシャヒンの扱いが気になりますね。スーパーカップでもベンチ入りせず、ザントハウゼン戦には出場しましたが、今回もベンチ外となったようです。負傷に関する情報は見つけられませんでしたので、ちょっと心配ですね。

ゲッツェは内転筋の軽い問題を抱えたため、大事を取ってという事のようですね。これも大事に至らないと良いですが・・。


それからキッカーの情報によると明日はヴァイデンフェラーがプレーするようです。今シーズンは3つの大会で出番がなくなってしまうのではないかと心配していましたが、とりあえず明日出るようなのでうれしいです。





[ 2016/08/22 06:45 ] ドルトムント 15 | TB(-) | CM(12)
内転筋・股関節問題はロイスも抱えてますね
慢性化してなければいいのですが・・
シャヒンは以前ガラタサライ移籍の噂があったように思いますが
パクとシャヒンは移籍に向かっているのでしょうか
[ 2016/08/22 06:57 ] [ 編集 ]
ゲェツェは構想外ってだけかと思った
この手のタイプがドイツ人では貴重というだけで過大評価されすぎだと思うわ
[ 2016/08/22 07:58 ] [ 編集 ]
登録メンバー 18人
(スタメン11人+ベンチ7人)


1.ビュルキ

2.ヴァイデンフェラー

3.ピシュチェク
4.パスラック

5.ソクラテス

6.バルトラ
7.ベンダー(五輪参加)
8.ギンター(五輪参加)
9.シュメルツァー
10.ゲレイロ

11.ヴァイグル

12.ローデ

13.カストロ

14.香川
15.ゲッツェ

16.ロイス(怪我)

17.シュールレ
18.デンベレ
19.モル
20.ラモス

21.オバメヤン


■ベンチ外濃厚
×ドゥルム(長期離脱)
×パク
×メリーノ

×シャヒン
×プリシッチ
[ 2016/08/22 08:00 ] [ 編集 ]
シャヒンがんばってほしいです。

ゲッツエも怪我が多いイメージですね
[ 2016/08/22 09:14 ] [ 編集 ]
シャヒンは怪我しちゃってから駄目になっちゃったな。怪我が長すぎたのと怪我した年齢が勿体なかった。
[ 2016/08/22 12:14 ] [ 編集 ]
ギュンドアンがいなくなった今ボール配給できるのシャヒンしかいないのになんやこの扱い。チームとして大丈夫なんか?
[ 2016/08/22 13:48 ] [ 編集 ]
ゲッツェも活躍してくれたら問題ないんだけどね
痩せれば負担かからないのに怠惰で慢性的な怪我を抱えてるように見えて応援出来ない
地元のプロ野球球団がゲッツェと同じような元MLB投手を大金で買ったから余計にそう思う
[ 2016/08/22 17:06 ] [ 編集 ]
真実の愛が売りにしているのに、特に外国人選手に
対するこの扱いがひどすぎる。
改めてドイツ代表優先のクラブだと残念に思う。
[ 2016/08/22 19:22 ] [ 編集 ]
ボールの配給はヴァイグルとカストロに頑張ってもらうしかない。
トゥヘルはシャヒンを評価してないと思います。
[ 2016/08/22 19:40 ] [ 編集 ]
ゲッツェ大好き
[ 2016/08/22 22:28 ] [ 編集 ]
登録人数が決まっているのだから、外れる選手は必ず出てくるわけで、真実の愛などとは関係ない。
この前の練習試合での酷いパフォーマンスを見れば納得。
配給もできないし、あのようなミスばかりされたら大量失点しますよ。
[ 2016/08/22 22:40 ] [ 編集 ]
レアルに行く前のシャヒンは素晴らしかったのに、怪我で長期離脱するとこうも劣化するものなのか、試合勘の欠如があるからだろうけど、今だにコンディション上がらないし、プレーに思い切りがなくなったよね。過去のスター選手でも、結果をださないとこういう扱いになるんだから、プロの世界は厳しいわ。
香川は海外でよくやってるわ。相当努力してるんだね。今後も頑張ってほしい。
[ 2016/08/23 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。