ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

トゥヘル!ワルシャワ戦のご褒美にアイス屋を注文!!ドイツ紙《ドイツの反応》



ビルト


ワルシャワ戦のご褒美

トゥヘル、アイス屋を注文!オバは新たなフェラーリで登場




entry_img_1223.jpeg
引用元:Bild




物凄く痩せているトーマス・トゥヘルは彼らのスター選手に粗びき粉のパスタや菜種油ばかりを強制しているというかもしれない・・・もちろん砂糖は禁止だ・・。

スポンサーリンク



しかしワルシャワ戦でのご褒美に、トゥヘルはアイス屋を注文した!!


20160916201125893.jpeg



昨日の午後4時ごろ、BVBのトレーニング場に“クーバー・モビル”というアイス屋がやってきて、選手駐車場の前で、店を開き、ごみ箱を設置すると、BVBのスター選手やトゥヘルに甘いひと時をプレゼントした。




30度の気温の中でゲッツェ、シュメルツァー、ロイス、そしてその他の選手たちも当然ながら、感謝しながらこのアイスへの招待を受けた。スヴェン・ベンダーだけがこのアイスを逃した。10分前に急いで帰宅していたのだ。




▶またポーランドでゴールを決めたオバメヤンは昨日新たなスポーツカーで登場している。彼は今度は赤いフェラーリだ。またマルコ・ロイスも車を新しくし、彼はアウディQ7に乗っている。



20160916201124323.jpeg






以上です。

ドイツはまだまだゲッツェの話題が中心ですが、このような記事が出てきました。ドイツではワゴン車を改造してつくられた移動アイス屋があちこちで見られますが、今回注文したとされるアイス屋もそうしたタイプの一つです。

管理人の職場の近くにも天気が良いと移動アイス屋がやってきますが、そこではクレープも販売されています。値段は地方によって異なりますが、一玉100円ぐらいでしょうか。2種類ぐらいを頼むのが一般的ですね。それ以上だと食べ終わる前に溶けてしまうので・・・。


[ 2016/09/16 20:10 ] トゥッヘル15 | TB(-) | CM(11)
 赤いフェラーリ?だめ、だめ、黄色と交換してきなさい。
[ 2016/09/16 20:29 ] [ 編集 ]
管理人さん!
こういうちょっとしたニュース?
嬉しいです😊
🍨🍦楽しい~トゥヘルもやりますね👍
[ 2016/09/16 20:43 ] [ 編集 ]
ラニエリのピザを思い出しました(^^;;レスターの選手はピザをみんなで作ってワイワイやってましたねぇ。
ていうか、ゲッツェアイス食べてる場合なんか⁉アイス分走らんと!
[ 2016/09/16 21:12 ] [ 編集 ]
えぇーっ! まだ気温30度もあるんですか!
こちら東京はすっかり涼しくなりましたよ。まあ台風がバンバン来ているせいかもしれませんが。
しかしオバメヤンは車好きだなあ・・・また金色に塗り変えるのかな。
[ 2016/09/16 21:16 ] [ 編集 ]
安いですね。
[ 2016/09/16 21:27 ] [ 編集 ]
アイス屋を注文と見て、ドルトムントのクラブハウスにアイス屋を作ってほしいと注文したのかと思った
[ 2016/09/16 21:30 ] [ 編集 ]
ゴールを決めたゲッツェの笑顔を見て、やっぱりこの選手には華があるし主役が似合うと思った。
チャンピオンズリーグに強い選手なのも期待できる。
まだまだ体は重いけど、これからキレを取り戻せばドルトムントの黄金時代をまた数年かけて作っていけそうな気がしてきた。

そのゲッツェ以上に目を奪われたゲレイロは、昨シーズンのヴァイグルに続く大当たりの補強になりそう。
もはやこのチームに欠かせない選手になる予感がしているし、只ならぬオーラを放っていた。
[ 2016/09/16 21:49 ] [ 編集 ]
青じゃなければ大丈夫
[ 2016/09/16 21:51 ] [ 編集 ]
読む前は学校の先生みたいだなと思ったけど規模が全然違ってて笑った
[ 2016/09/16 21:51 ] [ 編集 ]
ドイツで9月半ばで、30度も有るって異常ですね。
いつもは食生活に厳しいトゥヘルもたまにはアイス屋さんを呼ぶって、なんかホッとします。息抜きだって大切。
[ 2016/09/16 22:36 ] [ 編集 ]
トゥヘルはもう少し太ったほうがいいのでは
[ 2016/09/17 03:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。