ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドイツ紙「香川はヴォルフスブルクを相手に4ゴール3アシスト!」過去の数字をピックアップ!《ドイツの反応》



ビルト

ゲッツェとオバメヤンが再びローテーション



トゥヘルは9700万ユーロのベンチメンバーを投入!


20160920172004294.jpeg
引用元:Bild



ドルトムントはワルシャワとダルムシュタットを相手に2戦連続で6:0で勝利した。しかしトゥヘルは、ヴォルフスブルク相手には不十分だと思っているようだ。“我々はまったく別なレベルで力を証明しなければならない。ヴォルフスブルクは、ホームではいつもその攻撃力を発揮している。”と語っている。

スポンサーリンク




トゥヘルは9700万ユーロのメンバーをベンチから投入する!




トゥヘルはダルムシュタットに対して、豪華なメンバーをベンチに置いた。



▶マリオ・ゲッツェ 市場価格2800万ユーロ


▶ピエール・エメリック・オバメヤン 4500万ユーロ


▶香川真司 1600万ユーロ


▶マーク・バルトラ 800万ユーロ


20160920172004d08.jpeg




そして今この9700万ユーロ・カルテットがスタメンに戻って来る。しかし3000万ユーロの新加入アンドレ・シュルレは欠場する予定だ。彼はフライブルク戦で再び出場するという希望を持っている。
ヴォルフスブルク監督のディーター・ヘッキングはいずれにせよBVBに2度目の敗北をもたらすことに燃えている。“良い相手と対戦するね。でも我々はワルシャワやダルムシュタットよりも優れたチームだし、それを証明したいと思っている。”





ファンたちはヴォルフスブルク戦でもゴールがたくさん見れることを願っている。:ドルトムントのトップ・ストライカー、ピエール・エメリック・オバメヤンはヴォルフスブルクとの過去4試合で4ゴールを挙げている。そして香川はこれまでに対戦した6試合で4ゴール3アシストを決めているのだ!


entry_img_1230.jpeg


ヘッキング:“これまでのBVBとの対戦を思い出してみると、試合はいつも堂々としたものだったね。”






以上です。


ビルトは香川選手は先発だと予想しているのでしょうかね。この記事の論調だとゲッツェと香川が同時に出るかのように思えますが、それも一度は見てみたいと思っていたところです。ただ守備力も必要になるので、ヴォルフスブルク相手ではないかな、と思いますが。

香川選手、昨シーズンヴォルフスブルクを相手に逆転ゴールを決めたのが印象に残っていますが、通算でも良い成績を上げていたんですね。シャルケにもゴールを決めていますし、そういうイメージが定着するのは大事だと思います。

さて今日の試合、楽しみになってきました。








[ 2016/09/20 17:22 ] 香川BVB 15 | TB(-) | CM(7)
頑張れよ…頑張れ!香川!!

応援している
[ 2016/09/20 17:39 ] [ 編集 ]
ここで結果出せばかなり香川にとって楽になるんでがんばって
[ 2016/09/20 18:20 ] [ 編集 ]
香川とゲッツェの同時起用はぜひ見てみたいですが、PSMではまだ上手く機能してなかったですからね。
前節はシュメルツァーの怪我がなければゲッツェを入れる予定だったらしいので、ヴォルフスブルク戦の前に実戦で試してみたかったのかもしれません。
実現しなかったのは残念ですが、実戦でやろうとしていたということは、練習でもう何度か試しているんじゃないでしょうか?
香川かゲッツェかばかりだったメディアが、ここに来てようやく同時起用の可能性も示唆するようになったのはなかなか興味深いですね。
まあ、管理人さんの予想と同じく、ヴォルフスブルク相手にいきなりやることはないと思いますが。
何にせよ、香川は確かにヴォルフスブルクとは相性がいいので、コンディションに問題になら出て欲しいです。
[ 2016/09/20 18:41 ] [ 編集 ]
厳しい戦いになると思いますが香川には得点という目に見える結果が必要になる重要な試合ですね!
本人が一番理解してると思いますが契約延長や移籍の大事な年なので頑張って欲しいですね!
[ 2016/09/20 18:47 ] [ 編集 ]
まあベンチスタートだろうけどね。
もちろん応援するよ。
[ 2016/09/20 20:01 ] [ 編集 ]
そう言えばドル二年目に香川はゲッツェと一緒に出て1G2A、ゲッツェは2Gと活躍した事があったなあ。
[ 2016/09/20 20:34 ] [ 編集 ]
タイトルだけみて直近一試合での成績かと勘違いして
マジで!?と、夜中なのにすごい声をだしてしまいました。
[ 2016/09/21 02:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。