ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

香川先発出場なるか?公式先発予想をみたドイツ人の反応!!《ドイツの反応》




ドルトムント公式Facebook



先発予想メンバー

ビュルキ
パスラク、ギンター、バルトラ、シュメルツァー
ヴァイグル
プリシチ、ゲッツェ、香川、デンベレー
オバメヤン



20161014062100536.jpg
引用元:BVB公式ツイッター


スポンサーリンク



・このメンバーは怪我人が多くても素晴らしいね。


・シンジは、彼のベンチが不当であることを示してくれるだろう!!


・チームの半分が地元出身だったら本当にすばらしいんだけどね・・。チーム名はボルシア・ドルトムントであって、ボルシア・インターナショナルじゃないんだから。


・いったいどうして出身地が大事なんだ?


・いったいどんなファンタジーの世界で生きている人なんだろう。


・地方リーグで終わりだろうね・・。


・君はいったいどんな世界で生きているんだ?


・こんな愚かなコメントを見たのは初めてだ・・。


・誰が出ても良い。僕の心は黒と黄色に脈打っている。1909%だ。


・香川じゃなくてローデのような気がするな。そしてデンベレじゃなくてモアだと思う。


・香川が先発してくれたらうれしい。


・明日こそはヌリにプレーしてほしいね。力を証明するチャンスをもらえることを願っている。


・この11人でも勝てるだろう!



201409120444478d9.jpg




・多くの負傷にも関わらずこのメンバーだったら可能性を感じるね。


・ヘルタが3:0で勝利するね。ゲッツェとパスラクだから4:0になるかも・・。


・これは結構良い11人だ。


・完璧なフォーメーションだと思う。将来的にもこれを頻繁にみたい。


・チーム半分が負傷しているのに、なんといかしたスタメンなんだ・・。


・ようやくチーム層の厚さが役に立つときが来た!!


・ヌリ・シャヒンをスタメンで!


・もしこうなったら本当に良いね。でもトゥヘルは何をするかわからないからね・・。


・素晴らしいイレブンだ。3ポイント獲得を期待している。


・全力でプレーして3ポイントを獲得してくれ!!


・良いゲームを期待している!!


・シンジの代わりにヌリもありだと思う。


・素晴らしいメンバーだ。これで4:0でBVBの勝利だ。


・このスタメンを気に入った。


・香川!!!シンジ!!


・香川とゲッツェだ!!イエス!!


・やっと香川が見れる!!

entry_img_1274.jpg









以上です。

まあ実際にどうなるかはわかりませんが中々面白そうなメンバーですね。

個人的にはプリシチの所にゲッツェ、そして4231にしてシャヒンを入れてみたい所ですが、まあ実現しなさそうですね。代表でプレーしていないローデの出場が濃厚な気がします・・・。

[ 2016/10/14 06:25 ] ドルトムント 15 | TB(-) | CM(18)
これだけ怪我人が居ても、それなりなメンバーのなって来ましたね。ケルンで香川のコンデションがどうかは別ですが…

ドイツ代表戦、ゲッツエは4231のワントップで活躍したらしいですね。チョット嬉しくなってしましました。オバは来期移籍すると報道が有りましたし、残るトップはラモスだけです。Wカップが近くなればドイツ代表協会の意向が影響すると考えれば、ゲッツエはオバの後釜としてプレーする戦術変更は十分アリ、と思いました。
4231であれば、トップ下のエースは今でも香川です。
[ 2016/10/14 07:26 ] [ 編集 ]
やっぱ移動の事とか考慮してはくれないのかねえ向こうのファンは
[ 2016/10/14 07:34 ] [ 編集 ]
ヴァイグルの起用時間は負傷者の非じゃないから今後シャヒンの力が必要です
香川は9月から大事をとって休養貰ってたので出れる時にアピールするべきですね
万全の状態でプレーできる事の方が稀な世界でしょうし本人も試合に出たいはず
[ 2016/10/14 07:38 ] [ 編集 ]
バルトラが復帰できるようで安心です
自分もローデだと思います。香川は別調整というような情報がありますし、さすがに中1日は厳しい。パスラック、プリシッチ、デンベレと若い選手も多いですから、万全でない選手の起用は無謀だと思います
途中からはありそうなメンバーなので、迷いのないプレーを期待したいです
[ 2016/10/14 07:44 ] [ 編集 ]
デンベレって代表戦で怪我していませんでしたか?
バルトラは怪我が完治したのかな?
特にDF陣に故障者が多かったのでバルトラ復帰は嬉しい
管理人さんと一緒で代表でプレイしていないロデが先発かな
香川はフル出場の長距離移動で前日帰りですからね
ゲッツェは今回の代表戦で2試合ともフルでしたが長距離移動はありませんし
ただゲッツェは決定機を外しまくってたみたいですね
[ 2016/10/14 08:14 ] [ 編集 ]
香川は昨日も全体練習に参加していないでしょう
とりあえずベンチに置くくらいで出ませんよ
代表戦で調子が良くなってきてたのでトゥヘルは怪我人云々でなくそろそろ使い出すと思います
[ 2016/10/14 08:27 ] [ 編集 ]
ゲッツェと香川並べるのか・・・
代表後で不安もあるがワクワクしてきた!
[ 2016/10/14 08:48 ] [ 編集 ]
ローデとゲッツェヴァイグルになりそうですね。トゥヘルは代表帰りの香川をスタメンでは使わないと思う。コンディションが心配なはず。
[ 2016/10/14 09:26 ] [ 編集 ]
香川が出るならサッカー人生の重要な試合だね
[ 2016/10/14 09:29 ] [ 編集 ]
>・誰が出ても良い。僕の心は黒と黄色に脈打っている。1909%だ。

なかなか気のきいたコメントだ
[ 2016/10/14 11:10 ] [ 編集 ]
ヴァイグルの横がシャヒンで、二枚目にゲッツェ・香川・デンベレの4-2-3-1が見たいな〜。
でも、ゲッツェと香川の両雄が並び立つ布陣は、クロップ臭がするからトゥヘルは避けそうだな‥背に腹はかえられないかな?コレが機能してしまうと、節穴かよ⁉︎ってなるますね。

色々な意味で楽しみだけど、早朝に見るのは無理かな。録画して、ネットで面子とフォーメーションと結果を見て
から試合をみるとしましょうかね。くだらない結果と戦術の試合は、見るのが苦痛だからね。
[ 2016/10/14 11:55 ] [ 編集 ]
 公式予想は意図して外してくる印象なんで、香川は休息もらえるかも?
[ 2016/10/14 13:52 ] [ 編集 ]
ドイツ人サポーターの方たちの意見と同じで、そろそろ大人なスタメンが見たいです
ロイスもそろそろ戻ってきそうですし、、、今まではなんか違うチーム見てる感じでした

今日のヘルタ戦は残ってトレーニングしていた 早く戻ってきたメンバー中心だと思いますが。
昨シーズンが懐かしいです
[ 2016/10/14 15:09 ] [ 編集 ]
いつかプリシッチをトップ下で見たいです。
プレシーズンマッチでもトラップして前を向いていたし、そこからドリブルやスルーパスも出していたので。
[ 2016/10/14 15:59 ] [ 編集 ]
ローデ・・・覚醒しろ、覚醒しろ・・。
[ 2016/10/14 16:52 ] [ 編集 ]
香川もこのチャンスを活かしてレギュラー奪還を狙ってほしいが好調な原口が活躍するかどうかの方が気になるな
[ 2016/10/14 22:15 ] [ 編集 ]
香川出てほしいなー
キレキレのプレー見せてほしい!
絶対寝ないで見る!
[ 2016/10/14 22:26 ] [ 編集 ]
確かに香川にとっては信頼を取り戻すチャンスだが、万全でない状態で出て怪我でもしたら本当に今期はお終いだし下手なプレーをして更に信頼を失うのは得策じゃない。

納得のできるトレーニングを積んで完全復帰してほしい。
[ 2016/10/14 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。