ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

BVBマリオ・ゲッツェ!彼女とベッドインの写真をアップして話題に!ドイツ紙《ドイツの反応》



ビルト

彼女アン・カトリンと再会しイチャイチャ


ゲッツェのホットなベッド・スナップショット!



entry_img_1311.jpg
引用元:Bild



マリオ・ゲッツェは土曜日のシャルケとのダービー戦では、73分に大きなチャンスを外してしまった。しかし家では大当たりとなったようだ・・・・・

スポンサーリンク




ガールフレンドのアン・カトリン・ブレンメル!



このドルトムントのスターは昨日の夜、自分とガールフレンド、アン・カトリンがベッドでイチャイチャする写真をアップした。


ゲッツェのホットなベッド・スナップ!!

2016110206252148a.jpg


このモデルは薄着で彼の胸に寄りかかっている。彼は薄い布団を体に巻き付けているだけだ。




再会を記念してのイチャイチャだろうか?


アン・カトリンは最近では青い海と、バハマの太陽を浴びる写真を多くアップしていた。どうやら彼女はカリブ海でモデルの仕事をしていたようだ。


20161102062521d1a.jpg


しかし太陽はさておき、雨が降る秋のドルトムントでマリオ・ゲッツェと共に過ごすほうが、どうやら良い様だ・・・。








以上です。

たまにはこのようにビルトらしい記事はいかがでしょうか…?

まあこのような写真をわざわざアップするのですから、ゲッツェも目立ちたがり屋ですね。プレイべートぐらいは、そってしておいてほしいというタイプの選手も多いですが、ゲッツェはその逆でしょうか。でもソーシャルメディアに対する感覚は世代によっても違いますから、単に彼にとっては自然なことなのかもしれません。

まあこれで調子が上がれば言う事なしですね!



【おまけ今日のドイツ】

20161102064043451.jpg
ドレスデンにある公園です。
[ 2016/11/02 18:00 ] ゲッツェ | TB(-) | CM(20)
彼女は本当にきれいだし、完璧なる肉体美。女の私でも見入ってしまったよ。これは自慢したくなるのは解る。でも自慢する奴は好きじゃない…
[ 2016/11/02 18:15 ] [ 編集 ]
 これが本来のビルドですね!
[ 2016/11/02 18:45 ] [ 編集 ]
かつてはドイツ最高の逸材と言われてたのに、いつの間にか下ネタ関係ばかり注目されるようになってしまって…
[ 2016/11/02 19:13 ] [ 編集 ]
ゲッツェの彼女はメイクばっちりにするとヨットの上のでイチャコラしてたときとは雰囲気違いますね
[ 2016/11/02 19:38 ] [ 編集 ]
まあ彼はもう隠すとこないようなもんだし。
[ 2016/11/02 19:40 ] [ 編集 ]
まあ前回のゴフンゴフン・・・しても気にしてないあたり大物だと思う。
ナルシスト的な所はあんまし好きじゃないが
[ 2016/11/02 20:10 ] [ 編集 ]
このワガママそうな美女、嫌いじゃない。
[ 2016/11/02 20:34 ] [ 編集 ]
自分はロイスの彼女の方がタイプです
ゲッツェの彼女は化粧が濃すぎる
[ 2016/11/02 21:06 ] [ 編集 ]
ブラジルワールドカップのときのドイツ代表妻彼女軍団が最強だった。
この子もいましたね。
[ 2016/11/02 21:10 ] [ 編集 ]
まぁあの出て行き方して戻ってくるメンタルなんだから、凡人には何考えてるかわからん!
[ 2016/11/02 21:58 ] [ 編集 ]
まだ結婚してないのか・・・。
[ 2016/11/02 22:11 ] [ 編集 ]
うん、ビルトらしい(笑)

ゲッツエはずっとこの彼女で一途ですね。
[ 2016/11/02 23:06 ] [ 編集 ]
ゲッツェは素直で無邪気なまま大人になってる感じ。まあ憎めないキャラだね。
[ 2016/11/03 00:32 ] [ 編集 ]
なんかヤフコメみてるみたいですね!笑

これでゲッツェが良くなったら問題なし!
というか早く本来の力を取り戻してほしいよ。
[ 2016/11/03 01:04 ] [ 編集 ]
お前が偉そうに言うなって言われそうだけどw
俺もロイスの彼女の方が優しそうな感じがして好きw
ロイスとスカーレッドの方は美男美女でほんとお似合い。
マリオカップルは加藤茶とあの嫁を思い出してしまう。
[ 2016/11/03 02:17 ] [ 編集 ]
この写真怖すぎでしょ・・・
一種なにかと思いましたw
[ 2016/11/03 07:17 ] [ 編集 ]
      
俺はモデルやら女優を侍らしてるより、メッシとかフェルナンドトーレスみたいにスターになりながら幼なじみと結婚するような人の方が尊敬できる
[ 2016/11/03 08:46 ] [ 編集 ]
2016/11/03 08:46さん
同感っすわ
ドイツ人選手ならヘヴェデスや(結婚していないが)ドラクスラーあたりとか
ゲッツェも彼女一筋だけど幼馴染とは違うみたいだから除外

あ、彼女は美人だけど例の写真の時のように化粧薄い方が良いとは思うw
[ 2016/11/03 13:59 ] [ 編集 ]
2:17 さん…めっちゃ笑いました。

確かに…自分はあまり好まない感じです。美人ではないし、ケバイ気がして、まー好みですよね。失礼しました。
[ 2016/11/03 18:12 ] [ 編集 ]
ゲッツェに復調の兆し見えてきたのが今回の収穫なのかな

やっぱりロイスシュールレゲッツェの代表トリオには夢が持てますからね

彼女パワーでさらに頑張ってほしい
中盤がしっかりハマれば今のチームの不調も少しは良くなるだろうし
[ 2016/11/03 18:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。