ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

BVBキャプテン、シュメルツァーの奥さんが電車で朝からビール!ファンは絶賛!《ドイツの反応》

【西ドイツアルゲマイネ】12月12日


アウェー戦の前に朝からビール!ジェニー・シュメルツァーが世界で最もクールな選手の妻である理由!



entry_img_1393.jpg




ドルトムント

もし君が選手の妻を想像するなら、きっとスタジアムのVIPラウンジから試合を観ている姿を想像するかもしれない。それは何人かの選手の妻たちには確かに当てはまるだろう。しかしそれはジェニー・シュメルツァーには当てはまらない。

スポンサーリンク



BVBキャプテン、マルセル・シュメルツァーの妻は土曜日にアウェーでの試合を観戦するためにケルンへと向かった。



彼女は高級車に乗って、夫を追いかけるよりも、普通電車での移動を好むようだ。手に缶ビールをもって。



彼女はそれをインスタグラムに投稿したら、またたく間に大絶賛されることになった。もしかしたら、これがマルセル・シュメルツァーのケルン戦での失敗をすこしばかり慰めることになるかもしれない。


201612151826019dd.jpg
シュメルツァーのInstagram



インスタグラムに寄せられたコメントの一部】


・シュメルツァーは、前から僕らにとってはグロースクロイツみたいなやつだったけれど、これでジェニーも僕らの一員になった。


・シュメルツァーは見る目がある事が証明された。


・なんて親しみのある写真だ。


・これは素晴らしい。


・クール。


・右側のブロンドの女性は素晴らしい。


・これが真実の妻


・ワールドクラス


・他のように気取ってなくて良いね。


・電車で移動してビールを飲んだ最初の奥さんだろう。









以上です。

ドルトムントからケルン行の電車ではビールが飲めるようで何よりですね。車で行くと飲めませんし、電車で行った時ぐらいはこういうのも良いですね。

ちなみに管理人がブレーメンに住んでいたとき、ハンブルクとのダービー帰りのブレーメンファンと同じ電車になった時がありました。電車はビール片手で酔っぱらったファンで満員状態。中にはビールを持っていられないほど酔っぱらっている人もいて、車内はビールがこぼれて悲惨な状況に・・・

その後ブレーメン、ハンブルク間の電車ではアルコール飲料は禁止となり、見つかったら罰金となりました・・・。ちなみにブレーメンーハンブルク間を運営している鉄道会社はメトロという私鉄なので、こういった措置ができたんだと思います。



【おまけ今日のドイツ】

20161215181832a38.jpg

クリスマスマーケットのシュトレン専門のお菓子屋
ドレスデンはシュトレンが有名です。




[ 2016/12/15 18:10 ] シュメルツァー | TB(-) | CM(8)
朝からビール!うらやましい!
可愛らしい奥さんですね。
ドイツのお菓子、シュトレンなんですね。
シュトーレンだと思ってました。
[ 2016/12/15 19:10 ] [ 編集 ]
朝シャン(シャンパン)しているサッカー選手のセレブ妻をインスタで見かけましたが、こちらの方が親しみ持てますね。
[ 2016/12/15 21:33 ] [ 編集 ]
人生を楽しんでる感じがしていいですよね。
シュメルツアーもほほえましく思っているのでしょう。素敵なカップル。

日本人だったら朝から云々といろいろ揚げ足とるやからでいっぱいになりそう。


[ 2016/12/16 01:26 ] [ 編集 ]
シュメルツアーはいつも黙々と仕事をこなす
昔気質の職人て感じがして大好きです。
奥さんも気取らない素敵な人なんでしょうけど
欧米の女性はほんとに綺麗な顔立ちしてるのに
プライベートでも何であんな魔女みたいな化粧するのか
とても不思議で、余計なお世話ですが
なんかもったいないなとw
右側の女性はナチュラルで美しいなあと思ったものでw
[ 2016/12/16 03:21 ] [ 編集 ]
同席させてください!!(エビスビール)

BVBキャプテン、犬好き、奥さん気さくでいい人
シュメルツァーめ・・・
[ 2016/12/16 11:19 ] [ 編集 ]
とても素敵な奥様ですね
まだ20台なんでしょうけど、いつも仲が良さそうですよね

シュトレン専門店があるんですね
結構苦手なのですが美味しい食べ方とかありますか?
[ 2016/12/16 14:41 ] [ 編集 ]
シュメルツァーイケメンすぎ!
下世話かもしれませんが
シュメルツァーはドルでの人気順位はどの程度なのでしょうか?
1位はもちろんロイスですよね?
[ 2016/12/16 18:31 ] [ 編集 ]
美人で朝ビールに理解があるとは非常にうらやましい
うちのと交換...ゲフンゲフン
[ 2016/12/17 12:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。