ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

フランクフルト長谷部!2018年まで契約延長!!地元紙《ドイツの反応》



フランクフルター・アルゲマイネ



アイントラハト、チャンドラーと長谷部と契約を延長!



entry_img_1404.jpg
引用元:フランクフルター アルゲマイネ新聞


アイントラハト フランクフルトが今シーズン末で終了となるレギュラー、ティモシー・チャンドラーと長谷部誠と契約を延長した。

スポンサーリンク



アイントラハト・フランクフルトは今シーズン末で終了となるティモシー・チャンドラーと長谷部誠、二人のレギュラーの契約を延長した。クラブはこのことをマインツとのダービーの前に公式に発表している。



フランクフルト出身であるチャンドラーは、彼の契約を2020年まで延長し、日本代表のキャプテンの長谷部は2018年まで延長している。



特筆すべきはアメリカ代表であり、今シーズンが始まるまでは放出候補でもあったディフェンダー、チャンドラーの成長だ。この26歳は前半戦力強いパフォーマンスを見せた。



“ユース出身の選手を長い間クラブに留めておくことができるのは素晴らしいことだ。我々は今後ティモシー・チャンドラーが成長を続けて、チームの柱となってくれること、そして今シーズンの高パフォーマンスを引き続き証明してくれることを願っている。”とSDのボビッチは語っている。






以上です。

長谷部選手にはあまり触れられていませんでしたが、契約延長がニュースになっていましたので紹介しました。

この年齢で現時点での契約延長は素晴らしいですね。今シーズンは調子が良いですし、(昨日も勝ってドルトムントを抜かしてしまいましたね・・・。)できるだけ長く現役でプレーしてほしいですね。


[ 2016/12/21 19:30 ] 長谷部誠 | TB(-) | CM(4)
皇帝 長谷部!!
絶賛されてますね、長谷部。
キレキレでドリブルしたり躍動が凄まじい。
どのポジションでも行けますね。
本当に、引くくらい上手いですw
これだけ長く海外と代表で常に活躍し続けている長谷部こそ、真に素晴らしい選手だよね。
[ 2016/12/21 21:18 ] [ 編集 ]
長谷部の試合後の記事もっと読みたいわ
[ 2016/12/22 02:39 ] [ 編集 ]
この記事では全く絶賛されている訳ではないですが、クリスマス前に複数年の延長をしたのだから年齢を考慮しても評価が高いのでしょうね。圧倒的な実力はないかもしれませんが、波がない選手だからクラブにも代表にも必要とされるのでしょうね。
アジアとドイツの移動を長年繰り返していながら、ほとんど調子を変えないのは本当にすごいと思います。
[ 2016/12/22 03:54 ] [ 編集 ]
めちゃくちゃ絶賛されまくってますよ。
いっぱい記事見てますから。
間違いなくチームの大黒柱でしょう。
[ 2016/12/23 01:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。