ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント!センターバックのトプラクと4年契約か?!!ドイツ紙《ドイツの反応》




ビルト



完璧!


トプラクがBVBにやって来る。


entry_img_1408.jpg
引用元:Bild


ドルトムントは、すでに来シーズンに向けて動き出している!ビルトの情報によるとドルトムントの夏の移籍第1号はこれで完璧だ!


スポンサーリンク



レヴァークーゼンのセンターバックのエマ―・トプラクはドルトムントにやって来て、4年契約にサインするとみられている。



このトルコ代表の選手は契約に解除条項が付いており、来年夏には1200万ユーロで移籍することが可能だ。



この前の夏にもドルトムントは彼の獲得に動いていた。しかしレヴァークーゼンのボス、ルーディ・フェラーがトプラクの移籍に対して巨額の移籍金を要求したために、この取引は失敗に終わっていた。





さっそく移籍の情報がやって来ましたね。と言っても来年夏の話ですが。1200万ユーロだったらこれは良い補強になるのではないでしょうか。

今シーズンはギンター、バルトラともにまだ時間がかかりそうですね。これは少し予想外でした。しかしギンターはやっぱり右サイドバックで育ててほしい気もしますね。アウグスブルク戦でも見せていましたが、裏に抜けて中央へのクロスの質は相変わらず高かったですね。




[ 2016/12/23 18:47 ] ドルトムント 15 | TB(-) | CM(5)
少し前にドルトムントは冬の補強の可能性は低いと出ていたので守備陣はこれでいいのかと思っていましたがひとまずこの遺跡が決まれば安心ですね
[ 2016/12/23 18:53 ] [ 編集 ]
ブラントにトプラクですか、噂になるのはレバークーゼンからの選手ばかりじゃないですか
カストロもレバークーゼンからだったし
守備の補強は急務だとは思いますが
[ 2016/12/23 20:37 ] [ 編集 ]
もし来たら、来年夏にギンターが移籍しちゃいそう。
今年の夏も騒がれてたし。
[ 2016/12/23 21:33 ] [ 編集 ]
パパ、ギンター、スボ、ベンダーじゃだめなんか
バルトラはちょっとあかんけど
[ 2016/12/24 00:37 ] [ 編集 ]
バルトラもギンターもちょっとあれなんですよね…
スボさんはアテにならないかと
残念ながら、本格復帰したとしても膝の関係でコンディションの安定は見込めないので
シーズン通しての計算はできませんね
なので、ブンデス中位以下、プレミア下位くらいでだましだましやってくのがいいんじゃないかと。寂しいですが
[ 2016/12/24 11:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。