ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドイツ紙「元チームメート(槙野)がポドルスキーの考えをばらす!!」《ドイツの反応》




Sport1】1月29日



ルーカス・ポドルスキー、ガラタサライからヴィッセル神戸へ

元チームがポドルスキーの考えをばらす



entry_img_1470.jpg
引用元:Sport1


ルーカス・ポドルスキーはどうやら移籍間近なようだ。この代表選手はどうやらケルンでの元チームメートに彼の将来の故郷について質問していたようだ。

スポンサーリンク



ルーカス・ポドルスキーのガラタサライ・イスタンブールからヴィッセル・神戸への移籍が間近に迫っている。


彼のケルンでの元チームメートである槙野智章がサンケイスポーツ紙において、ポドルスキーが、彼の新しい目的地について質問したことを明かしている。


“神戸という街はどんなかんじだい?おそらく神戸に行くと思うよ。”とポドルスキーは12月にこのように書いてきたと槙野は語っている。槙野は2010年から2012年までFCケルンでポドルスキーと共にケルンでプレーしていた。


“もし彼が本当に来たら嬉しいね。僕のドイツでの思い出は本当に良い事だけだけど、その大部分は彼のおかげなんだ。”と槙野は語った。





以上です。

短いですがこのような記事がドイツでも上がっていましたので紹介しました。

なんか、時々メッセージの内容をメディアの前でばらす話がでてきますけど、これはどこまで本当なんでしょうかね。本当に選手がこのように語っているとしたら、メディアに対する危機感が低いか、逆にそれを利用して目立ちたいかとどちらかとなりますね。



そもそも選手間同士での信頼に関わる事だと思いますが・・。普通はばらされたくないでしょうからね。
[ 2017/01/29 22:00 ] サッカー ニュース | TB(-) | CM(21)
槙野は悪い人ではなさそうだけど、目立ちたいタイプなんだと思います。。
よく、代表の人気選手達利用してますから。。
[ 2017/01/29 22:17 ] [ 編集 ]
昔から槙野はそういう奴ですし…
内緒にしておきたいことは槙野に話しちゃダメねほんと
[ 2017/01/29 22:50 ] [ 編集 ]
槙野だもんなぁ。充分に有り得る。
[ 2017/01/29 23:34 ] [ 編集 ]
>本当に選手がこのように語っているとしたら、メディアに対する危機感が低いか、逆にそれを利用して目立ちたいかとどちらかとなりますね。

いやいやもし本当だったらどちらかじゃなくて両方じゃないでしょうか。槙野だし。
[ 2017/01/29 23:36 ] [ 編集 ]
槙野だから後者だね。
[ 2017/01/30 00:10 ] [ 編集 ]
この記事がもし事実だとしたら

目立ちたいだけの
サイテーのお調子もん
これが槙野
香川選手は距離を置いて欲しい
といつも思っています。
[ 2017/01/30 00:40 ] [ 編集 ]
相変わらず軽薄な人だ。
[ 2017/01/30 00:40 ] [ 編集 ]
みんなも言ってるけど 槙野はみんなから注目を浴びることが好きで目立つ為だったら何でもやるからな~。そこが長所でもあり短所でもある。端から見ると短所になってる部分が大きい気がする
[ 2017/01/30 00:45 ] [ 編集 ]
槙野は好きなところもあるけどこういう所が本当に嫌い。
そういうエピソードトークするとしたら契約が公式に発表されてからでしょ。でも槙野は僕はポドルスキとこんな仲なんですよ!って周りに言いたいことしか頭にないんだろうな
[ 2017/01/30 01:18 ] [ 編集 ]
マキスタやってるくらいだからな。
[ 2017/01/30 01:39 ] [ 編集 ]
槙野選手は日本のバラエティ番組でも、日本代表選手との会話ややり取りをネタにトークしているので。
今回の真偽は定かではありませんが、こういう事を話しちゃっているかもしれないなー、と思わせてしまう選手ですね・・・。
[ 2017/01/30 01:40 ] [ 編集 ]
もし本当なら両方でしょうね。
恐らくは日本人選手では能力のある方なのだとは思いますが、ピッチ内のプレーでもピッチ外の言動でも軽率な所の目立つ人間なのが槙野という人だと思います。
[ 2017/01/30 02:02 ] [ 編集 ]
あの元ドイツ代表のポルディが、
ケルンでベンチ入りしたことさえないような選手
何の足跡も残せずただの練習生?的扱いの
短期間で帰国してしまったような槙野を覚えてるのか、
そもそも名前すら憶えてないんじゃ?
そんな槙野とわざわざ連絡取るか甚だ疑問ですね。
本人はケルンの若手にパシリに使われたとか
差別されたとかいう不満話しか日本でしてないし
ポルディと知り合いならもっとTVで自慢話してそうなもんなのに

ポルディは香川選手と仲の良いケヴィンと仲良いから
槙野に聞くくらいなら香川選手に直接聞いている気がする

[ 2017/01/30 02:58 ] [ 編集 ]
サンケイスポーツは過去にでっち上げのインタビュー記事で我那覇選手のサッカー人生を滅茶苦茶にした新聞です。
本当にインタビューは行われたのか、内容に間違いや著しい誇張は無いのか、問題のある内容であればこそ
そこに疑問を持たずに槙野選手を一方的に非難するコメントで埋められている現状に少し違和感が残るし残念に思います。
[ 2017/01/30 03:48 ] [ 編集 ]
ほんとに言ったのかなぁ?確実にこれと同じようなことは言ってないね
言ってたとしたら意味の違う言い方をしたか、そもそもこの時期じゃない1年ぐらい前にそれらしいこと言ってかもなーとか。それを記者が都合よく今の時期に合わせた。ってことじゃね、あるいはそもそもこんなこ一言も言ってない事もありえる。
記者も槙野だからいいでしょ、怒んないでしょ、どうせ読者も槙野だからってことで騙されんだろうなと思ってそう。
槙野も記者によく利用されやすいキャラだからね
[ 2017/01/30 04:06 ] [ 編集 ]
槙野は以前にもTVのバラエティ番組で代表内のLINE事情を暴露したりしてました
目立ちたがりなんだと思います
自分の立場に自覚がないのでしょう
[ 2017/01/30 04:54 ] [ 編集 ]
槙野、ポドルスキとじゃれあっていた、靴隠した、ドイツ語でメールしあっている、それくらいのドイツ語は出来る等いっぱい出てましたよ。それ全部新聞社の捏造ですかね・・東スポ、現代ならやりかねないけど…

正月特番でも代表の裏話暴露しまくっていましたね。一番うけるだろうというか、ネタとして盛り上がりそうな香川の事は一言も口にしなかったので、相当うるさく香川に緘口令敷かれているな・・って笑っていました。
[ 2017/01/30 07:57 ] [ 編集 ]
真実かどうかは分からないけど槙野ならありうると思われる性格なのは確かですね。
[ 2017/01/30 09:20 ] [ 編集 ]
はっきり言って槙野は好きじゃないですね。
去年、バラエティ番組に出ていた際、香川に対してかなり敬意を欠く話をしていました。
あれは香川と親友である事をまず先に話しておかないと、視聴者にとんでもない誤解を招きますよ。
距離が近すぎて香川がスターである事を忘れている。
冗談になっていないし、香川を貶める内容には心から腹が立ちました。
プライベートと同じように偉そうに喋るなと言いたい。
だいたい代表で主力ではないのに、テレビにしょっちゅう出てベラベラ喋っているのはどうなんでしょう。

[ 2017/01/30 10:38 ] [ 編集 ]
「人事」は、知ってても絶対に口外してはいけない。
なぜなら、人の人生を左右することがあるから。
槙野は社会人としての教育を受けたほうがいい。
浦和のマネジメントはちょっと緩過ぎやしないか。
[ 2017/01/30 10:52 ] [ 編集 ]
槙野は好きじゃないな〜。よしんば誤報だとしても、あー槙野なら言うわな…ってキャラなのがねぇ。もうキャラについては仰って頂いているので割愛します。
[ 2017/01/30 18:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。