ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

大迫!2度目のケルン月間最優秀選手に輝く!《ドイツの反応》




FCケルン公式サイト

2月の月間最優秀選手!



大迫が2度目の選出!



entry_img_1540.jpg
引用元:FCケルン公式サイト
スポンサーリンク


これが君たちが下した決断だ!!大迫勇也が2月の月間最優秀選手に選出された。アントニー・モデストやマルコ・へ―ガーを抑えての選出だ!


大迫勇也は2月はFCケルンで5試合に出場し、ケルンゴールの半分に絡んでいる。シャルケとのホーム戦では、パートナーのアントニー・モデストをアシストし。ライプツィヒでは1:2となるゴールを自ら挙げている。


この日本人は月間最優秀選手の投票で45.41%の票を獲得している。今シーズン、このタイトルを2回獲得したのは彼が初めてである。大迫はすでに9月にも月間最優秀選手に選ばれている。









ケルン公式ホームページから訳してみました。ケルンのホームページはまだドイツ語と英語しかないようですね。

大迫選手、2度目の選出おめでとうございます。もうすっかりケルンにはなくてはならない存在になりましたね。少し勢いは落ちてきましたが、ケルンはまだ良い位置にいますし、これからも大迫選手の活躍を期待しています!


[ 2017/03/10 06:00 ] 大迫 | TB(-) | CM(4)
出来ることを見せ続けて、ようやくやりたいことをさせてもらえるようになってきたのかな~
[ 2017/03/10 10:10 ] [ 編集 ]
バイエルンミュンヘン戦を観たが、かつてブンデス優勝した時の香川のように、まさにチームの中核を担う秀でた存在に映った。
[ 2017/03/10 13:23 ] [ 編集 ]
おめでとう!
大迫のターンには惚れ惚れする。
日本代表でもトップ下・清武とのコンビで頑張ってもらいたい。
[ 2017/03/10 15:02 ] [ 編集 ]
なんとなくですが、ケルンは運がよければ上位にも勝ちうる良質なダークホースのような扱いになってきている気がします

ホルン、ヘクターの存在も大きいでしょうけどモデストと大迫は色々対策されてきてもどんどん強くなりましたね
あと3年早ければ二人ともすごいトッププレイヤーになれたかも…
[ 2017/03/10 16:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。