ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

グロースクロイツ!引退せず、ドルトムントでトレーニングか?ドイツ紙《ドイツの反応》




ビルト


スポーツビルト

グロース・クロイツ、BVBでトレーニングするつもり!


entry_img_1550.jpg
引用元:Bild


ケヴィン・グロースクロイツがドルトムントに戻って来るだろうか?


スポンサーリンク



スポーツビルトの情報によると、このワールドカップ優勝者はシュトゥットガルトを解雇されてから、ドルトムントの2部チームでトレーニングさせてもらえるかどうか質問したとのことだ。


グロースクロイツにとっては、これがたとえゲストとしてトレーニングするだけだとしても、かつての成功を収めた場所へのカムバックを意味する。


▶買春と暴行の夜の結果:グロースクロイツと一緒に外出していた3人のU17の選手達にも処罰が下された。彼らは4週間のトレーニングと試合出場の禁止が言い渡されている。


シュトゥットガルトはビルトの質問に対してそれを認めている。






以上です。

どうやらグロースクロイツは、体調を維持するために、ドルトムントの2部チームのトレーニングに参加できるか質問したようですね。現時点ではドルトムントの答えは得られていないようですが、その当然の結果として引退しないのではないか、という見方が広がっています。

このシュトゥットガルトの解雇にはいろいろ不可解な点がありましたが、グロースクロイツとの契約に、スキャンダルを起こした場合は契約を解消する、とでも入っていたのではないかと推測しています。


[ 2017/03/15 18:10 ] グロースクロイツ | TB(-) | CM(7)
ドルトムントの真実の愛とやらがどういう答えを出すのか、、まるで踏み絵みたいなハードルですね、コレは
[ 2017/03/15 18:20 ] [ 編集 ]
確かに軽率な行動を繰り返す人物ではあるが、憎めない人情家でもある
大分グロスクロイツがいたころの雰囲気と変わってしまっているのでドルトムントがどういう判断を下すのかわからないが、
失望の中にある彼に機会を与えてあげてほしい
[ 2017/03/15 19:48 ] [ 編集 ]
アスリートとしての能力じゃなくて、確か素行でドル首脳陣に嫌われたのよね
下部組織の選手に悪影響とか考えるか、セカンドチャンスを与えるか、か

好きだけど、無理じゃね?
ただ、これで晴れてウルトラスに復帰しそう
[ 2017/03/15 20:59 ] [ 編集 ]
チーム色が垣間見えたという点では面白い事件だった。
そういうのあんまり日本からだとわからないので。
各チーム、なんとな~くのイメージはありますけどね。

以前クロップがチームを音楽で例えてたのは面白かった。
(レアルが交響曲でドルトムントがロックロールだっけか?)

[ 2017/03/15 21:54 ] [ 編集 ]
03/15 18:20さん
グロクロに愛があるのなら身を引くというか、そもそも求愛しないと思いますけどね
つまり、ドルへの愛よりも自己への愛が強いということです
[ 2017/03/15 23:38 ] [ 編集 ]
ドルに戻ってくれたら俺は嬉しい。
戻ってきてほしい選手の一人。
でも若手重視のトゥヘルの元で出場機会を得られるか分かんないですね。
[ 2017/03/16 01:25 ] [ 編集 ]
朗報w
[ 2017/03/16 01:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。