ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

細貝!日本移籍へ!独紙「細貝、日本へ!バイバイ、サムライ!」《ドイツの反応》



ビルト



バイバイ、サムライ!


細貝、日本へ!急なお別れ!



entry_img_1567.jpg
引用元:Bild

バイバイ、サムライ!

ルフカイが獲得したが、ヴォルフからは追い出された。細貝萌はシュトゥットガルトでなんの役割も果たしていない。昨年シュトゥットガルトが降格した後で、この日本人はヘルタからシュトゥットガルトへと移籍してきた。しかし後半戦になってからこのミッドフィルダーは一秒もプレーしていない。それでころか8試合中6試合はベンチ外だった。

スポンサーリンク




しかし、今急に彼は故郷へと帰ることになったようだ。シュトゥットガルトから日本へ。いずれにせよ色はそのまま。



細貝は水曜日トレーニング場に姿を現さなかった。クラブの話によると一日休暇を得たとのことだった。しかし同時に彼の代理人がシュトゥットガルトのSDシンデルマイアーの所を訪れていた。さらに昨日行われたインゴルシュタットとのテストマッチでも、代表30試合でプレーしている細貝の姿はなかった。彼はすでに飛行機の中だったようだ。そして今日、日本移籍が決まるようである。移籍市場は3月31日まで開いている。



シンデルマイアーはビルトに対して:“ハジは今から2週間前に、故郷からオファーが届いているため移籍したいと、打診してきたんだ。水曜日に彼の代理人と我々とでその方法について話し合ったところだ。”



細貝:ヴォルフとシュトゥットガルトとは単に合わなかったのだ。







以上です。

色が変わらないという事は、赤と白のユニフォームの日本のチームに移籍するという事でしょうかね。

いずれにせよ、もうSDの発言もありますから、移籍は確実のようですね。もう一度ドイツでプレーする姿を見たかったので残念ですが、日本で頑張ってほしいです!


[ 2017/03/24 18:00 ] 細貝、原口 | TB(-) | CM(13)
ホント急でしたが、レイソルに決まったみたいですね
代表への思いもあるようですし、Jリーグで活躍すれば可能性はあると思います
[ 2017/03/24 18:39 ] [ 編集 ]
細貝の移籍先は柏レイソル。黄色のユニです。
それにしても全く出れてなかったとは、知りませんでした・・・
[ 2017/03/24 18:41 ] [ 編集 ]
柏レイソルへの移籍が正式発表されましたね
[ 2017/03/24 18:55 ] [ 編集 ]
細貝の移籍先は柏みたいですが
[ 2017/03/24 19:19 ] [ 編集 ]
柏レイソルで優勝争いをして是非代表に返り咲いてほしい。細貝中心に代表チームを作ってもいいと思うぐらいの選手だと思う
[ 2017/03/24 19:57 ] [ 編集 ]
レッズではなく柏レイソルが公式で獲得合意を出していましたよ。
ルフカイ以外では全く輝けない選手でした。最近は怪我が原因なのかも知れませんが、もう少しできる選手だというのを見てみたかったですね。
[ 2017/03/24 21:44 ] [ 編集 ]
浦和復帰かな
[ 2017/03/24 22:49 ] [ 編集 ]
しかし、「ハジ」ってニックネームは可哀想だよねw
「ハジメ」がアメリカに行くと「ジム」を名乗るのが一般的なのに。
[ 2017/03/24 23:41 ] [ 編集 ]
今野や山口が呼ばれて細貝が呼ばれなかった理由って何だろうか
試合出場できてる期間も見てくれなかった気がする

ザックやアギーレも途中で見切ったような感じだったし
[ 2017/03/25 00:10 ] [ 編集 ]
個人的には、とても好きな選手です。
日本人ではあまりいないタイプのガツガツしたDMFなので、試合に出られる環境でまた代表を目指して欲しいてす。
[ 2017/03/25 01:04 ] [ 編集 ]
>代表への思いもあるようですし、Jリーグで活躍すれば可能性はあると思います
残念ですが、それは無いでしょう。前に、ハリルに細貝はどうでしょうか?(見てください)と記者に言われた時、もう見たが・・・と言葉を濁し、以後一度も招集されず。プレースタイルが気に入らないと、別の記者の談。
[ 2017/03/25 08:00 ] [ 編集 ]
いい選手だったのに代表には縁がなかったね……このレベルの選手を使わないのは正直勿体無かったとは思う。
こればっかりは戦術や監督の好みの問題だからね
[ 2017/03/27 04:35 ] [ 編集 ]
そうか、今の子は ゲオルゲ・ハジ というルーマニアの名選手を知らないか。
王様だから細貝とは正反対のプレースタイルだけどね。
USA’94が最盛期だから機会があったら見てみるといいよ。
[ 2017/03/28 07:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。