ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント!香川に契約延長オファー!!BVB幹部のツォルクも認める!《ドイツの反応》




Spox



BVB、香川と契約延長へ!


ツォルクが認めた:香川との契約延長!

entry_img_1642.jpg
引用元:Spox



今シーズンの香川真司の出場は不定期なものであったが、契約延長するとされている。ボルシア・ドルトムントは、この日本人を引きとどめるつもりだ。ミヒャエル・ツォルクがそれを認めた。


スポンサーリンク




ツォルクはキッカーに対して、香川の契約延長を計画していることを認めた。このミッドフィルダーの契約は2018年までとなっている。クラブはこれから代理人、そして選手と話し合いを行うようである。


“それがどんな時であれ、彼のプレーはいつもしっかりしたものだった事は分かっている。”とこのスポーツディレクターは述べている。“シンジは上向きとなり、プレッシャーのある状況でもパフォーマンスを発揮している。”



これまでにブンデスリーガで18試合、ポカールとCLの7試合に出場している。








以上です。

とりあえず、速報です。

これから話し合いが行われるとのことで、どうなるのかはまだ分かりませんが、BVBから延長のオファーがあったことは良かったですね。

香川選手に残留の意思があれば、意外とすぐに合意に至るかもしれませんが、そうでなければシーズン終了後までは動きはなさそうですね。



[ 2017/05/02 17:57 ] 香川2017 | TB(-) | CM(47)
ありがとうございました❤
やはりですね😊
[ 2017/05/02 18:31 ] [ 編集 ]
管理人さんも前に言ってましたね。どうするにしても延長オファーがまず第一歩だと。

日本ではワールドカップの為に、出場機会を~という記事が連発するでしょうが、
ぶっちゃけ他の選手がCLやELにでているわけでもなく香川ほど名前をヨーロッパで
あげられてないので日本で他選手あげ報道が過熱しようが、どうせワールドカップが決まって
本戦でも香川にマークが集中して、ほかの選手が空いてゴール、そしてデコイ役の香川下げ報道
というお決まりのパターンは想像ついてるのでワールドカップとか出場権を確定してしまえば
代表の事は二の次でいいと思うんですよね。

個人的に日本のマスコミが正当化する代表至上主義で、代表の為にクラブがある、というスタンスが
基本的に理解できないので、自分が行きたいクラブ、監督からオファーがあれば
ベンチに行くことがあったとしても、悔いのない選択をして欲しいので夢を追ってほしいです。
ここ1年の代表の選考やマスコミ報道や代表を免罪符にする日本の選手を見て興醒めしてしまったので、
前は夢とかベンチとかと思ってましたが今は1回きりのフットボール人生なんだから妥協より
自分の欲望に忠実になって夢追うべき、とすっかり考えが変わってしまいました
[ 2017/05/02 18:41 ] [ 編集 ]
 ゲッツェの見通しとトゥヘルの去就が決まるまで、香川関連に動きは無いだろうと思っていたのですが、早い段階でBVB側が動いてきたようですね。

 私は香川が引退するまでBVBでプレーすることを望んでいるので、私にとってはひとまず朗報なんですが、どうなることやら……。
[ 2017/05/02 18:45 ] [ 編集 ]
移籍すべき
[ 2017/05/02 19:00 ] [ 編集 ]
管理人さま速報ありがとうございます!まずは延長オファーを引き出す事が大事ですよね。クロートも香川も喋らないから動いてきたと自分も思います。相手はキッカーだし。
ホッフェンハイム戦次第ではトゥヘルもどうなるかな感じですね。かなり難しい選択になりそうですが出られたら結果出すしかないしそうなれば選択肢も見えてくるのではと思います。
とにかく週末は勝つ!
[ 2017/05/02 19:07 ] [ 編集 ]
クラブ側というより香川の方に話し合いの席に着く準備が出来たという事ではないですか。
[ 2017/05/02 19:12 ] [ 編集 ]
香川自身がW杯や代表に強い思い入れがあるみたいだから
外野がどうこう言っても代表でも活躍するにはクラブでどう動けばいいかっていうのを考えるでしょうね
まあ代表云々関係なく移籍するにしても延長するにしても
絶対はないしどう転ぶか分からない状況ではあるけどね
[ 2017/05/02 19:17 ] [ 編集 ]
経営人としては残って欲しいのでしょうけど。
実際、プレー出来るかどうかは監督次第ですし、難しい選択になりますよね。香川にしても移籍できるギリギリの年齢になってますしね。
[ 2017/05/02 19:24 ] [ 編集 ]
いつも素早い正確な情報を楽しみにしています。

移籍したとしてもマンUの例のように環境が思ったものと変わってしまう可能性もあるしCLが確実なドルトムントに残った方が良いと思います。
今年出られなかったのはトゥヘル云々より彼自身の骨挫傷(なのに代表戦に行って悪化させてしまったこと)だと思っています。どっちにしろ彼自身が決めることですね。
[ 2017/05/02 19:48 ] [ 編集 ]
移籍しかない
トゥヘルが監督なのに延長したら来季はカラッカラに干される予感がする
[ 2017/05/02 19:49 ] [ 編集 ]
香川がドルトムントと延長をするときには、当然自分の立ち位置を確認するでしょうから心配はないと思います
トゥヘルが続投する可能性が高いならトゥヘルと話をするでしょうし、その上で移籍か延長か決めるのではないでしょうか
移籍をほのめかす発言をこの、1年くるいしてますから、条件次第だと思います
[ 2017/05/02 19:56 ] [ 編集 ]
トゥヘルの下での残留には、反対だな~。香川にとって、もう最終ターンに差し掛かった、一番良いサッカー選手としての寿命を 浪費する事になる。今が一番わがままを言える最後のタイミングで、自らの希望するポジションを しっかり与えられるチームに移籍すべき!!!
[ 2017/05/02 20:00 ] [ 編集 ]
いつかの記事で、どうするにしても延長のオファーがあるのが大事と見てなるほどなぁ…と思ってました。
結局、移籍してもしなくても活躍するかは香川選手次第。
なので俺はドルに残るのを望むかな
[ 2017/05/02 20:00 ] [ 編集 ]
これでまず残留路線があるということは確定しましたね。移籍を考えているにしろ、話し合いのテーブルには着くのではないでしょうか。
ドルトムントという欧州屈指のクラブに残留出来る選択肢というのは選手にとって大きなプラスでしょう。
[ 2017/05/02 20:00 ] [ 編集 ]
個人的にはBVBでCLのタイトルを取ってほしいと思います。ブンデス、プレミアでタイトルを取っているので選手として取りたいタイトルはもうCLではないかと。日本代表でWC優勝はまだ現実的ではないですし。移籍するにしてもCL出れて、かつタイトル狙えるレベルのクラブとなるとかなり限られるので残留は現実的だと思います。移籍にしろ残留にしろ、とにかく本人の希望にかなった結果になってほしいです。
[ 2017/05/02 20:09 ] [ 編集 ]
管理人さんいつもありがとうございます
個人的にはドルトムントも香川選手も好きなのでドルで活躍する香川選手を見たいです
そういう意味では延長してほしい

とりあえずはドルからは必要だと思われているのは朗報でしょうか
[ 2017/05/02 20:17 ] [ 編集 ]
最終的には本人の意思を尊重しますが
今香川にとってドルトムントより環境がいいと言えるクラブはないですね
延長してもミキタリアンのように1年通してMVP級の活躍をすれば更なる夢は叶うと思います
それにドルトムントはまだまだCLベスト4以上を狙えるポテンシャルはあるクラブです
[ 2017/05/02 20:17 ] [ 編集 ]
香川自身がどう考えるかですよね。どういう選択をしても自分で決めた事なら香川自身後悔はしないだろうし、
W杯を優先するのか?自分自身のステップアップや夢を優先するのか?
自分としては香川が生き生きとピッチで輝いている姿が見たいので、
怪我以外でベンチにいる姿をみていなきゃならないのはしんどいです。
でもこれは自分のわがままだなあきっと!
香川自身の希望が叶うよう願っています。
[ 2017/05/02 20:31 ] [ 編集 ]
延長か~~~~・・・多分無いでしょ。
[ 2017/05/02 20:36 ] [ 編集 ]
>シンジは上向きとなり、プレッシャーのある状況でもパフォーマンスを発揮している。”
本当に香川はトゥヘルの下で成長しましたね。前は一人で運ぶ選手では無かったし、本人もそう言っていたけど最近はプレッシャーがかかっても、一人で前に運べるようになってきた。

また、帰って直ぐの試合後のロイスやオーバメアンに対して「あんなに早い選手にパスできるのは楽しみ。」と完全にパッサー意識で下がり気味だった香川に対して無理やりシャドーストライカーに戻したのもトゥヘルだ。

「監督は僕には特別に厳しい。いろんな要求もしてくる・・」「オフなのに山の様な練習メニューを出されていて本当に大変・・」と香川はぼやいていたけど、本人も期待されている感を持っていたよ。未だに不仲を信じている人が居るんだね~私はトゥヘルが解任されて、逆にもっと上のクラブの就任が有ったら真っ先に香川を連れて行くかもしれないくらいに思っているよ。本当に大切にされているし、期待されて鍛えられている。

ただ、香川はオフの発言見てもドルトムントに不満がある訳では無くて、単に子供のころからの夢うを実現したいのでしょう。たぶんもうオファーは来てる。三木谷さんは金は出すけど口も出すので有名だから・・・
[ 2017/05/02 20:38 ] [ 編集 ]
チームを落ち着かせることができる数少ない選手だと思いますが、
努力しているほどの評価は、ドイツのマスコミからはないようですね。
話し合いの結果はこれから次第だとおもいます。
移籍を示唆しつつも結果を出さないと、、、と発言していました。
だから、今はプレーに集中したい、と。

香川真司の思うままに!!

けれど慎重にしてほしいです。
大事な選択になりますから。
[ 2017/05/02 20:54 ] [ 編集 ]
香川は日本人フットボーラーの先駆者というか開拓者であるということを自負していて、自分の道がすなわち後輩たちへの道を切り拓くということが余り重荷にならなきゃいいなと思いますね。
自分の人生だから、自分のやりたいようにやればいい。
プレミアにリベンジするのも、リーガに挑戦するのも、ブンデスで自分の能力を求められるチームに行くのもいい、ドルトムントで引退するまでいてレジェンドになるのもいい。
サッカー選手にとってホームで8万人の前でプレーするのってどれだけの幸せなことなのか想像もつかないよ。
香川がどの道を選ぼうが応援するし、香川の挑戦を一緒に楽しみたいと思う。
[ 2017/05/02 21:21 ] [ 編集 ]
うーん… とても難しい判断だろうな
おそらくこれが最後の4大リーグ所属先になるだろうし
香川が何を最重要視してるのかってことだな
お金か CLか W杯か 出場機会か クラブの格か
香川本人の言動としては明確に言葉にしてるのは
W杯とビッグクラブ志向やね
前者はどこにいようがほぼ当確なので
ビッグクラブからの誘いがあった時だけ移籍がありうるってとこだろう
残留9 移籍1ってところとみた
ビッグクラブの控えなら1割くらい無くはない

[ 2017/05/02 21:32 ] [ 編集 ]
違うチームで頑張る香川も見てみたい
欧州内で移籍出来るとすればおそらくラストチャンスの時期だと思うので
クロップと並び香川を育てた恩師ともいうべきクルピがスペイン移籍を勧めた事もあったので
勿論オファーがないとどうにもならないけど
[ 2017/05/02 22:19 ] [ 編集 ]
上でコメントされている方も仰っていますが、私も香川はトゥヘルに大事にされていると思います。試合を見てれば香川の特性を活かすフォーメーションの時は必ず出ていますし、彼が交代の時はフォメが変わる時です。
トプラクそしてダフードが来ることで出場機会も増えるでしょう。
それにゲッツェの復帰の目処が立たない今、余計に香川は必要とされています。
マスコミにどう書かれようとも、香川が監督を含めチームに評価されていること、そしてサポーターに愛されていることが大事です。
香川がどういう選択をするか見守りたいと思います。この選択が彼のサッカー人生にとって、よりよきものになるのを願わずにはいられません。
[ 2017/05/02 22:37 ] [ 編集 ]
あの時あれだけの戦力を要したドルトムント。CLというでかい舞台を前にして去った香川
さあ今回はどうするかな
[ 2017/05/02 22:59 ] [ 編集 ]
香川は夏のツバメだよ。居てほしいと思うと飛んでっちまうんだ。 そんな奴だ。 
[ 2017/05/02 23:13 ] [ 編集 ]
2017/05/02 22:19 さんが書いていることにすごく共感します。

これはいくつか前のスレッドで話題になった

ブンデスリーガを下に見ている
ドルトムントを下に見ている

という話とは別の話です。

私も彼のサッカー人生において、もし夢がかなうならかなえてほしい。スペインでやれるならやってみてほしい。
清武の例もあるけれど、乾の例もあるし、そう、クルピさんがスタイルが合うと言っていたのだし挑戦の機会があるならしてほしい。

個人的にはスペイン上位なら控えからでも行ってもらいたい思いがあります。ただオファーがあればの話ですよね。わかってます。
香川選手を下にみている人からすると、ドルトムントでレギュラーとれないのに、スペイン上位からオファーが来るわけがないと思ってる人もたくさんいそうですよね。今後が楽しみですね。
[ 2017/05/02 23:14 ] [ 編集 ]
個人的には香川にCLを取って欲しいんだよね
そして、今のフロントの姿勢を見ると格上に強くかつ選手の能力を120%出させるクロップのようなモチベータタイプの監督でないとワンチャンもないと考える
香川はどう決断するのだろう、それもオファー次第ではあるけど
[ 2017/05/02 23:30 ] [ 編集 ]
香川サイドの話があまり出てこないのを見ると、香川が納得するオファーがあれば出て行きそうな気がします。
[ 2017/05/02 23:45 ] [ 編集 ]
ベスポジのトップ下じゃない433のIHでリーグ9G9A(10Aだったか?)でブンデスMF2位(1位ミュラー3位サネ)になろうが2、3試合GAないとベンチ外に置いて控え扱いをするし、怪我してようが何だろうがそれを上回るクオリティとユーティリティを求めるクラブとサポーターこそがドルトムントだから
もうクロップ時代とは違うんだし28という年齢を考えればコンスタントに出れない以上、延長はせず移籍するべきだね
そうすれば香川ファンもドルサポも分けて考えられるし、本人もクラブも出場時間と移籍金が手に入るから皆winwinだよ
[ 2017/05/02 23:47 ] [ 編集 ]
香川選手のナイスなプレーをもっと色々な人に
見てもらいたい!移籍もありだ!
もちろん残留でも応援するぞ!
[ 2017/05/03 00:01 ] [ 編集 ]
ドルトムントを日本で一番下に見てるのは、私は日本のマスコミだと思いますね。
尊敬のかけらもないし、そこで試合に出る事の大変さも解ってない
香川に対してリスペクトのかけらもない記事が欠けるんだと思ってます。
香川を当たり前に叩くけど、香川以上のクラブに所属している選手には今現在日本にはいませんよ。

ワールドカップを考えて~とかキャンペーンがマスコミとかやるかもしれないけど、
これまで散々一人で頑張って来てステップアップとか頑張ってるのに、ドルトムントに
移籍したら稼げない、とみられて散々叩かれても、愚痴も言わず時差とかにも耐えて
日本の為に名前を売って代表の為に頑張ってきた。
他の海外組で香川程日本の為に名前売った人いないでしょ?

それでも日本のマスコミには下にみられてきて戦場が違うし、本番になって足が伸びてくるので
びっくりした、とかいうJリーガーと比べられ下げられました。
もう十分代表の為に戦ってるのにこの仕打ちですよ。
試合に出てない選手は呼ばないとか言うくせに、当たり前のように招集はするし、怪我をマスコミに隠されて
下げ報道されて、これ以上クラブレベルでの個人の目標を犠牲にしてワールドカップの為に
香川の希望を犠牲にしろ、とか私には言えませんね。
[ 2017/05/03 00:15 ] [ 編集 ]
香川はステップアップを望んでたので前半の怪我で思うような結果が出せずに延長となると不本意でしょうね
香川にとって魅力的なオファーが来てるなら移籍、そうでなければ1年だけ延長して結果出してって考えじゃないかな
いい方向に向かいますように、来期は怪我をしませんように
[ 2017/05/03 00:38 ] [ 編集 ]
433では使われず4231で重用されてることを踏まえると香川をシャドーとして使いたいんだろう、でも1番のお気に入りはあくまで433だからファーストチョイスにはなれない。レギュラーじゃなくて満足してられる若さでもないし移籍一択かな
残留派は勘違いしてるみたいだけどドルはCL優勝を狙えるビッククラブだしサポーターは欧州1熱いといっても過言ではないけど香川だって実力的にも年齢的にもレギュラー争いしてるような選手じゃないんだよね、使い倒すと調子落ちるなんていう人がいるけど試合重ねる毎にゴール数増えていくわけだしさ。クラブは若手中心でいきたいんだしトゥヘルの戦術には沿わないんだから移籍したほうが無難だよ
[ 2017/05/03 00:48 ] [ 編集 ]
ドルトムントの評価としてはどうしても「優秀な控え選手」どまりでしかないと思うんですがどうなんでしょうかね
この前のトゥヘルからの香川への賛辞にしても、使わなくても腐らない、ぐらいの言い草だったような気がしないでもないんですが
そういう立場に香川が納得するなり、まだ俺はレギュラーを取り戻せるという自信があるなりすれば契約延長もあると思うのですが
[ 2017/05/03 01:01 ] [ 編集 ]
来シーズンのドルトムントは間違いなく今シーズンより良いサッカーをしているだろう。
リーグもチャンピオンズリーグも、今より期待値は遥かに高い。
だからこそ香川は残留し、そのクオリティーを思う存分に発揮してもらいたい。

ドルトムントより良い環境は他にはないと断言できる。
ここには何もかもすべてが揃っている。
「ドルトムント」という看板のおかげで、どれだけ恩恵を受けているかを、香川自身よく分かっているはずだ。(そりゃメガクラブには劣るが)
香川だけでなく、他の選手も同じだ。
同様のプレーを下のチームでやっても見向きもされない。注目度が違う。
もし出て行けば、香川の価値は一気に下がるだろう。
今後、欧州の中で名前を聞く事も無くなっていくだろう。
「格」を失ってしまった選手は終わりなんだ。
香川真司にとってドルトムント以上のクラブは世界中を探しても存在しない。
[ 2017/05/03 01:05 ] [ 編集 ]
香川は強い。
メンタル最強です。こんなタイミングに、ツイッターでふざけてるし。
お前は悟空か、ってくらい、這い上がってきますよね。

BVBの監督には、若手を使いながらも結果を出せているトゥヘルが適任だと思ってますし、
香川も、厳しくしてもらった事で進化できたと思います。
でも、トゥヘルのもとでプレーする香川はもういいです。
彼の創造性をいかしてくれる監督のもとでプレーして欲しいです。
[ 2017/05/03 02:55 ] [ 編集 ]
ちょいちょい思うのだけど、香川の夢って、「スペインリーグでプレーすること」なんですか?
バルサでプレーしたいんじゃなくて?
それにCLが大事だと言ってた気がするんだけど。。
バルサが夢だったけど、叶わぬならとりあえずスペインに。。って下方修正されたのかな?
発言を特に追ってるわけではないので、違ったらすみません。
[ 2017/05/03 03:17 ] [ 編集 ]
>彼の創造性をいかしてくれる監督のもとでプレーして欲しいです。


欧州にそんな都合の良いクラブが存在するのだろうか…
どこのクラブだろうがポジション争いは年中ある。
特別扱いなどしてはくれない。
[ 2017/05/03 04:30 ] [ 編集 ]
ベスポジのトップ下じゃない433のIHでリーグ9G9A(10Aだったか?)でブンデスMF2位(1位ミュラー3位サネ)でも2、3試合GAないとベンチ外に置き控え扱いをする、それがドルトムントというクラブとサポーターだからね
もうクロップ時代とは違うから延長はせず絶対に移籍するべきだよ
[ 2017/05/03 04:34 ] [ 編集 ]
私も移籍を希望します。私は香川ファンですがドルトムントファンではありません。そういう人間からすると香川がベンチに座っている状況でドルトムントが大勝しても、正直喜べません。ドルトムントに限らず、ケルンもヘルタもミランもインテルも同じで、日本人がピッチ上で勝負していることが私にとっては重要なのです。今の好調な香川であれば今後しばらくはコンスタントに起用されると思いますが、トゥヘルの戦術や考え方では香川を活かしきれないのではないかと思っています。トゥヘルの監督としての力量は疑いませんが、起用法や活躍した香川に対するコメントに対して引っ掛かる点もあります。また、まだ復帰は未定ですがドイツ人であり香川よりも2歳若いゲッツェの存在も気になります。ゲッツェが復調してきた場合、トップ下を置くような戦術を取ることがあったとしても、香川はゲッツェと同等もしくはちょっと上程度の活躍ではダメで、ゲッツェを大きく上回るような活躍をしなければ、ファーストチョイスとはならないのではないでしょうか。香川に合う戦術を取っており、安定的に出場機会を与えてくれるチームに移籍することを望みます。
[ 2017/05/03 06:09 ] [ 編集 ]
移籍や残留がどう転ぶかなんて明日にはわからないからな。最低限の希望はCL出場できてCLで上が狙えるクラブだろうしドル残留でも必要とされてるなら良いと思う。サッカー選手なんて一寸先は闇か光かわからないものだからどうなろうと後悔ない選択を香川がすればいいしそれを応援するだけだわ
[ 2017/05/03 09:09 ] [ 編集 ]
ヨーロッパで真のメガクラブってバルサ、レアル、バイエルン、あと贔屓目にみてユーベあたりではないでしょうか。

ドルトムントはその次のグループにいると思います。場合によっては上記4チームを倒せる力が十分にあります。
UEFAクラブランキングを無視しても、少なくともトップ10にはあるチームで、CL8強は「もうちょっと上もあったな」というチーム。

ドルトムントが必要としてくれるなら、メガクラブ以外の選択肢は客観的にもったいないと思います。

しかし香川の人生は一度きり、彼が色々な好奇心があり、良くも悪くも新しい経験を欲しているのなら、それはそれで応援したいと思います。
[ 2017/05/03 09:58 ] [ 編集 ]
ゴールの記事だとどの方向に進みたいか香川の意思確認をするらしいな。延長しないなら補強プランが変わるからドル側はそろそろ延長か移籍か決断して欲しいって所だろう。トゥヘルと合わないとは思わないがトゥヘルが続投しないなら後任が気掛かりだろうな。香川はビッグクラブ云々じゃなく出場機会がありそうかとプレーオフからでもCLがあるかいい条件ならELがあるかで決めるんじゃないかね。試合に出れなきゃ結果も出せないし評価も上がらないしな。移籍にしろ延長にしろ多分シーズン終了まで決まらないと思う。
[ 2017/05/03 19:46 ] [ 編集 ]
クバ、スボティッチ、ラモスに対する扱いと移籍先での活躍を見る限り、保留して欲しいなと思いますね。ドゥルムやギンター、バルトラ、モルらが移籍した選手以上に活躍してる良いですが、そうではないので。シャヒンの延長も正直、少し残念でした。
現状で判断するならば、実力のみでポジション争いをさせてもらえるようなクラブへのフリー移籍を視野に入れておいた方が良いように思います。今のBVBはちょっと特殊過ぎる。
[ 2017/05/03 22:14 ] [ 編集 ]
>ドルトムントを日本で一番下に見てるのは、私は日本のマスコミだと思いますね。

それは記者やライターのみならず、元選手の解説者も多分に含まれていますよ。
彼らの中には香川のアンチが多いんですかね?(笑)
そういう層が最もドルトムントやブンデスを下に見てますから。
[ 2017/05/06 16:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。