ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

オバメヤン!パリSGと合意間近か!ドイツ紙報道!《ドイツの反応》




ビルト



ボス・クライフェルトと会談!


オバメヤン、パリ合意間近か!


entry_img_1646.jpg
引用元:BILD


金満クラブのパリSGとオバメヤンの関係はつねに熱くなっている。フランス人たちはBVBのストライカーをどうしても獲得したいようだ。すでにスポーツビルトも伝えているように、パリSGは7000万ユーロの移籍金を払うつもりだ!



そしてオバはパリのボス、クライフェルトと会談したようだ。

スポンサーリンク





ビルトの情報によると、オバメヤンはパリに赴き、スポーツ・ディレクターのパトリック・クライフェルトと将来の可能性について話し合ったようである。さらに彼らは電話でのやり取りもしているようだ。



オバのPSGでの年俸は1400万ユーロになるとみられているようで、3年契約が提示されているとのことだ。これによって彼は現在の給料のほぼ倍を稼ぐことになる(現在は800万ユーロ)。このドルトムントのスターはパリで合意間近とのことである。あとはクラブ間の合意を待つのみだ。



オバメヤンがパリに!これには意味があるだろうか?



このガボン人にとってレアル・マドリッドは現実的ではない。それ以外のスペインのトップクラブも特に彼を必要とはしていない。


真面目に彼を欲しているクラブは、ビルトの情報によるとパリとACミランだけだ。そしてこの二つの街はドルトムントよりもオバメヤンにとってはるかに魅力的だ。


PSGなら、彼はチャンピオンズリーグで優勝するという夢をかなえられるかもしれない。国内タイトルはほぼ約束されたも同然だ(リーグ4年連続優勝。ポカール優勝2回)。それに加えて多くの友人と家族、そしてスター・美容師、バーバー・Gも住んでいる。



しかし公式なオファーはまだツォルクやヴァツケの下には届いていない。ビルトの情報によるとポカール決勝後に交渉がスタートするとのことである。







以上です。

オバメヤンのパリ移籍が近づいてきましたね。給料はもちろんですが、なんといってもパリという街は非常に魅力的ですから、今後の人生を考えたら、そこが視野に入って来るのもわかります。たしか彼女と子供も二人もパリにいることが多かったと思います。

ドルトムントはボルシア・ドルトムントを除けばそれほど魅力のある街ではありませんね。ドイツには歴史的で魅力的な街が沢山ありますが、ドルトムントの名がそこにあげられる事はまずありません。

ドルトムントファンであれば、スタジアム観戦は魅力的でしょうが、せっかく日本から行くのであれば、個人的にはやはり別な街をお勧めしたくなります。

まあそういう部分があることも事実ですね。

[ 2017/05/04 18:07 ] オバメヤン | TB(-) | CM(14)
計算できるCFWって一番補強が難しい(メガクラブで1億€出せるなら別だが)ポジで、監督交代もあるとしたら来季は序盤戦苦戦しそうだね泣
[ 2017/05/04 18:19 ] [ 編集 ]
年俸1400万ユーロとは... このレベルのクラブでこの金額のオファーなら移籍は確実でしょうなあ。
PSGて、ここまで出せるほど資金あるのですね。
[ 2017/05/04 18:36 ] [ 編集 ]
出ていくのはいいけど、ここから先は変なシュートミスすら許されないゲームが続くので、しっかり決めるとこは決めて、あと濁さないで出ていってもらえるといいですね。
[ 2017/05/04 18:56 ] [ 編集 ]
地元だし、給料あがるし、CL制覇の可能性を考えたらPSGはいい選手そろってるから
移籍しますよね。

ロイスの契約更新も何事だと思ったけど、これがらみでしょうか
ドルトムントはシュルレワントップとかドイツ人路線にシフトするのでしょうか
[ 2017/05/04 19:03 ] [ 編集 ]
やはりパリでしょうね。ライフスタイルもオバにとっては重要なんじゃないかと思います。
それにしても来季はどうなるんですかね。オバの後釜が気になります。
[ 2017/05/04 19:55 ] [ 編集 ]
オーバメヤンの後釜にセルティックのムサ・デンベレの噂がありますね
デンベレが2人になってややこしいかもしれないですが
[ 2017/05/04 20:49 ] [ 編集 ]
ちょっとWIKIみたらフランス生まれの3重国籍なんですね
PSGはもったいない気もするけどフランス人としての意欲もあるのでしょうか
[ 2017/05/04 21:47 ] [ 編集 ]
代わりにムバッペを獲ろう(無茶ぶり
[ 2017/05/04 22:22 ] [ 編集 ]
もし7000万ユーロあれば大抵のFWは呼べるかも知れないが、オーバのような人間性を兼ね備えた誠実なナイス・ガイは欧州のどこにも居ない。それだけに移籍は実現して欲しいというのが正直な所。
疲労が蓄積してもローテーションされないし、チームが負けるとロイスCFでサイドに回されるし、MFは若く良質なパスはそう多くない。ここではレアルの目を引くような個人記録やチームタイトルは難しい。
[ 2017/05/04 23:13 ] [ 編集 ]
陽気なオバがいなくなるのは、残念だ。もちろん得点力だけでなく、負傷で試合を欠場する事も少なくて、最も当てになる選手だけに、彼に見合う後釜を見つけるのは大変かなぁと思います。得点王とポカール優勝を勝ち取って気持ちよく移籍してほしい。
[ 2017/05/05 01:25 ] [ 編集 ]
よかったね
[ 2017/05/05 02:37 ] [ 編集 ]
パリはカバーニと契約延長したばかりだけど、どう使うんですかね。
ヴェラッティ、ディ・マリア、ドラクスラー……
いや〜物凄いスターだらけだ。
オバ、主力として大丈夫か?と心配になるメンツだよ。
[ 2017/05/05 06:51 ] [ 編集 ]
オバはレアル行きたかったでしょうね

昨シーズン前半戦の戦術を続けてれば得点王になってたんじゃないかと思います
トゥヘルの守備的戦術変更で割り食ったのはオバと香川ですね
[ 2017/05/05 08:24 ] [ 編集 ]
香川もですが年齢を考えると移籍するいいタイミングですよね
もし移籍しても後継の心配はいらないのでないでしょうか
すぐに穴埋めはできないかもしれませんが、なんだかんだレバのあともオバメがはまりましたし
もともとCFではないにもかかわらずですから
[ 2017/05/05 13:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。