ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント!バロテッリを獲得か?代理人が暴露!!ドイツ紙《ドイツの反応》




Tオンライン



代理人ライオラ!ドルトムントがバロテッリを欲しがっている!


ミーノ・ライオラ:“ドルトムントとマルセイユがバロテッリを欲しがっている。”



entry_img_1703.jpg



フライブルクのマキシミリアン・フィリップに続いて、もう一人のストライカーの名前が上がっている。その名前はセンセーショナルだ。ニースのマリオ・バロテッリだ!その噂の出どころは代理人であるミーノ・ライオラだ。彼はコリエレ・デッロ・スポルト紙のインタビューのおいて、“バロテッリがニースに残るかって?まあ見てみようじゃないか。ボルシア・ドルトムントとマルセイユが彼を欲しがっているんだ。”

スポンサーリンク




バロテッリのニースでの契約は満了となるので、彼は非常にお買い得ではある。彼は昨シーズン17ゴールをあげている。しかしドルトムントの幹部たちが、騒動を起こすことで有名な彼を獲得するかは疑問である。


ドルトムント、フライブルクのフォワード・フリップを獲得か?


ブンデスリーガ得点王ピエール・エメリックオバメヤンのパリへの移籍(7000万ユーロ以上)は間近とみられている。さらに副キャプテンのマルコ・ロイスが負傷している。ビルトの情報によると、ブンデスリーガで彼の代わりを見つけたようだ。フライブルクのマキシミリアン・フィリップが獲得候補リストの最上にいるらしい。この23歳はフライブルクで9ゴールをあげ、ヨーロッパリーグ予選に貢献した。移籍金は2000万ユーロとみられている。彼の契約は2019年までとなっている。さらにライプツィヒも彼の獲得に動いているようだ。







以上です。

まあライオラのただの飛ばしでしょうね。いつの記事だったか定かではないですがが、ミキタリアンの延長でもめた時に、ドルトムントはもはやミーノ・ライオラの選手は獲得しないと言っていたような気がします・・・。ライオラはデンベレーにも触手を伸ばしていますね。

それからフライブルクのフィリップですが、2000万ユーロはいくらなんでも高すぎるような気がします。しかし需要がある若手選手の移籍金がどんどん上がるのは、時の流れなんでしょうね。ロイスを1700万ユーロで獲得できた時代はもはや一昔前ですね。



[ 2017/06/03 06:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(28)
バロテッリはマスコミ向けの営業には役にたつかな。もし来たければライオラと手を切ることが条件だね。
フィリップなら少々お高くても引っ張らなきゃダメだね。挟まれてプレーできるし遠目からミドルも打てる。ウイング、トップ下、偽9番がやれてインサイドでもやれる。身長もそこそこあって体も強そうだから落とし覚えればセンターフォワードもできるんじゃないかな?オリンピックでも活躍したしブンデスの若手の有望選手なのに話題にならないのが不思議ですが2000万ユーロならお買い得。近い将来PSG行ったドラクスラーより上行くことは確実。
[ 2017/06/03 06:41 ] [ 編集 ]
ライオラらしい発言ですね。ドルが問題児を欲しがる訳ないしライオラと関わりを持ちたい訳ないのに良く言いますよ。それにしても若手の移籍金はすぐ高騰しますがその金額に見合った仕事をする選手は多くはないですね。ドルのスカウテイングは優秀なので良い選手を連れて来て欲しい。
[ 2017/06/03 07:33 ] [ 編集 ]
フロント批判の材料にしかならない
[ 2017/06/03 08:12 ] [ 編集 ]
バロッテリみたいな悪童はフロントがとらんよ
マスコミの格好の餌食になってもっとごたつくわ
去年のデンベレに1500万やゲレイロ1200万に比べたらフィリップは高すぎ
まあローデにも1500万出してるんだが笑
ロイスの代役じゃ来ないだろうな
[ 2017/06/03 08:32 ] [ 編集 ]
バロテッリとデンべレのドリブル合戦が見られるのか?
勘弁してくれよ。
[ 2017/06/03 09:03 ] [ 編集 ]
ロイスの代わりですか。机上で空席は埋められるかもしれませんが、精神的支柱は誰がなるんですかね。
万が一にもバロテッリが入ると、中盤より前は問題児と若手(子供)と新人・・何か嫌なイメージしかわかない。
こりゃあフロントはゲッツェの目処が立たないのならば、何がなんでも香川を引き留めるべきですね。
長いシーズン中鼓舞したり、浮き足立ったのを落ち着かせたり、試合を上手く終わらせるには経験豊かなベテランの力は不可欠です。
トゥヘル解任・ロイス長期離脱・オバメヤン移籍などでドルトムントにおける香川の立場も変化したと思います。
黒人が居ないので、デンベレの為にも黒人選手を獲得をして欲しいですがバロは無いですね。
それとも、ババ抜きのババ札から脱皮出来たのかな?
[ 2017/06/03 09:30 ] [ 編集 ]
バロテッリ(26歳)
年を取って落ち着いてきたが未だに問題児
ドルトムントカラーには正反対の性格
現状で2番手のCFになれる逸材
よく成長すれば~と言われるがすでに26歳

飛ばしだな
[ 2017/06/03 09:39 ] [ 編集 ]
同じくフィリップが2000万ユーロなら寧ろ安いと思うから取るべきだと思う。
まもなく開催されるU21ユーロではナブリーかフィリップが
得点王かMVPの候補になって来ると思う。もしそこで活躍したら移籍金も
あっという間に吊り上る可能性もあって、更にスパーズもフィリップ獲得に
興味を示してる以上2000万ユーロどころか3000万以上まで
上がるなんて事もあり得るだろうから、その金額で取れるなら取っておくべき。
[ 2017/06/03 09:42 ] [ 編集 ]
バロが来たらそれはそれで面白いけど無いですね。
うん、無い。
[ 2017/06/03 09:43 ] [ 編集 ]
誰かデンベレをライオラの毒牙から守ってやって・・あの子ちょっと浮かれポンチそうだから、すぐこういう人に取り込まれそうで怖いですわぁ
[ 2017/06/03 09:57 ] [ 編集 ]
フィリップタイプは必要ない
[ 2017/06/03 10:15 ] [ 編集 ]
 バロテッリを受け入れるくらいなら、グロスクロイツを呼び戻すほうがいい。私はライオラがBVBに関わるのを良く思わない。
[ 2017/06/03 10:34 ] [ 編集 ]
またライオラはドルの名前使って自分の選手の売り込みやってるんですね
マジレスしたくないけど、ここの所ごたごたしてたから息抜き記事かな
[ 2017/06/03 11:33 ] [ 編集 ]
バロは、せっかく活躍できるチームが見つかったんだから
ほっといてあげればいいのに
[ 2017/06/03 11:55 ] [ 編集 ]
ドルトムントが、あのドルトムントがバロテッリを欲しがるとは到底思えませんね。規律を重んじるような和気あいあいとしたチームに彼は絶対に合わない。
[ 2017/06/03 12:31 ] [ 編集 ]
バロテッリも随分ピッチ内外の態度は大人しくなりましたね
動き出したら凄いですけど試合中ほとんど動かないのでフィットする図が想像できません
ただBVBはプレースキッカーが安定してないし何もない所から1人でゴールを決めたりすので面白いかもですが毎試合90分見るのは苦痛になりそうです
フィリップはドイツ人アタッカーという点も高騰する要因でしょうね
ギンター抜けるなら補強ポイントは右SBだと思いますがどこでもやれるフィリップならありだと思います
[ 2017/06/03 12:31 ] [ 編集 ]
バロテッリとか絶対いらん。合うわけない。
[ 2017/06/03 12:45 ] [ 編集 ]
まあ、プレイ的にも、キャラクター的にもドルトムントには合わないでしょう。
ありえないと言って置きます。
[ 2017/06/03 13:13 ] [ 編集 ]
冗談きつい
[ 2017/06/03 13:52 ] [ 編集 ]
トゥヘルでこりごりなのに、バロテッリが来たら崩壊しますよ(^^;)
ファブレはうまく手懐けてたんですかね。
ライオラさん、くれぐれもデンベレには近づかないでおくれよ。
[ 2017/06/03 14:55 ] [ 編集 ]
ちょい前にサッカー雑誌で、最近の移籍金の以上な高騰と、代理人の権限が大きすぎることを理由に、移籍で代理人に金が入らないようにする取り決めをして、今シーズンあたりから制度を導入、みたいな記事を読んだ記憶があるんですが、勘違いですかね。。。。
それともそろそろそうなるので、ここらで荒稼ぎするつもりなのかな。最近メンデスはあまり表に出てこないかんじですが、ライオラは平常運転ですね。
[ 2017/06/03 14:57 ] [ 編集 ]
個人的にフィリップを2000万€で買うくらいなら下部組織からヤコブ ブルーン ラーセンをトップチームに上げて出番を与えてあげて欲しいです。下のカテゴリーでは十分すぎるほど結果を出していますし、プリシッチ、パスラックがトップチームにいるので直ぐにチームに馴染めると思います。サイドアタッカーはロイスを欠いてもシュールレ、プリシッチ、デンベレ、モル、そしてラーセンを加えれば5人と枚数は揃っているのでCFの大物補強にお金を使って欲しいですね。モルなんか勿体ないと思います。ちゃんと守備しますし、デンベレより周りが使える選手だと思います。そんなに試合に出ていないのにインスタのフォロワーは既に100万人超えていますし如何に期待されている選手なのかが分かります。かなりスター性のある選手だと思うので取ってきたからにはちゃんと出番与えて 成長させて欲しいです。
[ 2017/06/03 15:30 ] [ 編集 ]
15:30さん
ラーセンは来季トップチーム入り確定してますよ
昨日だったかな?
ラーセン、ブルニッチのトップチーム入りが発表されてます
[ 2017/06/03 16:20 ] [ 編集 ]
なぜバロテッリ?
バロテッリをとってどう使いたいんですかね?
スタイルに完全に合ってないのに
[ 2017/06/03 17:11 ] [ 編集 ]
単純に実力が足りてないと思う。
今のドルトムントはCL8強で満足出来ないレベルになっちゃってるわけですし。
[ 2017/06/03 18:07 ] [ 編集 ]
あはは、バロテッリですかぁ…さすがに無いですね
ポテンシャルはあるし面白い面もありますけど、ドルトムントには合わないと私も思います
[ 2017/06/03 19:44 ] [ 編集 ]
ドルは金輪際ライオラとは
関わってほしくないな
[ 2017/06/04 00:47 ] [ 編集 ]
ゴールに対する嗅覚の衰えたバロテッリはただの大きなきかん坊でしかないですからね。
ちょっと難しいのではないでしょうか。
[ 2017/06/04 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。