ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

BVBにショック!レアル・マドリッドがデンベレーに巨額のオファーか!?《ドイツの反応》



【ガイレ・トーレ】ドイツサッカー専門サイト



BVBショック


レアル・マドリッドがドルトムントスターに巨額のオファー!




entry_img_1747.jpg


この夏を揺るがす移籍!


この夏はすでにアルヴァーロ・モラタやロメル・ルカクなど大きな移籍が実現した。さらにネイマールのパリSG移籍も実現間近とみられており、移籍市場もこれからもう一度熱くなるだろう。

FCバルセロナは、その後2億ユーロという金額でもってその後継者を探すだろう。FCバルセロナはすでにウスマン・デンベレーに興味を持っていた。

スポンサーリンク


しかしどうやらレアル・マドリッドというもう一つのクラブが、デンベレー獲得に乗り出すようなのだ。


レアル・マドリッドは移籍市場が閉まるまでに大きな移籍を実現させたい所だ。これまではキリアン・ムバペーに巨額のオファーをしたが無駄に終わっている。


ASモナコはムバペーに1億8000万ユーロを要求したのだ。それはレアルにとっても高すぎた。



そのために多様な才能であるドルトムントのデンベレーに注目が集まったようだ。BVBによると9000万ユーロの移籍金であれば容認するようである。



2017072605385363d.jpg


編集部見解:デンベレーの移籍は、オバメヤンの残留が決定した今、決してなくはないだろう。ワントップのポジションは他に選択肢がないのに対し、サイドでは他にも選手がそろっている。



そこではクリスティアン・プリシッチ、アンドレ・シュルレなど、国際的なレベルでプレーできる選手がそろっている。



デンベレーが移籍に前向きであれば、このフランスの才能を無理に引きとどめる必要はあまりないだろう。でも全体的に考えるとデンベレーの残留の可能性が高い。








以上です。

レアルがデンベレーを狙っているという情報は6月にトランスファーマルクトなどでも報じられていました。この記事はどうやら、ムバペーの移籍が実現しないという、今日のモナコの報道を受けての記事のようですね。とくに何か裏をとって報道したわけではなさそうです。

まあレアルだったら9000万払ってくれる可能性があるのでしょうか・・それにしてもすごい金額ですね。デンベレーはもう少しドルトムントで見たいですが、ボシュ監督の好みもまだはっきりしませんし、9000万ユーロだったら売り時のような気もします。

[ 2017/07/26 06:05 ] デンベレ | TB(-) | CM(21)
ベイルが今シーズンもガラスなら右にデンベレ見たいかも。
[ 2017/07/26 08:16 ] [ 編集 ]
デンベレーは本当に才能豊かだと思いますが、ドイツより個で勝負するリーグが向いているのかな、と思います。
報道が本当ならドルトムントは9,000万ユーロを得て、ディフェンスラインを充実させるような補強に着手してもらいたいと思います。3,000万~4,000万ユーロクラスで実績のある選手(各国代表クラス)はマーケットにいるはずですから、複数アプローチして欲しいです。
[ 2017/07/26 08:21 ] [ 編集 ]
デンベレとかその辺りの選手は出ていくのは時間の問題だし
相応の金額を提示してくれるのなら売っても良いとは思う
どうせ今の契約を延長する事なくどこかしらに移籍するんだろうし
時間が経てばたつほど残りの契約年数減ってお安くなっちゃう
[ 2017/07/26 09:16 ] [ 編集 ]
パスよりドリブルを重視するタイプだからな。バルサよりレアル向きだろう。
[ 2017/07/26 09:25 ] [ 編集 ]
デンべレはレアル希望という記事をどこかで見た気がしますので(間違いだったらすみません)
これが本当なら移籍しちゃうかもしれませんね。

もう1シーズンBVBで見たかったですが、、
[ 2017/07/26 09:30 ] [ 編集 ]
正直、高値で買ってくれるなら物凄くラッキーだと思う
[ 2017/07/26 09:40 ] [ 編集 ]
遅かれ早かれ出ていくのは既定事項だったから前倒しで妥当な金額積んでくれるチームになら放出もやむなしかな
まあバルサ志望の彼がレアル行きにOK出すとも思えないけれど
[ 2017/07/26 10:06 ] [ 編集 ]
今の移籍市場でデンベレの年齢を考えたら9000万が売り時って事は無いでしょ。
[ 2017/07/26 10:13 ] [ 編集 ]
彼の個人技は驚異的で素晴らしいけれど、モドリッチ、クロース、イスコ、ベイル、ロナウド、ベンゼマの内、一人はベンチになってしまうようなチームに、今、行く決断をするのかどうか。
W杯もあるし、ドルトムントにあと一年は残るのではないか。
W杯後に「ムバッペとデンベレの両獲り」なんて事があったらワクワクしますけどね。
[ 2017/07/26 10:13 ] [ 編集 ]
売り時としては絶好かも知れませんね。
プリシッチを使い続ければデンベレーより
チームにとってプラスになる選手になると思います。
[ 2017/07/26 12:01 ] [ 編集 ]
ペレスの好みがあるレアルはやめとけという感じですね。シャツが売れない、ルックスとか
実力だけでOKというチームじゃないので
[ 2017/07/26 13:41 ] [ 編集 ]
レアルは無いわ完全飛ばし
[ 2017/07/26 14:29 ] [ 編集 ]
 デンベレのポテンシャルはビッククラブで十分通用するものだと私は思いますが、レアルマドリードは完成された選手を獲る傾向が強いクラブですし、これはない気がします。バルセロナのほうがまだ現実味があるかな。
[ 2017/07/26 15:10 ] [ 編集 ]
アヤックスのEL決勝みたいな戦いになった時でも、デンベレなら圧倒的な個で相手を破壊してくれるでしょうし、上を目指すなら売るなんてダメでしょ
[ 2017/07/26 16:37 ] [ 編集 ]
これでデンベレを売ったら「活躍すれば一年でビッククラブに売ってくれる踏み台クラブ」って印象が決定的になって、今後のことを考えるとあまり良くないと思います…
[ 2017/07/26 18:47 ] [ 編集 ]
昨シーズンかなり成長して今シーズンはさらなる飛躍が望めるし、値段ももっと上る可能性あル。絶対売らない
[ 2017/07/26 19:23 ] [ 編集 ]
レアルはムベッパを言い値で買いましたね。
これでドルトムントは安泰です(*´∀`)
[ 2017/07/26 19:46 ] [ 編集 ]
レアルはムバッペで、バルサはコウチーニョを狙っているようですね
[ 2017/07/26 21:30 ] [ 編集 ]
これが本当だとは思わないが高値なら売ってもよいと思う
両翼はロイス、プリシッチ、モル+ゲッツェでもドイツ最強のポテンシャルあると思うよ
バイエルンの両翼はそろそろ衰えると思う
[ 2017/07/26 22:25 ] [ 編集 ]
去年までの移籍市場なら売り時だと僕も思ってましたが、今年の異様な移籍金のインフレを見るに、若くてたしかな実力のあるデンベレは200億に迫る移籍金を引き出すことができると思いますね。来季以降でも売るチャンスはまだありますから、焦って売る必要はないと思います。
[ 2017/07/27 03:12 ] [ 編集 ]
9000万€で売れるなら売り時と思うのは一理ありますが
それよりロイスがシーズンの半分も出れない状態が続く中で
今後2~3年の間にデンベレとプリシッチの若く欧州屈指の強力な両翼で戦える可能性を放棄する事がプラスなのか疑問です
2人が昨季から成長してる事を加味すれば近い将来同時にレギュラーになる可能性は十分考えれますし
ここ数年と同じ事しててもリーグ優勝は出来ないので何かを変えて勢いをつけて欲しいですね
[ 2017/07/27 03:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。