ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント、メリーノ!移籍を希望!ビルバオやグラートバッハが興味?《ドイツの反応》




フスバール・トランスファー】Spox


メリーノ移籍を希望!すでに移籍先も見つかる?


entry_img_1749.jpg


ミケル・メリーノはすでにボルシア・ドルトムントでの章を終えようとしている、このスペイン人は移籍を希望している。BVBはすでにこの左利きに対するオファーを受けているようだ。


ミケル・メリーノが新しいクラブに行く可能性が強くなっている。すでに先週には“El Correo”紙がメリーノが移籍の希望を伝えた事を報じていた。しかしメリーノはローン移籍は望んでおらず、完全移籍を希望しているようだ。

スポンサーリンク




ドルトムントは適したオファーが来れば彼を売る事に対しては賛成のようだ。El Correo紙によると、すでにアトレティコ・ビルバオが800万ユーロでオファーを出しているようだ。



昨シーズンリーガ7位のこのクラブは、すでに今週中にも移籍を実現させる用意はできているようだ。またFCヴァレンシア、エスパニョール・バルセロナ、レアル・ソシエダ、デポルティーボ・アラヴエス、それからグラートバッハがローン移籍に興味を示している。



編集部見解:ドルトムントでの競争はメリーノには激しすぎ、新シーズンもプレーは保証されていないだろう。BVBにとってはすでに提示されているオファーは非常に良い物だろう。BVBは昨シーズンこの21歳を375万ユーロで獲得していた。ただこの若い至宝を完全に手放してしまうかどうかは疑問だ。








以上です。

本人は完全移籍を希望しているようですが、できればローン移籍で様子を見たい所ですね。まあビルバオからの800万ユーロのオファーが本当であれば実現の可能性は高いですが、実際にそんなに大金を払えるかは疑問ではあります・・・。一部のトップクラブの移籍金はとんでもない金額になっていますが、ちょっと順位が下がってくると、この辺の金額でも結構大金ですよね。

[ 2017/07/27 06:00 ] ドルトムント2017 | TB(-) | CM(3)
プレミアのニューカッスルへの移籍が決まったんじゃないですかね?
[ 2017/07/27 07:05 ] [ 編集 ]
ニューカッスルに買い取りオプション付きレンタルが決まったようですね。プレミアならwim win ですね。
[ 2017/07/27 11:43 ] [ 編集 ]
ニューカッスル獲得に近づいているような記事がありますが
ドイツ紙ではそんな噂ありますか?
[ 2017/07/27 13:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。