ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

BVBタレント、エムレ・モア!インテル・ミランと合意か?買い取りオプション付ローン!《ドイツの反応》


【Tオンライン】



BVBトップタレント!イタリアへ逃亡?

entry_img_1765.jpg


エムレ・モアとボルシア・ドルトムント:この関係はこれまで決して幸せなものではなかった。このトルコ人のタレントは、昨シーズン、トーマス・トゥヘルの下でほとんど出場時間を得ることができなかった。そして、それは新監督ペーター・ボシュの下でも変わらないとみられている。イタリアへの移籍が新たなチャンスとなるだろうか?インテル・ミラノが、彼に興味を持っているようだ。


すでにトルコとイタリアのメディアの報道内容は一致している。それによるとインテルがこの20歳をローンで獲得したいようである。買い取りオプション付きで。契約の主な内容は、200万ユーロのローン移籍金+1000万ユーロの買い取り金というものだ。

スポンサーリンク




すでにモアとインテルは合意に至っているようだ。



このデンマーク生まれのモアは昨シーズン975万ユーロでBVBへと移籍してきた。そして今でもヨーロッパではトップタレントとみられている。



しかし彼は、ドルトムントではまだその力を発揮しきれていない。昨シーズンはたった19試合に出場したとどまっており、1ゴール3アシストを記録している。彼のBVBでの契約は2021年までとなっている。







以上です。

買い取りオプション付きのローン移籍という事で、すでに個人間では合意に至っているとの報道がありましたので紹介しました。

デンベレーの移籍の可能性も強まってきましたので様子を見たい所でもありますが、このポジションではすでにフィリップも獲得していますし、やはりモアの移籍は既定路線というところでしょう。




【おまけ今日のドイツ】

201708050132377e5.jpg


きのこの季節になりました。
[ 2017/08/05 19:25 ] ドルトムント2017 | TB(-) | CM(10)
ここにきて噂になってるのがフィオレンティーナやローマやインテルやセリエばかりなのは
モルが希望しているからなのかな?
トップタレントが逃亡ってドルトムントというクラブに対して嫌味ないいかたですよね
[ 2017/08/05 19:57 ] [ 編集 ]
なんとなくサラテを思い出した
彼も球離れが悪くて買い取りオプション付きのローンだったよね
[ 2017/08/05 21:46 ] [ 編集 ]
 新しい環境、暖かい気候の土地で再スタートもいいでしょう。彼はソーセージ帝国よりもパスタの国のほうが合っているかもしれません。

 記事が嫌味っぽいのは、Tonlineだからかな? バイエルンの母体ですからねぇ……。
[ 2017/08/05 22:03 ] [ 編集 ]
これは良い話ですね。モルはドルトムントでスタメンは無いと思うし、ベンチやベンチ外に置くと勿体ないし不満分子となりそうだから、守備が固いセリエAでいろいろ学んで欲しいし、願わくばずっとそっちで頑張って欲しいです。正直、性格的にもドルトムントキャラでは無いから…

将来一流になって遠いところで輝くモルを見たいです。(ごめんなさい、近くにはいらない)
[ 2017/08/05 22:09 ] [ 編集 ]
逃亡っていうのは、クラブに対してではなくモルに対する嫌味じゃないのかな?
ドイツの新聞がそういう言い方しているのがたまに気になる。
[ 2017/08/05 23:09 ] [ 編集 ]
ジェイドンサンチョの情報とかありますか?
モル出すなら噂になってたサンチョ取りそうな気がします。
[ 2017/08/05 23:37 ] [ 編集 ]
個は最高レベルのポテンシャルがある選手でしょう。

しかし、昔は彼のように個性あるスター選手がたくさん居ただけに、近年の均一化された選手たちを見ていると、魅力に乏しいというか、物足りなさを感じるのが正直な所ですね。
最近の選手はスター性がないですもん。
欧州より南米の選手の方が見ていて面白かったです。
モルは世界中にファンがいるようですし、長所を失わずに成長していってもらいたいです。
[ 2017/08/06 00:34 ] [ 編集 ]
ポテンシャルはあると思うけど、状況判断が悪すぎる
[ 2017/08/06 04:38 ] [ 編集 ]
ドルに加入して1年での移籍はなんとも寂しい限りですが、新天地で思いっきり彼の個を見せて、羽ばたいて欲しいです。試合に出ることで、学ぶ事も多いから、若いモルには良いですよね。新チームで新たに自分を振り返るよい機会になるでしょうし、この移籍がまとまる事を祈ってます。
[ 2017/08/06 11:48 ] [ 編集 ]
しかし、ローンでインテルですか…まず試合には出られないでしょう。
出場機会を求めてのはずが、なぜインテルへ行くのか…と思わざるを得ないですね。
確実に出られるクラブに行くべきですよ。
[ 2017/08/08 06:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。