ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

BVBデンベレー、すでにバルセロナと合意報道!?《ドイツの反応》




ビルト

レキップ紙も報道

バルサ、BVBデンベレーと合意


2017080705561923c.jpg


昨日はスーパーカップでバイエルンと対戦したばかりだが、もうすぐバルセロナの一員に?


ウスマン・デンベレーとカタルーニャとの恋は熱くなるばかりだ。すでにフランス紙レキップが報道したように、このサイドアタッカーはバルセロナとあとはサインするだけ、となるまで交渉したようだ。

スポンサーリンク



このスペインの伝統クラブはネイマールの後釜を探していた。そしてデンベレーがそのリストの最上位にいると報道されていた。



バルサはネイマールの移籍金で2億2200万ユーロを手に入れており、このフランス人のために1億ユーロを支払う用意があるようだ。これはすごい金額だ。



しかしまだドルトムント会長はユーロスポーツに対して、ブロックをかける。“我々はなにも短い間に1億ユーロに飛びつく必要はない。今後5年にわたってその価値が十分にあるのか考えなければならない。”



その背景:ドルトムントはシーズン間近になって、チームを牽引した存在を放出するつもりはない。これでチャンピオンズリーグを逃してしまっては、何にもならないからだ。



ビルトの情報によるとドルトムントのボスたちはバルセロナからの興味は知っているようだ。しかし、まだ交渉は行われていない。ドルトムントは、少なくともあと一年はデンベレーがプレーする事を望んでいるのだ。



しかしネイマールの移籍金のため、移籍市場でさらにクレイジーな事が起こる可能性は否定できない。







以上です。

フランスではすでに個人間合意報道が出たようですね。ビルトの次の記事ではヴァツケが“1億ユーロでは安すぎる”と発言したことが報道されました。

ヴァツケももしデンベレーを売るのであればできるだけ移籍金を釣り上げるつもりのようですね。

どうなるでしょうか・・?

今回はテストマッチで4ゴールをあげたイサークの記事を取り上げようと思ったんですが、さすがにこっちのほうが大きく報じられています。



[ 2017/08/07 06:00 ] デンベレ | TB(-) | CM(11)
ムバッペが1億8000万€ならデンベレには1億5000万€は''最低''でも払ってもらわないと。契約もまだたっぷり残ってるし、シーズン開始間際だし、バルサがネイマール売却でお金持ってるのは知ってるんだからヴァツケは足元見れるだけ見て交渉していいよ。 ドルトムントは強気に交渉できる状況だしね。
[ 2017/08/07 07:24 ] [ 編集 ]
ゲッツェがバイエルンに取られた事に懲りたドルトムントはそれから契約解除金を設定しないことにしたから、どんなにお金を積まれても契約上フロントが認めないかぎり、ネイマールの様に移籍される事はないよ。PSGは、規定の契約解除金を払ったから何の契約違反は無い。

借金も完済したし、若いデンベレを慌てて売るメリットは皆無。
[ 2017/08/07 07:27 ] [ 編集 ]
彼がトップターゲットなのはもう間違いないですね。
コウチーニョ、ディバラなどはまずクラブが出さないでしょうから。

ヴァツケ、ボス、デンベレ。3人の話を聞くに、金銭で折り合いが付けば、決まるでしょう。
非売品でない事は分かりました。
ラインは130億でしょうか。
ドルトムントとしては、転売でプラス100億以上儲かるわけですから万々歳ですね。
[ 2017/08/07 07:40 ] [ 編集 ]
バルサはデンベレじゃなくてパリSGのディ マリアかドラクスラー取ればいいのに。理想はコウチーニョだろうけどリバプールが絶対出さないだろうしね。
[ 2017/08/07 08:34 ] [ 編集 ]
まあ、ネイマールの売渡でバルセロナが金を持ってることは皆知ってるわけだし、どこのクラブも値段釣り上げますよね。
ドルトムントからしたら今無理して売る理由はないし。
[ 2017/08/07 10:33 ] [ 編集 ]
バルサはコウチーニョ取るんじゃないの?デンベレと両方取るのかな?まーお金ありすぎるから税金のこと考えると両方取るか。
ドルも売れたら売れたで対策考えないといけないね。もしそうなるならフンメルス、レバ、ギュンのいずれかを戻すこと考えてもらいたいです。なんなら3000万ユーロくらいたして3人ともでもいいけどね。
[ 2017/08/07 10:38 ] [ 編集 ]
もう少しBVBで見たいのですが、ネイマールがいなくなったことで向こうも本気ですね。選手目線で考えればバルサというメガクラブは申し分ないですよね。出すなら移籍金を釣り上げて、得意の青田買いでもしてほしいところです。でも実際に今のBVBから彼がいなくなるのは不穏な感じがします。テストマッチとはいえ4ゴールも取ったのに霞んでしまったイサクは少し可哀想ですね。
[ 2017/08/07 13:15 ] [ 編集 ]
移籍したいなら移籍するべきですよね。
バルサのポジションが空いてるのも今だけなので誘われたら今行くのが
ベストなのも解るし、やる気ない選手おいておいてもしょうがないから。

だからドルはうちは売るつもりないよー、とごねながら移籍金あげるのも
解る。
[ 2017/08/07 14:07 ] [ 編集 ]
ドルトムント側が、売ってもよさそうな感じになってるね。
デンベレからすると、今なら、バルサでスタメンで試合に出られる可能性あるし、試合に出たいからドルに来たんなら、バルサで試合に出られるなら、よりいいわけだしね。

ドルにとってもデンベレいたほうがいいだろうけど、球持ちすぎで、ちょっとドルトムントには合わないスタイルだし、プリシッチが同サイドで頭角表してるから、金額次第なら売却もありだと思います。
[ 2017/08/07 19:00 ] [ 編集 ]
130億で売れば、ドルトムントはもっと良い即戦力を買えるでしょう。
確かに彼は凄い選手ですが、金額に関しては明らかに見合わないというか、バカげていますので、移籍金バブルが弾ける前にどうにか売りたい気持ちはあるかもしれません。
一年目で、まだまだ荒削りな時期にこの金額ですからね。
デンベレの後釜に、ドラクスラーはどうでしょうか?(来てくれないか。)
[ 2017/08/08 05:46 ] [ 編集 ]
デンベレがいくつかのSNSアカウントからドルトムント削除したらしいです。

これは……
[ 2017/08/09 16:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。