ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

「全然合意に近づいていないよ!」BVB会長、バルセロナを茶化す!《ドイツの反応》



《ビルト》



ヴァツケ、バルセロナ会長を茶化す!

デンベレーの移籍をめぐって、ドルトムントとバルサ、2つのクラブが争い!


entry_img_1789.jpg



すでにバルサのマネージャー、ペップ・セグラがデンベレー獲得合意に置いて合意間近であると発言していた。
スポンサーリンク




しかしヴァツケはキッカーにおいて、この発言を否定している。



“デンベレーの移籍実現に当たって、バルセロナは1ミリたりとも近づいていないよ“


さらにヴァツケは、“彼が一体何を話しているのか全く説明不可能だね。まあ唯一の説明が可能だとしたら、レアルマドリッドにスーパーカップでボロボロにされた影響、と言えるかもしれないよ。“



ヴァツケ、バルセロナ、マネージャーを茶化す。



セグラは、スーパーカップの後で移籍が近づいていることを強調していたのだ。



20170818021814846.jpg


バルサ、マネージャー“我々はチームを補強しなければならない。そしてそれは数日後に実現するだろう。我々はデンベレーとコウチーニョ獲得に向けて交渉を行った。彼らが来シーズン我々の下でプレーすることを希望しているよ“



しかしその実現のためには、バルサは金額を上乗せしなければならない。


ドルトムントは150ミリオンユーロを要求しているが、バルサは120ミリオンを提示していた。水曜の夜の時点では、これ以上は提示されていない。







以上です。


いきなりバルセロナが合意間近発言をしましたが、速攻でドルトムントが否定した形となっていますね。以前当ブログでも紹介しましたように、スペイン紙が合意間近報道をしていましたが、ドイツでは全くそのような情報は出てきていません。バルセロナが金額の上乗せをしていないことで大体一致していますね。

バルセロナはこのような発言で何か揺さぶりたかったのかもしれませんが、ヴァツケの対応は落ち着いていますね。移籍期限も徐々に近づいてきましたが、どの辺りに落ち着くのでしょうか。

[ 2017/08/18 06:00 ] ドルトムント2017 | TB(-) | CM(12)
バルサは移籍マーケットもあと2週間で終わりだしスアレスも当分ゲームできないからかなり焦ってるね。まあドルは知らん顔するよね。
[ 2017/08/18 07:07 ] [ 編集 ]
ヴァツケ強気で良いね!バルサはスアレスの移籍の時も、移籍金分割払いだったように記憶しています。メガクラブですがそれなりに借金も有ってネイマールの移籍金もパウリーニョ、コウチーニョ、デンベレ取るには不足でしょうね。

個人的にはバルサにはコウチーニョに行ってもらいたいです。彼は本当にメガクラブ移籍の最後のチャンスでしょうし今シーズンはリバプールではCLもダメでしょう。

デンベレは20歳。まだまだ伸びるし、将来バルサ以外もレアルだって行けるよ。それに今シーズンはバイエルンを叩いたり、CLで昨シーズン以上を狙えるメンバーだし、ドルトムントで頑張って欲しい。

ひと月位練習ボイコットして、2か月くらい干したってデンベレ自身が自分の価値を維持するためにその後は頑張るでしょうから、ここは移籍は許さないに1票。
[ 2017/08/18 07:29 ] [ 編集 ]
私はバルサファンですが、バルサのやり方も最低だと思ってます。
ネイマールのPSGの取り方には腹が立ちましたが、バルサの獲り方は汚いですよ。
[ 2017/08/18 08:48 ] [ 編集 ]
仮に売るとしても
シュールレが怪我したし
後継も難しいな。
[ 2017/08/18 09:45 ] [ 編集 ]
ドルトムント側は妥協する気は一切無さそうですし、バルサ次第では残留もありえるかもしれませんね。そうなったらどのように復帰させるのかってのも難しいところです。
まあ、ボシュは歓迎すると言ってるみたいですし、デンベレも結果で批判を黙らせるくらいの図抜けた能力があるのでなんとかなる気はしますけど。
[ 2017/08/18 10:29 ] [ 編集 ]
デンベレ残ってもチームと良好な関係は築けないだろうしBVBもあまり欲かかずに処分したらいいと思う、120mでも現時点じゃ過大評価だし
[ 2017/08/18 11:35 ] [ 編集 ]
コウチーニョの方もバルサSDが獲得はかなり厳しいって発言したな
かなり焦ってるんだろう
中盤の劣化で完全に泥舟
[ 2017/08/18 12:03 ] [ 編集 ]
 これはヴァツケさん怒ってますね。

 このタイミングでバルセロナ以外のビッククラブがデンベレにオファーしてきたら面白そう。レアルが最高だけど補強ポイントではなさそうだし、どこか動いてくれるビッククラブありませんかね?
[ 2017/08/18 12:58 ] [ 編集 ]
別に190億だろうが契約に則って好きに取引すればいいと思う。
しかし、もしボイコットについてバルサや代理人が糸を引いてるなら、人間的に未熟な選手をそそのかすような真似はやめたほうがいいんじゃない?能力さえあれば人格や教養はどうでもいいっていうスタンスは、どんな職業であれ好ましくはないだろう。選手にとって富と名声が手に入るチャンスは逃したくないものだから、つい前のめりになりすぎるのは仕方の無いことだ。大人なら節度のある行動を取れっていう意見も分かるけど、デンベレの中身がまだまだ子供なのも事実。成熟した大人が補助ブレーキをかけて教えてやることも必要だと思うよ。立派なスポーツマンになったほうが、結局はビジネス的にも得になるじゃん。
[ 2017/08/18 14:06 ] [ 編集 ]
バルサはさっさと移籍金渋ってないで1億5000万€払ってくれよ。後継獲得するにも時間が必要だし、夏の移籍期限終了間際に要求額払うとかいう嫌がらせは勘弁してくれよ? そういう場合に備えてモルも放出できないし、本当に面倒くさい。
[ 2017/08/18 16:42 ] [ 編集 ]
バルサも焦りが見えるけどデマはマズイですね
ヴァツケはこちらの要求額を満たしていないから売れない
ただ事実を淡々と公表すれば良いだけです
しかしこの件でバルサは一気に悪評判のチームになりましたね
[ 2017/08/18 22:09 ] [ 編集 ]
バルサは1億5000万€払ってくれ、このままデンベレはドルトムントに残って欲しくない。デンベレにはバルサの哲学で人間的にも成長して欲しいわ。
サポーターはブンデス程甘くないから、ガンガン差別的な事も言われるだろうが、ネイマールもそうやって逞しくなった。
金の問題なら、移籍金の負担額をデンベレの給料から差し引けばいい。
[ 2017/08/18 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。