ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

デンベレー、クロップの家をゴミだらけに!《ドイツの反応》




《エクスプレス》


デンベレー、クロップの家をゴミだらけに!

entry_img_1790.jpg



移籍茶番劇を繰り広げるウスマン・デンベレーに関して、新しい話題が出てこない日はない。彼は、月曜に多くのスーツケースとともにフランスの故郷へと旅立ったとみられている。
スポンサーリンク



すでにビルトが報じているように、彼は自宅をゴミ溜めとしていたようだ。しかも、その家は元ドルトムント監督ユルゲン・クロップが貸している家だろ、という事だ。クロップとその妻のウラは、ドルトムント内に多くの不動産を所有している。

20170818195301087.png


今から約1年前、クロップは持ち家をデンベレーに貸す事にした。しかし、その庭には青いゴミ袋が積み重ねられ、破れた新聞やパンツまでも散乱している状態のようである。


20170818195303643.png


20170818195303f34.png




さらにデンベレーの母はビルトによると、最近息子を訪ねてきたようだ。そこで母は、路上で息子に対して怒っていたようだ。その理由は、テラスや入り口の悲惨な状態にあったようだ。




カストロ、“こんな事がまかり通ってはならない。"


このフランス人が、再び戻ってくるかは定かではない。しかしチームメートも彼の振る舞いには、うんざりしているようだ。ソクラテスも最近インタビューでデンベレーについて語っていたが、今度はカストロが口を開いた。


もしデンベレーがトレーニングに戻ってきたとしたら、“内部でケリをつけることになるだろう。“と彼はビルトに語っている。さらに彼は、“こんな事がまかり通ってはならない事をはっきり言う事になるだろうね。彼の行いは、チームにとっては害だから“と語っている。


仮にバルセロナが1億5000万ユーロを支払い茶番劇が終わったとしたら、多くの人が喜ぶ事になるだろう。







以上です。


ゴミだらけというとゴミ屋敷を想像してしまいますが、実際にはゴミ袋が10から20個ぐらい積み重ねられている状態のようですね。

ドイツではどの家でも燃えるゴミなど分類されたコンテナを所有していますので、こういうゴミ袋が転がった光景は珍しいです。

今度はカストロも口を開きましたね。そのインタビューも後ほど紹介したいと思います。
[ 2017/08/18 19:55 ] デンベレ | TB(-) | CM(21)
ごみ処理代も上乗せでお願いします
[ 2017/08/18 20:02 ] [ 編集 ]
 管理できない若者が一軒家に住む必用があるのだろうか。一人暮らしならマンションのほうが楽だと思うのですけどねぇ。
[ 2017/08/18 20:06 ] [ 編集 ]
ムバッペがクリロナの写真を貼りまくってる自分の部屋でベットで寝転がってニヤニヤしてる写真を見るとすごく可愛げがある子供っぽさだというのに、同じ子供っぽいでもデンベレは...
[ 2017/08/18 20:14 ] [ 編集 ]
帰国したということは、これ誰が片付けるのかね?
だらしないというよりも傲慢だよな
金払ってんだからなにをしてもいいと思ってんじゃないの?
[ 2017/08/18 21:06 ] [ 編集 ]
ゴミ屋敷ですか(笑)
悪者にしようとすれば、いくらでもできる。
イイ子に仕立てあげようと思えば、いくらでも仕立てあげられる。
メディアは怖い怖い。
[ 2017/08/18 21:19 ] [ 編集 ]
>悪者にしようとすれば、いくらでもできる。
>イイ子に仕立てあげようと思えば、いくらでも仕立てあげられる。

ゴミを放置し、散らかしたまま夜逃げ同然で出ていくような行為を報道されたからと言って
メディアのせいにするのは違うと思いますよ。本人が無責任でだらしないだけです。
悪く思われたくないならこんな事しなきゃいいんですよ。
[ 2017/08/18 21:57 ] [ 編集 ]
デンベレの好き勝手なプレイに割とチームメイトは我慢してくれてたと思うんだがこの仕打ちじゃそら怒るで
[ 2017/08/18 22:01 ] [ 編集 ]
私がチームメイトなら、お金で移籍を容認するなんて益々許せないけどなぁ…こんな事がまかり通らないとハッキリさせて、謝罪と罰金と罰則として暫くの出場停止しかないよ。
その後心を入れ替えたら、水に流して一からだね。
[ 2017/08/18 22:33 ] [ 編集 ]
印象操作ではなく
事実として悪者
[ 2017/08/18 22:51 ] [ 編集 ]
メディアが悪者にしたわけではなくデンベレが悪いですよ。
大きなスキャンダルで注目された場合、小さなことにも目がいきます。
メディアだけではないですよ。世の中そうです。
[ 2017/08/18 23:04 ] [ 編集 ]
ゴミの分別扱いは日本はドイツとかに比べるとまだまだと聞いたことがあります
2日休みがあれば1日はゴミの分別に費やすとか本当ですか?
まぁ日本ではこれくらいって認識でしょうが、ドイツだと騒ぎなんでしょうね
[ 2017/08/18 23:36 ] [ 編集 ]
加入してすぐのポケモンGo問題の時から危ういなーと正直思ってました。確かに度々みせるスーパープレーには才能を感じたし、オバと共にドルトムントの攻撃の中心として活躍してくれましたが最後まで好きになれなかったですね。特にまだ若いのに相手にイエロー出させる為にする痛がる演技(スアレス並)は何度も見させられて嫌になっちゃいました。逆に挑発には弱くて直ぐにイエロー貰っちゃうんですよね。僕には見えます。ラモスに挑発されて大事な場面で退場してしまうデンベレの姿が。もちろん移籍できたらの話ですけど。むしろドルトムントは積極的に移籍させたほうがいいと思います。不満、不安分子をチームに残すといずれミランやインテルの二の舞いになりかねませんから。
[ 2017/08/18 23:52 ] [ 編集 ]
ハウスキーパーを雇えば良いよ。
[ 2017/08/19 01:33 ] [ 編集 ]
日本もコンテナ方式にしてほしいよー
[ 2017/08/19 03:07 ] [ 編集 ]
バロテッリをスケールダウンしたような末路になりそうだ
[ 2017/08/19 03:57 ] [ 編集 ]
ドルには寮とかないのかしら
[ 2017/08/19 04:55 ] [ 編集 ]
まあデンベレは将来苦労しますよ。
[ 2017/08/19 09:29 ] [ 編集 ]
召使雇える金ぐらいあるだろうに
[ 2017/08/19 16:21 ] [ 編集 ]
>>ゴミの分別扱いは日本はドイツとかに比べるとまだまだと聞いたことがあります

ドイツの環境やゴミ処理に対する意識は、ファナティックですらある。
実際、リサイクルで再利用可能となる資源も世界トップだったはず。
もともと、欧州は文化として玄関とかバルコニーが汚れているのは耐え難いという生理が強い
[ 2017/08/19 16:55 ] [ 編集 ]
こんな状態ならマンションよりホテルの方が良いかな
ホテルなら部屋の掃除もしてくれるし
飯もバイキング形式ならいつでも食えるし
[ 2017/08/20 03:47 ] [ 編集 ]
ダスキン的な掃除屋さんを週一で呼びなさいよ。
[ 2017/08/20 10:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。