ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント!デンベレー移籍の期限を設定!その後の計画は?《ドイツの反応》




ビルト



ドルトムントはどのように計画しているか?



entry_img_1796.jpg


ドルトムントは、デンベレーをめぐるポーカーにおいてFCバルセロナへの圧力を高めている。


これまでのところ、このスペインのチームはBVBが要求する150Mユーロを払うつもりがない。

デンベレーは一週間半にわたってトレーニングを拒否し、フランスに身を隠すことによって、その値段を下げようとしている。

スポンサーリンク





しかしこうしたゲームにBVBは長く付き合うつもりはない。



BVBボスたちは、デンベレーの移籍に期限を設けた。



▶ビルトの情報によるとバルサは最大でもあと7日間、ドルトムントの要求に応じる時間があるようだ。その期限は:日曜日だ。


ハンス・ヨアヒム・ヴァツケ:“我々は自分たちが何を望んでいるのかよく分かっている。だから我々から連絡を取る必要はない。彼らが、デンベレーを欲しいか、それとも取らないのか言うだけで良いんだ。もし移籍にならなかったら9月1日からはまた我々の所だ。この二つの可能性しかないよ。”




スペインの新聞“Sport”は、バルセロナがすでにプランBに取り組んでいると報じている。それによると、デンベレーとリヴァプールのコウチーニョの代わりにディ・マリア(パリ)とセリ(ニース)に注目しているとのことだ。ヴァツケはスカイに対して、“ウスマン・デンベレーの移籍の可能性は50%以下だとみている。“と語った。



いずれにせよ、ドルトムントは解決しなければならない大きな課題を持つことになる。



▶もしデンベレーが移籍するなら、移籍市場が閉まるまでに代わりが必要となる。最も有力なのがリヨンに在籍する、マクスウェル・コルネだ。このサイドアタッカーの移籍金は2000万ユーロになるとみられている。



▶もしデンベレーが残るのであれば、このフランス人は再びクラブに溶け込まなければならない。すでにヌリ・シャヒンは“もし彼が戻って来るのならば、僕たちは彼と話をするだろうし、彼らに僕らの意見をはっきり言うだろう。”と語っている。さらにヴァツケ:“もしそうなったら彼はクラブとチームの前ではっきりと謝罪をしなければならない。”









以上です。


新しい情報としては、期限が日曜までとはっきりした事ですね。まあこれは仮に移籍になった場合に、代わりを獲得するためにも必要な事ですから大事ですね。

それにしてもバルセロナの態度もはっきりしませんね。結局コウチーニョとデンベレーの二人を獲得しようとして、金額を渋り、結果として両方取れないという結果になるのでしょうか・・。

[ 2017/08/21 19:10 ] デンベレ | TB(-) | CM(9)
今からだとデンベレの代わりにどこの誰を取ろうとしても1億5000万ユーロ出せって言われるでしょう
[ 2017/08/21 19:35 ] [ 編集 ]
コウチーニョからは撤退とのことです。
リバプール陣営に全く相手にされなかった様で…笑
なので、次はデンベレに集中してくるかと。
バルセロナのやり方には本当にウンザリしてるのでドルトムントも頑なに拒否して欲しいです。
[ 2017/08/21 20:06 ] [ 編集 ]
マフレズ取れないかな〜。 マクスウェル コルネは今リヨンで試合に出れてないから獲得できると思うけど2000万€は高すぎ。 プロメス、マフレズ、マルティンス、ベララビ、イニャキ…。 この辺の一線級のウインガー獲得して欲しい。タイトル狙うなら。
[ 2017/08/21 21:22 ] [ 編集 ]
バルサは元々コウチーニョかデンベレのどちらか取れる方をと思っていたと思います。でも時間が無いからいきなり二人に声をかけてしまって、コウチーニョもデンベレもバルサにいく気満々だったから今更引くに引けず二人取るとか言うしか無かったのでは?

バルサにとって運が悪かったのは、クロップ率いるリバプールとドルトムントの関係。ここは仲良しだから情報も完全に共有されて、バルサの嘘や思惑とかが見透かされてしまった事かも。
[ 2017/08/21 21:29 ] [ 編集 ]
デンベレーの代わりはプリシッチで充分かと思います。それより、残留してくれるとは思いますがオバの代わりがイサークだけというのは心許ないですよね。去年はシュールレやロイスがやってましたが、本職のベテランCFなんかがいてくれると有り難いんですがドルトムントというチームでは望み薄かな。
[ 2017/08/21 23:46 ] [ 編集 ]
怪我人だらけですから移籍するなら後釜の獲得は必須ですけど、それも厳しい時期になってしまいましたね。
[ 2017/08/22 09:06 ] [ 編集 ]
デンベレが移籍しても今期はやっていけると思いますが、移籍金は他の選手の給料に当てて欲しいと思ったり…
大きなクラブのわりに給料が低いという噂が聞こえてくるので
[ 2017/08/22 09:07 ] [ 編集 ]
 バルセロナは若者をそそのかした責任がありますから、150M€きっちり払ってほしい。他のクラブは動かないのだろうか。バルサ以外なら3割引でいいと思う。
[ 2017/08/22 10:26 ] [ 編集 ]
香川の新契約のサラリーは500万ユーロとどこかで見ました。
なかなかいい待遇なんじゃないかな。
トップはやっぱりオバかな?
[ 2017/08/22 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。