ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント!ホッフェンハイムのサイドバック、トルヤンを獲得!パスラクと交換!《ドイツの反応》




【ビルト】

パーフェクト!


ドルトムント!ホッフェンハイムのスター、トルヤンを獲得!
ナーゲルスマンはBVBのタレントを獲得!



ドルトムントは、移籍市場が閉まる前にダブル移籍を決めた!




entry_img_1813.jpg


すでに2週間前にビルトが報じていた通り、ホッフェンハイムのジェレミー・トルヤンの移籍が決まった。このU21ユーロ優勝者は2022年までの5年契約にサインしたのだ。両クラブとも水曜日に公式に発表する予定だ。

スポンサーリンク




彼のホッフェンハイムでの契約は後1年となっていた。BVBは、彼に対して500万ユーロの移籍金を支払い、ダブル移籍を成立させたのだ。



つまり、フェリックス・パスラックがローン移籍で出されるのだ。これでドルトムントは、すでにユースドイツ大会で4度優勝している、ユース出身の選手の大部分をまだドルトムントに置いておくことになる。現時点でパスラクは、激しい競争のためほとんど出場時間を見込めない。ホッフェンハイムでは、明らかに多くのプレー時間を得るとみられている。



ドルトムントは、トルヤン獲得でさらなるタレントを獲得した。このサイドバックは、ビルトの情報によるとユヴェントスやトッテナムからもオファーを受けていたようだ。この移籍金はそれを考えてもお買い得だ。



トルヤンはU21ユーロ大会で素晴らしいパフォーマンスを発揮し、全試合出場したどころか、スペインとの決勝戦での決勝点につながるアシストを記録している。



ドイツ代表監督のヨアヒム・レーヴも彼に注目している。彼がBVBで活躍すれば、A代表に呼ばれるときも近いだろう。








以上です。

これは良い補強ですね。

左サイドでのプレーが多いようですが、右サイドもできるようなので、良いですね。ザガドゥーもなかなか良さげですが、ゲレイロ、シュメルツァーが怪我した今、彼が左サイドの即戦力を期待したい所ですし、右サイドバックがとにかく手薄でしたから、そこでの活躍も期待したい所です。


パスラクはローン移籍という事なのでまずは一安心ですね。しっかり経験を積んで帰ってきてほしいです。


[ 2017/08/30 17:58 ] ドルトムント2017 | TB(-) | CM(20)
今夏の補強は総じて素晴らしい。いい仕事してるよ。ヴァツケとツォルクは。 トルヤンは将来的なピシュチェクの後継であり、現時点では左右のSBの控えといった所でしょうか。ザガドゥが本当に左SBの特に守備面で素晴らしいですからね。
[ 2017/08/30 18:04 ] [ 編集 ]
ホッフェンハイムは正に草狩り場ですねぇ。
これは良い補強☺
[ 2017/08/30 18:08 ] [ 編集 ]
ピスチェクの後釜ホント何とかして、ピスチェク働きすぎ。クバがいたときはホントバランス取れてたのに
[ 2017/08/30 18:11 ] [ 編集 ]
 これは期待がもてる補強かもしれません。シュメもピシュもそろそろ歳ですし、才能ある後継者が欲しいところでした。これでザガドゥも本職に戻れます。
 出すべき選手達を新天地に送り出してあげて、必用な戦力を適切な投資で補強できたように思います。今夏のBVBはうまくやれたのではないでしょうか。昨年とは大違いですね。
[ 2017/08/30 18:17 ] [ 編集 ]
ザガドゥをCBでも見たいしぜひ頑張って欲しいですね~
[ 2017/08/30 18:23 ] [ 編集 ]
全員怪我から復帰したら選手が余りまくるな
[ 2017/08/30 18:26 ] [ 編集 ]
トリアンは右サイドの選手でしょ?
なかなか決まらないからヤキモキしたけど、素晴らしい契約、CLプレーオフとリーグ2節とぎりぎりまで使いたいから、ホッフェンハイムの都合だったのかな
補強は申し分ないね、あとは余剰人員の整理が進めば完璧なんだけどな、スボティッチとデュルムの完全移籍とイサクのレンタルが決まれば理想的。
アタッカーが多すぎるし、フィリップ、シュルレ、ヤルモレンコはCFでもプレーできるからイサクは外で経験積んでほしい
[ 2017/08/30 18:53 ] [ 編集 ]
ゲレイロとトリャンの両SBに期待。
申し訳ないけどシュメもピシュチェクではもう限界
[ 2017/08/30 18:58 ] [ 編集 ]
ドルトムントに良い風が吹いてますね!
[ 2017/08/30 19:09 ] [ 編集 ]
ハイライト動画見たら右が多かったのですが両サイドできるってありがたいですね。
[ 2017/08/30 20:37 ] [ 編集 ]
これ優勝狙えるやろ、まじで
[ 2017/08/30 21:16 ] [ 編集 ]
頑張ってパスラック。
レンタルから戻って来た選手がどうなるかは知ってる。
それでも、2年後に成長して戻って来て欲しい。
[ 2017/08/30 21:20 ] [ 編集 ]
ブレイク必須の注目選手が来てくれましたね。

ザガドゥも良いですし、シュメルツァーはさらに厳しい立場に追い込まれますが、これこそ望み通りだったので嬉しいです。
彼はもうドルトムントのSBとして明らかに実力不足ですから。
キャプテンは違う選手に渡すべきです。
[ 2017/08/30 21:47 ] [ 編集 ]
いやー、良いですね! やはりBVBは若手選手にとっては素晴らしいブランド力のあるクラブなのでしょう。問題はブンデスでその格上にバイエルンがあることですね。若い才能には是非BVBを躍進に導き、クラブを一段上に押し上げ、将来のチームの顔になって欲しいです。
[ 2017/08/31 01:05 ] [ 編集 ]
数年後、バイエルンに行くんだろうな…と思いますが、来てくれてありがとうと言いたいです。
フロントは素晴らしいですね。
[ 2017/08/31 06:10 ] [ 編集 ]
簡単にシュメレを実力不足とか書かれると気分悪いですね!
若手選手には気持ちよくプレイして貰いたいですね。
経験がモノをいうときもありますから
若手も経験豊富なベテランもチームワークで勝利していってほしいですね。
[ 2017/08/31 13:08 ] [ 編集 ]
これまたフロントのナイスプレーですね。出場機会を求めるパスラックとトルヤンとトレード。ホント抜け目ないですね。昨年は中盤から攻撃陣の選手が過剰でしたが、今年は後ろも層が厚くなりつつあるので、期待してます。
[ 2017/08/31 16:53 ] [ 編集 ]
キッカーにサンチョ獲得に動いている報道出ましたね
時間少ないですが間に合うのかな
[ 2017/09/01 00:48 ] [ 編集 ]
サンチョも決まりましたね!
今夏の補強はすごい!
[ 2017/09/01 02:04 ] [ 編集 ]
サンチョ獲得、すごい。この選手のユースでのゴール数が半端ない。この2、3年でおそらくドルトムントを担うセンターフォワードになっているでしょう。
[ 2017/09/01 09:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。