ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

レアル監督ジダン!ドルトムントのプリシチ獲得を望む!《ドイツの反応》




ビルト】

ジダン監督の希望

レアル、BVBスター、プリシッチの獲得を望む!


entry_img_1866.jpg


この夏、ウスマン・デンベレーが最大148Mユーロでバルセロナに移籍した。まもなく次なるBVBの至宝が去ってしまうのだろうか?


スポンサーリンク


レアルがプリシチ獲得に動く!



スペインの新聞、デポルディーヴォが伝えたように、レアル・マドリッドはアメリカ人のサイドアタッカー、クリスティアン・プリシチを熱望しているようだ。ムバッペーに断られて以来、プリシッチがジダン監督の希望する選手という事だ。


水曜日に行われたチャンピオンズリーグの試合において、レアルの幹部たちは14分間プリシチがプレーする姿をスタンドから観戦した。しかしこのプレー内容が決定的だったというわけではなく、彼がこれまでに残してきた印象的な数字が決定的だったようだ。


プリシチは19歳になるまでにすでにBVB60試合でプレーしている。そして9ゴールをあげている。リオネル・メッシやクリスティアーノ・ロナルドといったスーパースターでさえも、同年齢ではこれほどの成績は残していない。



彼はスペインにいくだろうか?


彼に興味を抱いているのはレアルだけではない。アーセナルもリヴァプールも彼の獲得を望んでいる。すでにこの夏には元監督のユルゲン・クロップがプリシチの獲得にトライしていた。



しかしドルトムントが、プリシチを放出する可能性は低いだろう。彼は今年になってから2020年まで契約を延長したばかりだ。彼自身8月に:“移籍は考えていない!今年になってから2020年まで延長したばかりだしね。ドルトムントですごく幸せだよ。”と語っている。



しかしプリシチがレアルからのオファーを知っても同じ気持ちでいることができるだろうか・・・?ドルトムントファンは願うばかりである・・。





以上です。

ついにレアルも名乗りを上げましたね。まだ球離れも悪く、強豪相手だとドリブル突破も厳しいですが(デンベレーはすでに通用していましたね。)、現在19歳という事を考えると彼の残している数字は驚異的ですね。このままブンデスリーガで経験を積んで、徐々にBVBの主力として育っていってほしいのですが・・・。やはりレアルからオファーが来たとしたら、心が揺らいでしまうでしょうか・・。


[ 2017/09/29 18:42 ] プリシチ | TB(-) | CM(17)
リバプールもアメリカ人オーナーですが、アメリカではユナイテッド大人気なので
プリシッチは移籍するとしたらユナイテッドを考えてるのでは?
と個人的に思っています

[ 2017/09/29 18:49 ] [ 編集 ]
レアル、バルサあたりは、「スタメン」なのか、「質のいいサブ」であわゆくばスタメンもあるかもしれないレベルで求められているのかによって随分意味合いが違うと思う。即スタメン?少し違う気が。香川だってマンu行く前レアルからオファーがあったけど、即スタメンというオファーではなかった。でもレアルも主力が高齢だから外の若い血を入れたい時期なのかも?

プリシッチは、アメリカという大きなマーケットを抱えているから、純粋な選手としての価値+αがあるのも他選手にない魅力なのは間違いない。ビッグクラブでは、それが立場を守ってもらえる大きな利点になるから、本人にとっても活躍できる土壌は充分。
[ 2017/09/29 19:01 ] [ 編集 ]
ハハッ
please stop joke.
[ 2017/09/29 19:02 ] [ 編集 ]
レーブがフィリップ見に来たらスタメン外されて楽しみにしていたレアル戦ちょこっとしかプレーできず、ファンはロイスの復帰を待ち望み…ドイツから去りたいと思ったら困る・・・
それに誰だって、ジダンに望まれて断れはしない。
[ 2017/09/29 19:02 ] [ 編集 ]
レンタルで何年かドルトムントにいてほしい
[ 2017/09/29 19:14 ] [ 編集 ]
やっぱりか。。。ドイツ人品評会ばかりやってると生え抜きにも出て行かれますよ!
[ 2017/09/29 19:17 ] [ 編集 ]
プリシッチはまだ売り時ではないですね。
レアルから声が掛かるのは誇らしい事ですが、現時点では彼の替えはいませんから。
[ 2017/09/29 19:52 ] [ 編集 ]
アセンシオって次代のエースが居るのに?
[ 2017/09/29 20:25 ] [ 編集 ]
ムバッペは18歳にしてすでに怪物です
CLバイエルン戦でもMOMに選ばれる程
そのムバッペの代役となるとどうなんでしょう・・
[ 2017/09/29 20:30 ] [ 編集 ]
今度はレアルがプリシッチ獲得希望ですか!オーバメヤンかわいそうだなぁ。プリシッチのインタビューをきいて、アメリカ人だ!って思いました(当たり前だけど)。プレミアが良さそうな気がするのですが、本人の夢はユナイテッドでしたっけ?有望な若手はスペインとイングランドに吸い取られそう。プリちゃん、もう少しドルトムントにいてあげてね。
[ 2017/09/29 20:45 ] [ 編集 ]
デンベレ以上の過大評価だと思うけど
[ 2017/09/29 21:03 ] [ 編集 ]
今季ドルがシャーレを得たら去ってしまう気がする
[ 2017/09/29 22:32 ] [ 編集 ]
ヴァイグル・プリシッチ・デンベレといったトゥヘルチルドレン達はスペインの強豪から人気あるな~
[ 2017/09/29 22:43 ] [ 編集 ]
またシャヒンみたいになりそう
[ 2017/09/29 23:30 ] [ 編集 ]
現時点では育成クラブ、育成リーグ限定って感じですから、もう5年くらい経験積んで素晴らしい選手になってるなら移籍すれば良いでしょう
[ 2017/09/29 23:33 ] [ 編集 ]
レアルマドリーは様々なクラブの選手の獲得の噂が常に上がり続けています。
トッテナムからも、デレアリとケインらの噂が上がっています。
プリシッチだけでなく、毎週のように、たくさん名前が上がっているのが現実です。
行っても試合には出れないでしょう。
[ 2017/09/30 03:00 ] [ 編集 ]
嫌いではないけど過大評価の気がするんだよなぁ
プレミアのアーセナル、リバプール、トッテナムくらいなら分かるけど…
[ 2017/09/30 15:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。