ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

バイエルン!ハインケスの下で最初の騒動か!ヴィダルとシュタルケが喧嘩?《ドイツの反応》




Ichliebefussballニュース




バイエルン!ハインケスの下で最初の騒動か!ヴィダルとシュタルケが喧嘩?



entry_img_1902.jpeg



ユップ・ハインケス新監督の下、ブンデスリーガ、対フライブルク戦で5:0、そしてチャンピオンズリーグ、対セルティック戦で3:0と、その強さを取り戻しつつあるFCバイエルンだが、新監督就任以来、トレーニングで初めてとなる騒動が起こったようだ。

スポンサーリンク


ドイツ紙「ビルト」が10月19日に報じたところによると、トレーニング中にアルトゥーロ・ヴィダルとキーパーのトム・シュタルケとの間でひと騒動起こったようである。トレーニング終了間際にヴィダルが、シュタルケの左脛を蹴ってしまった事がことの発端のようで、それに怒ったシュタルケがボールを手に取ると、ヴィダルの背中めがけて投げつけたのだ。


ユップ・ハインケスはその喧嘩を遠くから眺めていたが、その後、理学療法士のクリスティアン・ハーンを呼んで、シュタルケに傷の手当てをさせたようである。シュタルケは脛に包帯を巻き、そのまま跳ねながら控室へと向かった。


ユップ・ハインケスの下で初の騒動という事で、些細なことではあるがドイツでは話題となっている。



※Ichliebefussballニュース
当ブログ発、海外サッカーニュース。管理人がニュース風にまとめてみました。翻訳記事よりも少ない時間で多くの情報が発信できるというメリットがあり、ちょっと試し中。




[ 2017/10/21 18:00 ] バイエルン | TB(-) | CM(6)
Ichliebefussballニュース?どういう意味ですか?
これはビルトの記事を翻訳したのでは無くビルトの記事を管理人さんが読んで内容を管理人さんの文章で伝えたって事でしょうか?
んんん?よく分からないですが何かカッコイイような感じがします笑
[ 2017/10/21 18:46 ] [ 編集 ]
いつもありがとうございます。
[ 2017/10/21 19:22 ] [ 編集 ]
情報量が多いと訪問する楽しみが増えて嬉しいです!
[ 2017/10/21 21:41 ] [ 編集 ]
ただの翻訳だと記事を丸パクりする自称サッカーメディアが多いので大変素晴らしい試みであると思います(笑)
[ 2017/10/22 02:02 ] [ 編集 ]
ビダルは良いプレーもラフプレー多いですね
[ 2017/10/22 05:50 ] [ 編集 ]
 ヴィダルの平常運転ですね。これでバイヤンの調子が悪くなったりはしないでしょうけど、少しでも弱くなってくれれば有難い。
[ 2017/10/22 10:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。