ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ケルン!冬にドルトムントのシュルレの獲得を希望!ローン移籍か?《ドイツの反応》




【西ドイツアルゲマイネ】

ケルン!冬にアンドレ・シュルレの獲得を希望!




entry_img_1913.jpeg


FCケルンは水曜の夜、公式戦14試合目で2勝目を上げた。会長のイェルク・シュマトケの解任の2日後、ケルンはポカールでヘルタを3:1で下したのだ。


これは自信を得るためにも重要な勝利だった。そして来シーズンへ向けての希望となる。しかしリーガで順位を上げるためにも冬には補強が必要だ。

スポンサーリンク



そしてその候補に挙がったのが、ワールドカップ優勝者のアンドレ・シュルレだ。すでにキッカーが伝えたところによると、オファーが出されているようである。



この26歳の選手は5:0で勝利したマグデブルク戦でカムバックを果たした。しかし彼が定期的にプレーする可能性は、激しい競争のため低いとみられている。


夏のワールドカップを考えれば、ケルンで定期的にプレーする事はシュルレにとっても意味のある事となるだろう。


そこで可能となるのが、半年間のローン移籍だ。昨シーズンはすでにズボティッチが同様の移籍をしている。シュルレの完全移籍は、モデストの移籍金を得たケルンと言えども高すぎるだろう。


シュルレは2016年夏にヴォルフスブルクから3000万ユーロで移籍してきた。これによりクラブ史上もっとも高額な補強となっている。





以上です。

シュルレをローン移籍で出すかどうか・・。本人が希望したら実現する可能性は十分ありそうですね。ただ現状ではサイドは3人しかいませんので、誰か一人でも怪我してしまうと、かなり厳しい状況になる事も確かです。オバを休ませるためにもシュルレは ベンチには入れたい所ですが、どうなるでしょうか。

個人的には少しプレー時間を与えて様子を見たい所ですね。

[ 2017/10/26 18:20 ] シュルレ | TB(-) | CM(12)
また微妙な
[ 2017/10/26 18:43 ] [ 編集 ]
シュルレとケルンの為にはとても良い移籍だと思います。シュルレはドイツ代表では意外と結果出してますし、継続的に試合に出ていればロシアにも繋がるかもしれません。
ケルンにとってはシュルレは合いそうですし、今の残念なFWよりもよっぽど良いですね。ただ、大迫とドルトムントを考えると…止めて欲しいです。
[ 2017/10/26 18:52 ] [ 編集 ]
昨季は本人としても不本意な結果に終わったと思うのですが、シュールレのポテンシャルは間違いないですしこれから出場機会を増やして貰いたいですね
[ 2017/10/26 19:17 ] [ 編集 ]
まあドルトムントはケチケチせずにケルンに売ってやって欲しいですね。
[ 2017/10/26 20:51 ] [ 編集 ]
プリシッチが左サイドに入るよりはシュレルの方がマシですが、いっそのことゲッツェを左で使えば良いと思いますよ
冬からのローンならロイスの復帰もぼちぼち見えてくる頃でしょうし
[ 2017/10/26 23:21 ] [ 編集 ]
ドルトムントはシュールレローンで出してる余裕はないでしょうね。オバメヤンの代替として出場機会を与える方がいいでしょう。フィリップやプリシッチの幼いプレーを見させられるのはうんざりです。もっと大人のゲームをして欲しい。オバメヤンは競争無さすぎでプレイがおざなりになってますし、ピリッとさせていきたい所ですね。
[ 2017/10/26 23:33 ] [ 編集 ]
ロイスの移籍について話題になっていますか?
ほぼドルトムントを去ることはもう決定でしょうか?
フランスの記事では、すでに「去る」と語ったようですが。
[ 2017/10/27 00:57 ] [ 編集 ]
ボシュにはいい加減433にこだわりすぎないで欲しいですね。4231でゲレイロを左SHのローテーションに入れて欲しい。ゲッツェにも香川にも10番があった方が絶対にいい。
[ 2017/10/27 01:33 ] [ 編集 ]
さすがにケルンのような格下には行かないですね。
もっと国外の良いクラブからオファーが来る選手でしょうし。
[ 2017/10/27 01:55 ] [ 編集 ]
売ったらwinwinやね
[ 2017/10/27 03:40 ] [ 編集 ]
負傷もありましたが、プリシックが優先されるなら、移籍したいでしょうね。

よいオファーがあれば、移籍するでしょうが、個人的には残って活躍してほしいです。

[ 2017/10/27 08:30 ] [ 編集 ]
昨季も今季も怪我で出遅れてる印象。もっとやれるんだろうけど怪我が多いときついね。
[ 2017/10/27 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。