ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

マルコ・ロイス!ジョギングトレーニングを開始!《ドイツの反応》




レヴィーア・スポーツ】

ドイツ代表のマルコ・ロイスが、カムバックに向けて一歩ステップを踏み出した。


entry_img_1927.jpeg


この28歳はポカール決勝戦で左ひざ十字を損傷していたが、軽いジョギングのトレーニングを開始した。彼は自身のインスタグラムでその様子を公開している。



スポンサーリンク


BVBの監督、ペーター・ボシュはそれでも期待が大きくならないように警告する。“マルコは素晴らしいプレーヤーで、我々のプレーに非常に重要だ。彼は我々の攻撃にもっと別な可能性をもたらしてくれるだろう。でも彼の復帰には最新の注意を払わなければならない。”とこのオランダ人は語っている。またさらに、“彼はもちろん我々の計画に入っている。”と続けた。ポカール決勝後の負傷で、医者は復帰まで8か月の休養が必要だとみていた。






以上です。

短いニュースですが、ロイス関係のニュースがありましたので紹介しました。ようやくジョギングを開始したようですね。5月からですから、すでに半年近くたちます。ここからのリハビリも大変でしょうが、できればもう一度ワールドクラスのプレーを見たいものですね。

[ 2017/11/02 06:01 ] マルコ・ロイス | TB(-) | CM(3)
1月には帰って来られますかね?
以前のようにプレーできるかも気になります
早く戻ってきてほしいけど、無理はさせられない
もどかしいです
[ 2017/11/02 07:35 ] [ 編集 ]
ロイスの復帰がプレー面でも、チームの結束においても待ち遠しいです。
同じアイドルでも、チームを牽引するという意味で、誰かさんとは影響力が全然違います。
[ 2017/11/02 21:17 ] [ 編集 ]
ロイスがいたら色々と誤魔化せちゃうだろうから、タイトルを狙う為にも彼が戻って来る前に問題点の整理解決を望むわ
[ 2017/11/02 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。