ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント、ボシュ監督!3人の補強を計画か!《ドイツの反応》





スポーツビルト】

3人の新加入?

これがボシュの補強計画だ!




entry_img_1946.jpeg

ボシュは、この夏監督に就任したが、スカッドに対して意見を言う事はできなかった。しかし、これももうすぐ変わるだろう。スポーツビルトがボシュ監督に、BVBの補強について質問したところ、“もしそうした考えがあれば、スポーツディレクターと話をするだろう。”と答えていた。そしてどうやら、彼はその通りにしたようである。


スポンサーリンク


そしてどうやら彼は、ミヒャエル・ツォルクと3人の選手について語ったようだ。



まずはディフェンダーの至宝とされる、マティス・デ・リークト(18)に続いて、さらにアヤックス・アムステルダムの選手の名前が上がっている。キーパーのアンドレ・オナナ(21)。ドルトムントの正ゴールキーパーである、ロマン・ビュルキはここ数週間、ミスのために批判にさらされていた。クラブは彼の契約を2021年まで延長し、ビュルキを支持する姿勢をアピールしたが、内部では彼をめぐっては様々な意見があるようだ。


オナナのアムステルダムでの契約は2021年までとなっているが、移籍金は数十万ユーロとみられている。ボシュは彼の元キーパー、そしてセンターバックを常にチェックしているようだ。これらのティーンエージャーがドルトムントの守備にさらなる安定をもたらすべきとされている。


そしてボシュはさらに中盤で頑丈なタイプの選手を探しているようだ。その候補としてリヴァプールで今シーズンで契約が切れるエムレ・ジャンの名前が上がっている。彼自身もブンデスリーガカムバックの可能性を否定していない。








以上です。

冬の補強なら即戦力でなければ意味はないので、若い二人はなさそうですね。昨日のドイツ代表対フランス代表の試合を見ましたが、キーパーのトラップを獲得したらどうかと思いました。彼もパリを出たがっているという噂がありますし、プレーしていないという割には結構動けていたように思います。

ジャンも獲得出来たら良い補強になると思うのですが、どこで使うのでしょうか?もう少しダブルボランチとかも試してみてほしいところですが・。

ボシュには一度メンバーとシステムの可能性を見直してもらいたい所ですね。

[ 2017/11/15 20:05 ] ボシュ2017 | TB(-) | CM(20)
ジャン?
ユベントスやバイエルンが欲しがっている選手がわざわざリバプールから来ないでしょう。
[ 2017/11/15 20:23 ] [ 編集 ]
監督変えたほうが早い
[ 2017/11/15 20:25 ] [ 編集 ]
ジャンにもいろいろな噂がありますね
ユベントスやプレミアの複数クラブから
もうブンデスでもバイエルンとレバークーゼンでしたっけ?
他のリーグ選びそうな気もしますが
管理人さんはGKの補強は積極的にやって欲しいと思ってらっしゃるんですね
[ 2017/11/15 20:35 ] [ 編集 ]
メリーノ使わずに移籍させてしまった失敗を反省してくれたのでしょうか。
体格のいいDMFを入れることに賛成です。そうすればヴァイグルはパサーに専任出来ますので中央の守備を強化できますね。さらに体格が小柄な香川もAMFとしてより輝くことができますね。
[ 2017/11/15 20:43 ] [ 編集 ]
GKは降格しそうなケルンのホルンとか狙った方がよくないですかね?
降格して獲得の経緯はビュルキもそうでしたし
[ 2017/11/15 20:56 ] [ 編集 ]
補強するなら同時に放出も必要ですね。
特に中盤はだぶついてますから。
それにしてもドルトムントの試合が待ち遠しいですね。
多くの選手が残ってましたから修正できてるといいのですが。
[ 2017/11/15 20:59 ] [ 編集 ]
クリホヴィアクみたいな技術あって守備上手いアンカータイプのボランチだろ最優先なのは!
[ 2017/11/15 21:36 ] [ 編集 ]
IHならばジャンの補強は当然ですね
カストロ以外IHとしては物足りないですし
[ 2017/11/15 23:15 ] [ 編集 ]
もしもELさえも逃す(グループ4位)結果と、ポカール敗退したら冬にはボシュを解任して欲しい。週1の試合では選手が多すぎになってしまうしね。
[ 2017/11/15 23:34 ] [ 編集 ]
せめてボシュにはデリフトを引っ張ってくるくらいの仕事はしてほしいです。若いけど即戦力としても期待できる本当にいい選手だと思います。贅沢を言うならドルベリも…
ジャンは必要なタイプの選手のようには思いますけど、まあドルトムントには来ないでしょうね。
[ 2017/11/16 01:09 ] [ 編集 ]
やはり即戦力のGKと頑丈なDFの選手はほしいところですな。
[ 2017/11/16 05:02 ] [ 編集 ]
ベルギー×日本でのベルギーの選手たちのプレーを見るに、チームがダメだと全く個人のプレーもダメダメになるんだなと思いましたね。
あれだけのタレント達もただの烏合の衆に。
特にIHのデブライネなんて、シティでのプレーとは別人ですし、数パーセントくらいしか出せていませんでした。
監督の差というか、ペップの凄さを感じます。

人の入れ替えだけでチームは良くなるものではない。
さて、ボシュは。
[ 2017/11/16 05:12 ] [ 編集 ]
GK補強に動くのはいいと思う
欲を言うならドルペリほしい
[ 2017/11/16 07:58 ] [ 編集 ]
ジャンはともかくどの世界のスポーツでも名のない若手の獲得を補強とは呼びませんが
ドイツでは違うんですかね
それとも女性の裸を載せるのがメインなビルトだけですかね
若手でも昨季のモナコのような主力を引き抜くなら立派な補強ですけどね
[ 2017/11/16 10:13 ] [ 編集 ]
うち(日本代表)の長澤くんなんかどうでしょうか?
頑強ですよ。いや鍛えてください!
[ 2017/11/16 12:41 ] [ 編集 ]
デンベレマネーあるんだから
若手じゃなくて、ベテラン選手獲得して欲しい
[ 2017/11/16 13:28 ] [ 編集 ]
トラップは以前ビュルキと天秤にかけてやめてた気がします
ただ冬に取るならCFだと思います
[ 2017/11/16 16:14 ] [ 編集 ]
 選手もいいですが、コーチを補強してみてもいいんじゃないでしょうか。確か人が足りずにいくつかの役割を兼任しているスタッフがいるはずです。出来ればドイツ人のコーチが望ましいです。
[ 2017/11/16 20:55 ] [ 編集 ]
というか、ジャンは明らかにリバプールの中盤の足を引っ張ってますよね…
パスやビルドアップが苦手ですし。
クリエイティブさが足りない。
ガッツと得点力はあるのでFWでプレーした方がいい選手。
[ 2017/11/16 22:06 ] [ 編集 ]
香川をトップ下で使えるように、ボランチにジャンが来てくれるなら嬉しいですがね。

というかキッカーの予想スタメンに、「香川トップ下」来ましたね!
[ 2017/11/16 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。