ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

オバメヤンの友人達!BVB敷地内への立ち入り禁止か?《ドイツの反応》





ビルト】

トレーニング場でモーターショー

オバの友人達、敷地内立ち入り禁止か?


entry_img_1977.jpeg


フィールド外でエンジン全開だ!

今から一月前、オバメヤンのランボルギーニ、そして兄ウィリーのアストン・マーチンそして親友コンタンのレンジ・ローヴァーがBVBのトレーニング場に集結した。しかし、どうやらこの出来事にはある結果が伴ったようだ・・。


スポンサーリンク




オバの友人達、出入り禁止か?



ビルトの情報によると、こうしたモーターショーと、度重なるオバメヤンの友人たちの訪問をBVB幹部たちは良く思っていないようだ。オバメヤンは今から2週間前遅刻、宣伝用動画の撮影などのためシュトゥットガルト戦でベンチ外となっていた。



クラブは、現在の危機的状況に対して集中して臨みたいと考えている。将来的には敷地内には、選手、監督チーム、幹部、世話人などのみが出入りできるようになるようだ。



このニュースが、すでにオバメヤンに届いたかは定かではない。彼は昨日のインスタグラムでは自分の美容師についてコメントしている。彼は今日のレヴァークーゼン戦は出場停止となっている。





以上です。

またしてもオバメヤン関係のニュースとなりましたが、今度は友人達の出入りが禁止、もしくは制限されるようですね。

ここ最近また得点しだしましたが、メディアはまだ批判の手を緩めていないようですね。この間の試合でも5点目の件で随分批判されていました。

今日はオバメヤン抜きでの試合という事ですが、シュルレが代わりに先発でしょうか。いずれにせよオバメヤンにプレッシャーを与えることができるぐらいの控えが欲しいところですね。

[ 2017/12/02 19:20 ] オバメヤン | TB(-) | CM(6)
オバメヤンは一人だけステージが違う所にいますから、チャンピオンズリーグ敗退が決まった今、モチベーションが失われるのも当然かなと。
ステップアップさせてやらないといけませんね。
1シーズン25〜30点も取り続けてくれたエーススですから、BVBにとって破滅の危機と言っていいくらいでしょうけど…
[ 2017/12/02 19:34 ] [ 編集 ]
今のドルトムントは見るに耐えない。
ハッキリ言って日本代表の方が守備が固いですよ。
[ 2017/12/02 19:38 ] [ 編集 ]
オバをスケープゴートにしてる様ではお先真っ暗ですけどね
シュルレは代表ウィークのテストマッチ?では調子良かったのに全然ダメでしたね
専用のFWじゃないですし、それならイクサ使っていくべきだと思いますよ
[ 2017/12/02 19:57 ] [ 編集 ]
 オバメヤンはどうしてクラブを困惑させる幼稚な行為をするのでしょう。昨シーズンはそんな行為はなかった。デンベレのゴネ特を見習って安い移籍金で移籍できるように悪童ごっこを繰り返しているのだろうか?

 彼にいかなる問題があろうが、シュールレがCFでプレーするのを私は望まない。イサクを使ってほしい。
[ 2017/12/02 20:07 ] [ 編集 ]
日本なら社会人として当たり前でしかないですね(笑)
社会人じゃなくてもなかなかやる人いないですね!!
今夜3時間ちょい後の試合を楽しみに仮眠しよう!
[ 2017/12/02 20:11 ] [ 編集 ]
日本代表の方が固いとか、それはねえわ
[ 2017/12/04 08:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。