ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

【ワールドカップ】ドイツ代表レーヴ監督!韓国製クローンと対戦!!ドイツ紙《ドイツの反応》




ビルト】

ワールドカップ、グループリーグ

ヨギ!韓国製クローンと対戦!



entry_img_1978.jpeg

我々ドイツ代表は、ワールドカップ第3試合の韓国戦では特に注意しなければならない。

間違って、相手監督の指示を聞かないように!

スポンサーリンク


なぜなら非常にスタイリッシュな服装と黒髪でもってサイドラインで指示を出しているのはヨギ・レーヴではないからだ!

韓国代表監督のシン・テヨンは、ヨギのクローンとしてはほぼ完璧だ。



すでに2012年にはこの人物と我々の代表監督が似ていることが話題になっていた。片腕には腕時計、もう一方に腕輪。さらにエレガントな黒いズボンと、白いおしゃれなシャツ。


20171202212433a82.jpeg



そして現在でも、その姿が似ている事には変わりない。ワールドカップでヨギは韓国製クローンと対戦するのだ!



“ドイツでも有名になったことは知っています。ヨギ・レーヴはセンスが良いですよね。”とシン・テヨンは2016年にビルトに対して答えている。“でも僕は彼をコピーしているはありません。彼もおしゃれに興味がありますし、僕もおしゃれに興味があるんです。それで似てしまう事もあるんですよ。”



ヨギにとって良い事に、これまでの記録までは似ていない。シン・テヨンは代表監督としては未経験で、調子の悪かった監督代表を2017年から率いている。



彼がヨギのタイトル獲得まで真似する確率は、おそらく低いだろう。








以上です。

まあワールドカップの抽選が決まってネタ記事が上がっていました。面白かったので紹介しました。

まあズボンに白シャツぐらいならどこにでも良そうですが、腕時計にブレスレットの姿を見ると確かに真似しているみたいに見えますね。

まあ遠目で見たら結構似ているかもしれませんね。ドイツ代表選手も支持を間違えないように注意しなければなりませんね。


[ 2017/12/02 21:20 ] サッカー ニュース | TB(-) | CM(5)
ドイツは2軍でもメキシコに4-1の圧勝(コンフェデ)でしたから、スタメン選びが一番迷うでしょうね。
仮装韓国で、日本と親善試合やってくれないですかね。
[ 2017/12/02 21:42 ] [ 編集 ]
レーヴさん、アジア対策に日本と試合してみてはどうかね?(願望)
[ 2017/12/02 22:31 ] [ 編集 ]
こういうネタ記事大好きです。

しかし韓国はある意味楽しめそうなグループに入りましたねー。突破は厳しいとは思いますが、同じアジアとしてはまあ頑張ってほしいです。
[ 2017/12/02 23:34 ] [ 編集 ]
日本もコートジボワールみたいに怖気付いてコロンビア戦みたいに最終戦で崩壊しなければいいけど前回大会とこの均衡は油断ならず
[ 2017/12/03 00:51 ] [ 編集 ]
どうせ真似るならズボンの中に突っ込んだ手の匂いを嗅ぐところまで真似たらいいのに。
[ 2017/12/03 09:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。