ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント負傷者続出!カストロも数週間の離脱!フィリップは検査中!《ドイツの反応》




ビルト】

ゴンザロ・カストロ、数週間の離脱!マキシミリアム・フィリップは検査中!




entry_img_1984.jpeg


ボルシア・ドルトムントは、何週間も中盤のゴンザロ・カストロをあきらめなければならなくなった。クラブがすでに伝えたところによると、この中盤の選手は足首の外側の肉離れを起こしたようだ。


スポンサーリンク


膝を負傷したマキシミリアム・フィリップはBVBの情報によると、さらなる検査が必要との事だ。早くとも火曜日になるまでははっきりした状態は分からないようだ。


カストロとフィリップは共に土曜日に行われたレヴァークーゼン戦で負傷していた。


カストロは44分にヴェンデルのファールを受けており、ヴェンデルはレッドカードで退場となっている。フィリップは開始8分で膝をひねってしまっていた。







以上です。

フィリップは噂によると膝十字を損傷しているようですが、詳しい事は明日まで分からないようですね。もしかしたら数か月かかる事もあるかもしれません。

カストロも数週間の離脱という事ですが、だいたいこういう表現の場合は6から8週間かかる事が多いです。

冬休みの間にしっかり治してほしいですね。まだELに出れるかどうかも分かりませんが、仮に出るとした場合、今の人数では週2回は厳しくなりますね。




[ 2017/12/05 06:05 ] カストロ | TB(-) | CM(4)
ケガは残念だし早く戻ってこれるといいのですが。
それにしても長期離脱するのはドイツ人選手ばかり。
ドゥルムやローデは何のケガだったかも思い出せません。
[ 2017/12/05 09:38 ] [ 編集 ]
これで、オバメヤン移籍促進外堀埋め記事が減りそうな予感がします。
怪我人続出で、監督がアレで、エースストライカー補強失敗だと、近年稀に見る成績になってしまう。
オバメヤン残留で、香川が大車輪で働いて、ある程度の成績に落ち着く、いつものパターンになりそう。
[ 2017/12/05 14:17 ] [ 編集 ]
ロイスはまだか・・・
[ 2017/12/05 16:54 ] [ 編集 ]
怪我人続出した時って、メンバー固定を余儀なくされて意図せず練度が上がって思いの外成績良くなったり…
ただ、オーバーワークになって更に怪我人がってパターンが怖い
[ 2017/12/05 18:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。