ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント!4人の選手がこの冬の放出候補に!ワールドカップ優勝者の名前も!《ドイツの反応》




ビルト】

2人のワールドカップ優勝者!2冠を達成したものも!

4人の選手がこの冬の放出候補に!


entry_img_2015.jpeg

アンドレ・シュルレは2016年に3000万ユーロでヴォルフスブルクからドルトムントに移籍してきた。しかし彼はクラブ史上最高額で移籍してきた事をこれまで証明してはいない。なのでこの冬にはお別れとなるだろうか?


スポンサーリンク




シュルレの代理人はすでにBVBからの移籍について語っている。


“基本的にアンドレはできるだけ多くプレーしたいと思っている。なのでそうでない場合は、プレー時間を得るために将来について考えないというのは、さすがに怠慢というものだ。”とシュルレの代理人インゴ・ハスペルはスカイに語っている。


問題:この攻撃的選手は、まだロシアワールドカップ行を夢見ているが負傷が多く、リーガ前半戦では4試合しかプレーしていない。


シュルレがプレー時間を望むのであれば、クラブを去らなければならない。ローン移籍の可能性もある。


シュルレとドルトムントは別な道をいくだろう。さらに何人かのスターもそれに続くとみられている。



▶ネヴェン・ズボティチ、さらに負傷中のエリック・ドゥルム、そしてゼバスティアン・ローデに良いオファーがあればクラブは放出するだろう。





以上です。

シュルレはすでに移籍する方向で動いているようですね。代理人が発言しているので間違いないと思います。後は受け入れ先が具体的にあるかどうかだと思います。

ローデやドゥルムに関しては怪我が多くて残念ですね。特にドゥルムはシュメルツァーの代理として彼をしのぐ活躍をしていただけに、それが定着しなかったのが残念ですね。

どうなるでしょうか・・。



[ 2017/12/22 06:25 ] ドルトムント2017 | TB(-) | CM(15)
バルトラも来季は居なくなっている確率が高いでしょうかね…
[ 2017/12/22 06:37 ] [ 編集 ]
ドゥルムはトゥヘルの戦術に合うので寵愛されていましたが怪我が多いですよね。トゥヘルがいないので放出もありでは。シュールレは怪我で出遅れたのが大きかったですね。もっと彼中心のチームの方が良いかもしれません。ローデは病気や怪我が続いて不運ですがどうなるかな?
[ 2017/12/22 07:13 ] [ 編集 ]
いらないけど高く売れるわけでもないだろうからほんといらない補強でしたねシュルレ、ローデは。特にローデはなにしに来たのかわからない。バイエルンでダメだったおこぼれは補強しない方がいいですね。ゲッツェもすでにいらないですし
[ 2017/12/22 07:21 ] [ 編集 ]
競争の激しいドルトムントだとこういう選手が出てくるのは仕方ないですね。
持ってるものは確かなので活躍できなかった事が悔やまれます。
[ 2017/12/22 08:44 ] [ 編集 ]
ドゥルムってロイスより稼働率低いような。。
トゥヘルが戦術ドゥルムをやるぐらい便利な選手だけどプリシッチの守備が良くなれば超えて行くでしょう
[ 2017/12/22 08:49 ] [ 編集 ]
シュールレとローデはいいけど、スボは放出しちゃダメだ。
[ 2017/12/22 08:57 ] [ 編集 ]
ぅ~ん チェルシーに居た時のキレキレのシュールレを見ていただけに、こんな風になるとは思ってなかったんだよなぁ・・何か処方箋があるんじゃないかなぁ でも好い加減時間切れなんですかねぇ 残念だなぁ
[ 2017/12/22 09:53 ] [ 編集 ]
シュールレとローデとドゥルムは仕方ない。でも、スボティチは残してほしい。
[ 2017/12/22 10:33 ] [ 編集 ]
シュールレ、限られたプレー時間に結果を出さないといけないので、大変ですね。ワールドカップ優勝の立役者の一人ですが、負傷がちのせいか試合に出れず、一方厚遇されているゲッツェと比べて不憫にも思いますが、プレーしなければ錆びつくばかりですし、試合に出れる所に移籍したい本人の気持ちには頷けます。オーバの控えになるのは、クラブにすれば都合がいいでしょうけど。ドゥルムは練習に復帰したそうですが、移籍しないでほしいです。
[ 2017/12/22 11:17 ] [ 編集 ]
バイエルン戦でヤルモレンコとシュールレのでかい二人はそれだけで頼りになったけど
毛が多かったしボスの戦術でチームが全くスタートラインに立ててなくてやっとみんなが個性出せる環境になってきたっぽいからシュールレももうちょっと頑張ってみても良いかもしれない
ダフードなんて明らかに変わってたし、トルヤンもう以前より動けてるしトプラクもやりやすそうだしで
[ 2017/12/22 11:19 ] [ 編集 ]
彼も香川同様中々安定したチャンスがなかった気もしますが仕方ないですかね
[ 2017/12/22 12:21 ] [ 編集 ]
ドゥルムはトゥヘルがよく使ったけど、ボールコントロールが下手で、最後の方はあまり使われなかったと記憶してます。
[ 2017/12/22 15:07 ] [ 編集 ]
ドゥルムは左右出来て便利な感じあって、割と残して欲しいかもって思うけど
所詮怪我人が多発したら便利って感じだし、何より怪我人が多発してる時はドゥルムも怪我人っていうオチが
ローデは移籍で仕方ない、シュールレは以前を知ってたら惜しいけど、現状では移籍もやむ無しだね
[ 2017/12/22 16:51 ] [ 編集 ]
ゲッツェが怪我をしなかったら、現在の香川はありえなかったと考えると、香川にとっては恐ろしい事ですよね。
後半戦が始まり、復帰したゲッツェが問答無用でレギュラーに返り咲く様ならば、香川も移籍を真剣に考えるべきだと思います。なぜなら競争・実力以外の原理が働いている証だからです。サッカー人生の残りを、楽しんで欲しいものです。
[ 2017/12/22 19:16 ] [ 編集 ]
19:16さんに同意。

現地もゲッツェ本人も怪我がなおったら、当然レギュラーに返り咲くと思っているのでは?
[ 2017/12/23 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。