ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント前半戦!攻撃選手の採点!ドイツ紙《ドイツの反応》




西ドイツアルゲマイネ新聞】


entry_img_2024.jpeg


プリシチ 2
この19歳は今シーズン爆発的なパフォーマンを見せ、移籍したウスマン・デンベレーを忘れさせた。



シュルレ 採点なし
シュルレは前半戦の序盤は肉離れのためプレーできず。その後先発出場したのはリーガ1試合のみ。


スポンサーリンク





ヤルモレンコ 2
この新加入はすでに何年もチームにいるかのように最初から機能した。このウクライナ人は公式戦20試合で10ゴールに直接絡んでおり、良い前半戦を送った。



オバメヤン 2
彼はリーガ最初の8試合で10ゴールをあげている。クレイジーな数字だ!しかしその後の7試合では3ゴールしか上げていない。不摂生が原因でベンチ外にもなった。



フィリップ 3
彼は最初の数試合でどうしてBVBが2000万ユーロで獲得したかを示した。彼は最初の9試合で7ゴールに直接絡んでいる。その後負傷離脱となった。膝の負傷のため春まで離脱の見込み。



イサーク 採点なし
この18歳はリーガとCLの2試合で短い時間プレーした。5:0で勝利したマグデブルク戦ではオバメヤンの代理に出場し1ゴール1アシストの活躍。



ラーセン 採点なし
この19歳はリーガでは短時間プレーしただけだがUEFAユースリーグ、Aユースチャンピオンズリーグでは5試合で7ゴールに絡んでいる。



サンチョ 採点なし
この17歳はリーガ2試合で短時間プレーした。







以上です。

この間中盤の選手の採点を載せましたが、それと比べるといくらか採点が甘い気もしますね・・。やっぱり序盤の活躍が大きかっただけに、10月以降の低調が本当に悔やまれますね・・。あの2か月は何だったのか・・。

後半戦はぜひともこの攻撃力をもう一度生かしてほしいところです。名前も載っていなかったのでうっかり忘れるところでしたが、ロイスの復帰にも期待したいですね。



[ 2017/12/27 06:19 ] ドルトムント2017 | TB(-) | CM(6)
不思議な評価ですね〜
ヤルモレンコもプリシッチもそこまで?
[ 2017/12/27 07:44 ] [ 編集 ]
中盤に比べて甘めな評価のような気はしますね。プリシッチはロイスの負傷により出場機会が多かったですがそれほど結果は残してないです。デンベレならもっとオバにアシストしてたと思います。
[ 2017/12/27 08:22 ] [ 編集 ]
プリシッチもオバもヤルモも絶不調だった期間長かったのに。。。しかもプリシッチは悪い意味でデンベレを思い出させてるうえにゴールアシストもないから余計悪い。
才能の片鱗は見せてるけど活かしきれてないのでシュテーガーに期待したいです。
[ 2017/12/27 08:33 ] [ 編集 ]
甘すぎ 数字は嘘をつかない
[ 2017/12/27 09:52 ] [ 編集 ]
シュールレは採点もなくて可哀想。

これだけのメンバーを揃えていて、ボシュ監督采配の連敗はおかしい。

守備陣の採点ひどいのでしょうね
[ 2017/12/27 10:34 ] [ 編集 ]
香川トップ下に戻してラーセン使えば何とかなりそう
[ 2017/12/27 16:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。