ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ジルー!ドルトムントに移籍する気なし!!移籍破談か?《ドイツの反応》




【Sport.de】

ジルーのBVB移籍破談か!?



entry_img_2090.jpeg


ここ最近、ドルトムントの周辺はオバメヤンのアーセナル移籍の話題でもちきりだ。それにともない、オリヴィエ・ジルーのローン移籍も噂されていた。しかしイングランドのメディアによると、このフランス人はドイツに行く気はないようである。


スポンサーリンク


“デイリー・メール”が伝えたところによると、ジルーはドルトムント移籍の話を喜んではいないようで、他のクラブからもオファーがないか調査中とのことだ。さらに“スカイUK”は、そもそもアーセナルはオバメヤンの移籍とからめて彼を移籍させる計画は立てていなかったとの事である。なのでドルトムントの移籍はどうやらないと見て良さそうだ。


ドルトムントは再びミッチー・バチュアイに焦点を当てているようである。このベルギー代表の選手は現在チェルシーでプレーしている。すでに“ビルト”がバチュアイが候補となっていると報じていた。同様に“デイリー・メール”も彼が有力であると報じている。


バチュアイはチェルシー2シーズン目だが、レギュラーとして定着することができず、控えとしては満足していない。アントニオ・コンテは彼にプレー時間をあたえる方法をとる事を認めている。“新しいストライカーが来たら、バチュアイはローンで移籍するだろう。”とチェルシー監督は水曜日に語っていた。現在はエディン・ジェコへの興味が噂されている。







以上です。

ジルーの移籍に関する新たな噂が上がりました。

アーセナルの2度目のオファーを断って以来、オバメヤンに関する新たな情報はありませんし、もしかしたらこのまま残留という事になる可能性もありそうですね・・。

オバメヤンは現在トレーニングに参加しており、明日の試合ではプレーする見込みのようです。


[ 2018/01/26 19:30 ] ドルトムント2017 | TB(-) | CM(19)
ジルーとバチュアイでは差があり過ぎてこの噂は信じられません。
オバメヤンが残留したらチームに悪影響がありそうですし、ジェコを横取りするぐらいしてほしいですが今のドルトムントにそれは期待出来ませんね。
[ 2018/01/26 19:38 ] [ 編集 ]
 なんとも複雑な気分。たとえオバメヤンが残ったとしても、イサクがプレーする時間を出来る限り増やして欲しい。
[ 2018/01/26 20:07 ] [ 編集 ]
アーセナルからすれば、ジルーを放出してまでオバメヤンを欲しくはないだろう。
ジルー本人も、低迷しているドルトムントに行くくらいなら、プレミアの中下位チームの方がマシなはず。
そもそもスケールの大きいスター選手なので、(スペアとして)ビッグクラブからの需要もあるだろう。
[ 2018/01/26 20:16 ] [ 編集 ]
このまま残留なんてあり得ますかね?来夏に向けて自分をアピールするためのプレーはするでしょうが、クラブのためにプレーしない選手は要りません。

少なくとも代わりのストライカーは獲得してほしいです。
[ 2018/01/26 20:19 ] [ 編集 ]
まあロンドンからドルトムントに来たくないですわな…
奥さんも嫌でしょう。

アーセナルでは、サンチェス&エジル中心のパスサッカーに合わなかっただけで、戦術次第で彼自身はビッグクラブのエース格ですよね。
プレミアが合っていますよ。
[ 2018/01/26 20:22 ] [ 編集 ]
よくある話とは言え「人騒がせな」、、
[ 2018/01/26 20:25 ] [ 編集 ]
オバの事みんな欲しがるんだけど
無理してまでゲットしようとしないんだよなぁ
[ 2018/01/26 20:41 ] [ 編集 ]
オバが残留してくれたらバチュアイなんて取っても彼の不満が増すばかりですし、イサクの育成機会も減るので要らんですね
オバが移籍するのであれば、イサクのバックアップになっても文句を言わないピークが過ぎたがまだ活躍できるFW取らないと
でもねーアーセナルはオバ取らないとCL出場権を逃しますよ。オバを獲得出来てギリギリ取れるか取れないかでしょうしね
[ 2018/01/26 21:08 ] [ 編集 ]
ジルー32歳、バチュアイ24歳、期待感ならバチュアイだね。
バチュアイはオバメアンの後釜として狙って正解でしょ。でも値引きしてまでオバメアン差し出す必要無い。シュールレもレンタル移籍するみたいだし、シュールレの代わりにバチュアイだけ取るのは有り。オバメアンは少なくとも今冬は出してはいけない。
[ 2018/01/26 21:56 ] [ 編集 ]
しかしフロントは、もうオバメヤンを放出したいのではないかと。
あの態度を改めない限り、チームに与える負の影響が大きすぎるので限界を感じているのではないか。
セビージャのイェデルの話も上がってきましたからね。
[ 2018/01/26 22:00 ] [ 編集 ]
結局はオバはオバで年齢的な衰えや問題行動がありもうビッグクラブが欲しがる様な選手ではない、ドルトもドルトでタイトルを獲る気は無いと公言してるクラブに監督、選手含めてビッグネームが来ると思いますか?そりゃあ、ドルトを踏み台にしてステップアップ目的の若手しかこなくなりますわ。一流の選手、監督はタイトルが欲しいんだもん、タイトル獲らない、獲れないクラブに用はないでしょ
[ 2018/01/26 22:02 ] [ 編集 ]
プレミア中堅チームも選択肢に入れれますからね
[ 2018/01/26 22:16 ] [ 編集 ]
ジルーはプレミアが合っていそう。
でも来て欲しかったです。いくら出場機会を求めての移籍でも、都会から引っ越してくるのは家族も抵抗ありそうですね。

ジルーは、チーム事情からか、怪我なのか、フル出場はしてないので、オバみたいに稼働はしなさそうです。イサクもプレー時間を増やして、丁度よさそうと思いましたが、ドルトムントには、交代枠を使う予定の方がひとりいるので、どうなのかなぁ?


[ 2018/01/26 22:28 ] [ 編集 ]
これは気まずそう。いやそんな神経は持ち合わせていないか。
[ 2018/01/26 22:35 ] [ 編集 ]
7000万ユーロぐらいの価値はあると思うのですが。それほど評価は高くないのでしょうね。
[ 2018/01/26 22:36 ] [ 編集 ]
オバの移籍金でまた別の良いFW補強できそうなのにね
結局残っちゃうのかな
[ 2018/01/27 00:29 ] [ 編集 ]
24歳なら即戦力にならなきゃ高い買い物になるだけだと思うんだが
ジルー取れないならオバとイサクで十分だわ
そんな前線取る金があるなら最終ライン補強してくれよ
[ 2018/01/27 02:49 ] [ 編集 ]
2回目で詰めに進むと思ってたけどダメになった気配。
この報道具合は破談濃厚ですね。

となると後はシュールレの動向次第。
たとえ放出となっても取る可能性はかなり低い気がします。
個人的には可もなく不可もない結果になりそう。
[ 2018/01/27 08:08 ] [ 編集 ]
やる気がない人も来る気がない人も居なくて結構なんですけどね。イサクに花開いてほしいけどそしたらこちらも居なくなりそうだし。悩ましい。
[ 2018/01/27 10:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。