ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント・バルトラ!スペインのレアル・ベティス移籍間近!《ドイツの反応》



トランスファー・マルクト】



BVBディフェンダー、バルトラ、レアル・ベティスへ移籍間近!


entry_img_2097.jpeg


マーク・バルトラは複数のメディアが伝えたところによると、レアル・ベティス移籍間近とのことだ。すでに“ムンド・デポルティーボ”や“マルカ”が伝えているが、このセンターバックの移籍はまもなく公式に発表されるとのことである。


スポンサーリンク




バルトラは、買い取り義務付きのローンで移籍するようである。契約期間は4年となっている。



この27歳は、すでにここ2週間にわたって放出が噂されていた。これまでにマンチェスター・ユナイテッド、レアル・ソシエダ、ユヴェントゥスなどが候補となっていた。



バルトラの契約は2020年までとなっている。今シーズンは20試合でプレーし4ゴール1アシストを記録していた。しかし彼が最後にプレーしたのは12月序盤のブレーメン戦となっており、ここ最近は3試合ベンチ外となっていた。






以上です。

バルトラの移籍が決まりそうですね。フンメルスの後継としてやってきた事を考えるといろいろと残念でした。シュテーガーは彼のミスの多さを起用しない理由として指摘していました。

移籍先では頑張ってほしいです。

[ 2018/01/30 20:10 ] バルトラ | TB(-) | CM(7)
バルトラ移籍決定ですか。

色々不運で調子崩した気がするけど現状では仕方ない。
良いものは持ってたと思うので残念ですけどね。
[ 2018/01/30 20:57 ] [ 編集 ]
こうして見ると、やはり補強の失敗が続いてますね…
ユベントスの噂は、さすがにルールの記者たちも笑ってましたよ。

そしてオバメヤンの移籍ですが、何やらアーセナル、チェルシーとの三角関係で、睨み合いになっていますね。
このまま膠着してリミットが過ぎて欲しいです。
[ 2018/01/30 21:56 ] [ 編集 ]
好きな選手だったので残念です。ボシュに使い回されておかしくなった被害者ですが、スベイン代表に選ばれて、頑張って欲しい。
[ 2018/01/30 22:08 ] [ 編集 ]
トゥヘルの時にはそれなりに活躍していた印象があったので、現状のバルトラの状態や移籍は残念です。

襲撃事件の怪我から回復で、一時的にドルトムントの顔の様だったし、社交的な性格はチームを明るくしてたので、いなくなるのは寂しいです。

新天地で頑張ってスペイン代表入りをしてほしい。
[ 2018/01/30 23:30 ] [ 編集 ]
トゥヘルの時は3バックでしたから。(仕方なく)
バルトラは対人があまりに弱すぎるので、4バックのセンターは無理ですね。
ちなみにベティスは3バックです。
[ 2018/01/31 03:51 ] [ 編集 ]
そういえばロングフィートが売りでフンメルスの変わりになるといった触れ込みでしたね
テロの被害にあってから復帰してくれたのは嬉しかったです
なので移籍は残念です
しかしポジションを再奪取しようとせずに急に出て行きたがるってのはどうしてでしょう
やっぱり派閥が出来あがってチーム内部が非常に空気が悪いんじゃないんですかね
[ 2018/01/31 22:23 ] [ 編集 ]
バルトラは、時々ポカをやらかしていましたが、
元々技術もあり視野も広くセンスも抜群なので、CBというよりは
もっと自由にリベロのような役割で才能を発揮出来るのでは
ないかと思っていました。
昨今では、なかなか難しいかもしれませんが、
スペインの慣れ親しむ新天地で活躍を期待したいです。
[ 2018/02/01 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。