ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

バイエルンのキーパー、ウルライヒ!契約延長でドイツ代表入りも?レーヴ監督も賛辞!《ドイツの反応》





ビルト】



レーヴ!テレビで褒める!

ウルライヒのワールドカップ出場のチャンスは?



entry_img_2132.jpeg



スヴェン・ウルライヒはバイエルンでの契約を2021年まで延長した!

だけどどうして?

もしマニュエル・ノイアーが健康なら、ウルライヒは、好調であるにも関わらず再びナンバー2に戻ってしまう。

スポンサーリンク


しかし今後は、より多くのプレー時間が約束されたようだ。


ビルトの情報によると、ウルライヒはノイアーが戻ってきた場合でも、より多くのプレー時間を約束してもらったようである。


さらにドイツ代表のレーヴ監督は2:1のシャルケ戦後に彼に賛辞を送っている。


レーヴ:彼に注目しているよ!一対一はものすごく力強いし、バイエルンで飛び出し方も学んでいる。



ウルライヒ:代表監督がそう言ってくれたことは光栄ですね。だけど良いキーパーはたくさんいますから。あまりプレーしていない選手が行くのはフェアではないですね。



ビルトの情報によると、ウルライヒがワールドカップに行く可能性は、ノイアーが欠場した場合のみのようだ。


コンフェデ杯チャンピオンのテア・ステーガン、レーノ、そしてトラップの方が有利である。






以上です。

まだノイアーの見通しはしっかりと立っていないようですね。ウルライヒはバイエルンでは予想以上に活躍していますが、本当の実力が測れるのはやはりCLなどの国際大会になるでしょう。今のバイエルンだったらキーパーが誰でも順位にはほとんど影響がないような感じがしますので・・。

個人的にはノイアーが復帰した場合、テア・ステーガンとどちらが代表正ゴールキーパーになるか興味があります。



[ 2018/02/14 12:36 ] バイエルン | TB(-) | CM(5)
テア・シュテーゲンとノイアーで悩むなんて、羨ましすぎるドイツ代表。他にも沢山いるし…
誰か一度も代表入りしていないドイツ人GK、日本に帰化して日本代表入りして欲しいくらいだよ。劣化した川島に頼っているほど人材難なポジションだよな。
[ 2018/02/14 15:02 ] [ 編集 ]
ドルトムント来てくれてもいいのよ…
[ 2018/02/14 18:13 ] [ 編集 ]
今の勢いだとトラップよりもウルライヒの方がいい気がします
世界屈指の守備陣がいるとはいえウルライヒの働きは素晴らしいと思います
ベテランのシュタルケもいるので盤石ですね

ノイアー、レノ、トラップ、テアシュテーゲンのスタメン候補にフェーマン、バウマン、ホルン、ツィーラー、アドラー、カリウスのメンバー候補
更に有望な選手はコレ以外にもたくさんと羨ましい限りですね
日本にそのまま育成法を導入というわけにも行きませんが特にGKは見事なお手本です
[ 2018/02/14 21:47 ] [ 編集 ]
といってもノイアーはいるだけで相手にプレッシャーがかかる唯一のキーパーだと思う
[ 2018/02/14 22:24 ] [ 編集 ]
ノイアーがスタメンから外れバイエルンを出る事になるならドルトムントが取るべきですね。以前マンジュキッチを逃してレヴァの代え、オバメの控えが居ない状態になってしまった過ちを繰り返してはいけません。
[ 2018/02/15 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。