ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント!ゲレイロがトレーニング復帰!《ドイツの反応》



西ドイツアルゲマイネ】

有名カルテットは休み!ゲレイロがトレーニングに復帰!




entry_img_2177.jpeg


月曜に行われたトレーニングには、17人のフィールドプレーヤーと二人のキーパーが参加した。

マルコ・ロイス、そしてアンドレ・シュルレ、ロマン・ビュルキ、ルーカス・ピスチェクの姿はその中にはなかったが、彼らは内部でトレーニングしたようだ。

スポンサーリンク


“彼らは個人プログラムをこなしたよ。彼らはここ最近、割と負担が大きかったからね。明日からはトレーニングに戻る予定だ。”とシュテーガー監督は語った。


“ピスチェク、ロイス、シュルレはここ最近プレー時間が多くなっているし、それ以前はあまりプレーしていなかった。個人トレーニングが可能だと思われる時はそうするよ。”


良いニュースとしては、ラファエル・ゲレイロがトレーニングに復帰した事だ。このポルトガル人は今年はケルン戦で27分プレーしただけだった。


その前は肉離れで苦しんでいた。


“彼は今週からトレーニングに参加するので、まだ時間が必要だろう。”とシュテーガーは語る。


“普通ならば、状態が良くなってからトレーニングに戻って来る。わりとすぐに試合に出られるようにね。”


ゲレイロはその多様性でBVBの助けとなる事が出来るだろう。左サイドバック、攻撃的または守備的ミッドフィルダーとして。


“彼は多くのポジションをこなすことができる。”とシュテーガーは語る。


“彼のベストポジションは左サイドバックだ。だけどもしかしたら違うポジションでプレーするかもしれない。”









以上です。

やっとゲレイロが戻ってきそうですね。これは嬉しいニュースです。やはり左サイドバックで続けてプレーしてほしいですね。バイエルンのキミッヒはあっという間にその才能を開花させましたが、ゲレイロにも似たような成長を期待したいです。



[ 2018/03/06 18:01 ] ゲレイロ | TB(-) | CM(5)
頑張ってほしい。
もう怪我だけはしないでくれ。
[ 2018/03/06 20:03 ] [ 編集 ]
キミッヒはペップアカデミーがあったのが大きいと思います。
ボシュじゃ全然SBで使われなかったけどゲレイロはSBとしてはテクが飛び抜けてるので是非左サイドを活性化させて欲しい。
[ 2018/03/06 20:14 ] [ 編集 ]
これは嬉しいですね!
俺も管理人さんと同じでゲレイロは左SBが良いと思いますね。
ビルドアップもフォローしてくれるし、球際も厳しく献身的な守備してくれるイメージがあります。
[ 2018/03/06 20:54 ] [ 編集 ]
香川の状態はどうなん?
[ 2018/03/07 01:50 ] [ 編集 ]
香川とゲレイロが戻ってきたらもっと前線も活発になりますね。早く揃って欲しいです。
[ 2018/03/07 10:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。