ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

バルサがデンベレを放出してもドルトムントには2000万ユーロの収入?《ドイツの反応》




ビルト】


ウスマン・デンベレーのバルセロナでのキャリアは夢で終わってしまうのか


entry_img_2184.jpeg


週末のやる気のない振る舞いにより、スペインでもこの元ドルトムントスターに対する疑念が高まっている。

アトレティコ戦で、彼はチームメートと共にウォーム・アップをするわけでもなく、まるでバスを待っているかのように振る舞った。そして彼は途中からプレーする事もなかった。

スポンサーリンク




この夏バルセロナに移籍したが、まだ彼の体は温まっていない。



不運:彼は負傷のため27試合を欠場することになった。彼は10試合でプレーしただけだ。そしてフル出場したのは一試合だけである。これはこのフランス人にとっては悪い状況だが、ドルトムントにとっては高くつくことになりそうだ。デンベレー墜落はドルトムントにとっても大きな損害となる。



彼の移籍では、105ミリオンユーロが約束され、その金額はすぐに振り込まれた。そして約4000万ユーロがボーナスとなっている。




シュピーゲルが伝えたところによると、ボーナスの内容は以下のようになっている。

・25試合に出場するごとに500万ユーロのボーナス。最大100まで。合計2000万ユーロとなる計算だ。

・バルセロナがチャンピオンズリーグに出場すれば1000万ユーロのボーナス。

・今年、そして来年チャンピオンズリーグで優勝すれば、それぞれ500万ユーロのボーナス。




バルセロナがデンベレーを放出した場合は、ビルトの情報によると2000万ユーロの収入になるようだ。

デンベレーはスペインでは批判にさらされている。すでに彼はファストフードを食べ過ぎている、などと報じられている。



クラブは彼のために専属コックを雇ったが、これが彼のキャリアを救ってくれるだろうか?







以上です。

もし今年売られてしまったら、ボーナスは入らないのか気になっていたのですが、バルサが他のクラブに売った場合は、2000万ユーロが入る事になっていたようです。これは新しい情報です。

100試合出場した後で売った場合は、4000万ユーロという事になるのでしょうかね?

さらに値段が上がってイングランドに移籍した場合なども考えて、そのうちの移籍金の数パーセントが入る約束とかもしているのでしょうか・・。いろいろ気になりますね。

ちなみに岡崎選手はマインツからレスターに移籍しましたが、マインツ側はまさかレスターが優勝するとは思わなかったので、優勝ボーナスは付けていませんでしたね。




[ 2018/03/09 13:05 ] デンベレ | TB(-) | CM(3)
あら、もうデンベレ放出騒動なんですか。噂が立つのも早いですね。
まあ、あれだけの金額が動いたのに選手は動かずですからね。
バルサ故のシビアな評価といった所ですか。
ケガだったとはいえ使えなければ放出候補になるのも自然ですか。
[ 2018/03/09 20:31 ] [ 編集 ]
やはり酷い記事が多くなってそうですね。
ボーナス条項の内容が本当だとしたら、良くやりましたねフロント。

うん、いくら何でも当時のレスター相手に優勝ボーナスの交渉は無理~。
[ 2018/03/09 22:35 ] [ 編集 ]
まぁバルサはデンベレを即戦力のつもりで取りましたからね。
バルサなら上手く育成してくれるみたいなコメントもありましたが今のバルサにそんな気はさらさら無いでしょうね。
[ 2018/03/09 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。